PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

本日ご契約(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
昼間の仕事ヾ(・д・ヾ))))))))=3=3=3ブブーン疲れたー
働くなぁァタシ
稼ぐなぁ

でも使ぃもはげしーデ━d(゚ω゚*)━ス w
ホスィー (ノ∀`)ものゎすぐにゲット
衝動買ぃがぉぉぃ・・
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフフ
まま、それも人生~♪

⑫月ゎまたまた( ゚д゚)ホスィ…もの満載
ボーナス(○´ω`○)ポ寸志だけど・・
入社③年目きびしー営業でゴザィマス
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

でもコンパニォンぃそがしー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)汗
日銭ゎ使ぃますw
コンパニォンて最低時給3000円て知ってましたぁ?
チャットレょりぃぃかも(楽かも) デ━d(゚ω゚*)━ス w
( *´艸)( 艸`*)ププッ
延長とかするとね万ケンGet☆②時間半から③時間
(゜-゜;)ウーン夜のぉ仕事ぉそるべし・・
制服だ(´Д`σ)σYO
昼間もコンパニォンぁるんだけどー立食キッィのねー立ってドリンクとか
サーバーで料理とったりねー
なんとか議員とかェラィ人ぉぉぃしー
観光ホテルの仕事がぉぉぃのね、結婚式場とか

そんなことゎどぅでもょかったぁ?( ´∀`)・∵ブハッ!!

| +ひとりごと+ | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

