PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにもなくただ疲れてるだけ
今日感動した話で②つ涙した
気持ちが熱くなると同時に悲しくせつなく、そして苦しかった。
人のことでもこんなに近くに自分ごとのょぅに感じることってぁるんだね・・・
痛い辛い

ゎたしにできることゎなにかなぃか
でもゎたしの想ぃが通じるだろぅか

なにもできなぃ

今日ゎなんにもしたくなぃ①日・・・

ただちょっと疲れてるだけだょ



自分が勝手に相手に期待して裏切られたと想ぅのゎ被害妄想ですか?
でも期待しちゃったりするょね・・
それゎ相手を想ぅからで
ゎかってもらぇなぃと悲しぃ
ゎたしと想ぃゎ別なの?

| +ひとりごと+ | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

