PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りケーキ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

(*ノ∀ノイヤンひさしぶりに料理
∪*´艸`)イヒッ♪ぃちまっの不安・・・
ダィジョブかしら?

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
クリスマスケーキを作ってみょぅとぉもぃます・・・

(;¬д¬) アヤシイとぃぅ声にお応ぇして・・
途㊥経過;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)汗&完成品。+.(・∀・).+゚キラキラァー

スッピンのためタィヘンぉ見苦しぃ格好ですが
ちょっぴり素のゎたしをご堪能して笑ってくださぃませw

が、しかしスッピン公開に勇気がなぃため
ココからゎ丸秘裏ログとさせてぃただきますので
勇気のぁるからつづきを表示からどぅぞ・・.。゚+.(´∀`)゚+.゚。ァヒャ


ヽ(^。^)ノヨイヨイド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

(∩´∀`)∩キャーはぢまりましたぁ

何回も言っときますが・・スッピン デ━d(゚ω゚*)━ス _○/|_ 土下座
(ぉ食事㊥の方┏○┓ゴメン)

jyunbi.jpg


(〃´o`)=3 フンガーw
だめだ…_| ̄|○ ガクッ

な、生クリームハフィ(*´Д`)-3
crem.jpg



スィマセン・・・こぅなるまで②0分ぐらぃまぜてましたがなにか?w
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)汗なにこれ・・すっごぃ地道~ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
ni.jpg


リンゴと柿とみかんをぉ酒とぉ砂糖で煮てますグツグツ・・
ぁとひとぃきー(∩´∀`)∩キャー

nurikazari.jpg

ヌリヌリペタペタ塗り飾り(ちょっとゴチャwそこゎご愛嬌w
塗り飾り・・?なにかに似てるなぁーf(´-`;)ポリポリ
ぉまぃもゃれょ!ってなw
kansei.jpg

他にもチキン&マルゲリータ&シャンメリ
カンパ━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ
ぉかーさん涙を流してょろこびました(*´∇`*)アハ(ぉぉげさねw
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフフ

ぉかーさんスッピンで┏○┓ゴメンw








| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 07:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネットで広い勇気や、広い格好などたしを
不安とか大きい不安とか勇気や、勇気などを経過しなかった?


| BlogPetのりま | 2005/12/25 14:23 | URL | ≫ EDIT

りま∑(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ

りまクーン(o・∀・)ノシ オヒサァ♪
なんかずぃぶんコメントなかったょぅな?(ノ△・。)

+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

たすかに勇気とか不安ゃら・・

経過したゎw

飼い主も飼い主だゎ

(||゚Д゚)||゚Д゚) コンビDEヒィィィ!

| りまのサンタ | 2005/12/25 14:28 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪よく頑張ったね~^^
おいしそうだな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
m( ̄○ ̄)mアーン♪σ(`ε´) オレなんてケーキも食べてない
クリスマスなんて・・・・(w_-; ウゥ・・
来年はσ(`ε´) オレに作ってね~壁|▽//)ゝテレテレ
今度は何を作るんだろ~??((o(^∇^)o))わくわく
りまの料理HPにしよう~wwケーキはなんとか作れたみたいだけど他はどうなんだろ・・・(;¬д¬) アヤシイ (-ι_- )クッ
まっあと少ししか時間ないが・・
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

    。∠(* ̄3(*´ェ`*)ポッ

| アキ^^ | 2005/12/25 19:09 | URL | ≫ EDIT

*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry X'mas。* ゚+*∮】

ぁとチョットだ(○´Д`)(´Д`●)ネー
ぁきくんも満喫したぢゃんw
リマノと(*´з`{絡ミマチヒョ}´ε`*)w

料理ゎぅまぃです(´Д`σ)σYO
みんなにぃゎれます(*´∇`*)アハ

来年ゎぉ嫁にもらってくれる?( ´∀`)・∵ブハッ!!

| りまのサンタ | 2005/12/25 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

