PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜・・

ちょっとぉセンチな夜
ナゼかしんちゃんがBBLに来てくれた(・_・、)グスン
すごぃ偶然てか奇遇てか・・
夜話したのゎ何回目?ってくらぃ話せる確立低ぃのに
またまた感動してしまった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

しんちゃん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ぃっも元気なぃときゎなぐさめてくれるタィミングの゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ナィスなしんちゃんだったりする(*´ェ`*)

しかも土曜日ぉ(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクできた
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

日曜コンパニォンです・・

しんちゃんシンデレラタィムぎりぎりちょっとでもぉ話できて(*´∀`人)嬉チカッタァァ☆*。+゜*・。゜*
こんな夜に出逢えたこと
ラィブがぁってょかったw
ぃっも本当に゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

| ☆ラィブ☆ | 20:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「CHATPIAのミンナに朗報ですょ♪」

ハヂメマシテ!!パフォしてるあみって言います(^▽^●)
このメールもぅ回って来ちゃったカナ???
今ァタシがカケモチでやってる在宅のバイトがぁるんだけど、
待遇メチャクチャ(>u<)イイから、もっと沢山の人に知ってもらいたくて◎
何人かでこうしてパフォ仲間にカキコミして回ってるんデス(*・▽・*)
●携帯で話すだけ♪♪
●掲示板にカキコするだけ♪♪
●自分のカキコを見てもらっただけ♪♪
●最低、時給だと2100ェン♪♪
パホォにはもってこぃかなと思って!!!
(携帯だから、待機中に出来ちゃうしッ。)
http://active-create.jp/job/
勝手にカキコ、ゴメンナサイでした↓↓m(._.;)m
決して怪しいものでゎゴザイマセンので、ソコだけは
ご理解下さい…スマソ。

| あみ | 2005/10/07 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

