PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 (。´・ω・)ノ゙☆☆ランキング参加中☆☆

当日記にご来賓のみなさまw
ァクセス&投票♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

ァクセスヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
ac.jpg


投票ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
(実ゎ㊦がってきてま・・to.jpg


ぃずれもぃっも真ん㊥。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャそぅぃぅのすごぃスキw
㊤すぎず㊦すぎず
ぁる意味どーでもィィ(・∀・)感じ?つーの?
でも昼間ラィブだけのゎたし・・
日々励まされてぉりまマッスル♪(激寒っw

ょくここまでゃってきたな・・w

ぉかげさまで・・(ナニw
エートォ (・o・) エートォなんとか・・その・・
なんだろw

チャットレゎなに
たぶん元気の素、楽しみの素、幸せの素

(´-`) ンー

でも、りまののほぅがそぅだったりするんだけどね
(ノ´∀`*)デヘヘ

ほんと楽しくゃらせてぃただぃて マ━d(´∀`*)━ス!!!!

飽きずに懲りずにヽ(´ω`*)人(*´ω`)ノナカヨチして
(○´Д`)(´Д`●)ネー

アハハン♪(ナニw


| ☆ラィブ☆ | 10:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

4位と7位なんてゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
りまのファンがイッパイ居るんだね~~(。・m・)クスクス
りまちゃんア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!だしおもしろいからね~・・・
人気あるんだね~(-ι_- )クッ
脅して投票して~なんて言ってないよね??(* ̄m ̄)プッ
まっ楽しみながら1位を目指してd(゜ー゜*)ネッ!
σ(▼▼;)おれも一日10円で毎日投票してるしww(契約済みw
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)ww
まっ(★´Д`)y-。。o○【ウ】【ソ】だけどね~~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
いつも応援してるから\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| アキ^^ | 2005/12/30 22:27 | URL | ≫ EDIT

( ´艸`)´艸`) コンビDEムププ
頼める人がそんなにぃたら逆にスゴィょねw
まぁ・・たすかに( ゚д゚)ドアホですがナニカw
ぁきも(o´艸`)*【ァリガト】*←ぃちぉ
昨日、ぃゃたまに記事書くとまたランキング急㊤昇すんねんw
(ぃゃらしーゎ、ゎたしw)
つまり、普段ぃかに宣伝営業しなぃかってゎかるゎょねww
メンドがり屋なので(ノ´∀`*)デヘヘ
これからも(*・∀・*) 『★よろしくデス★』

| リマノ | 2005/12/31 07:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

