PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜㊥?のラィブ°+(人´∀`)°+°

+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+
ぢゃねぃょーw

コンパニォン→ご飯→帰宅⑫時過ぎてますたー(;´д`)ノ
せっかくの夜ラィブがぁ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ってことでまたチョコットINしてみた(´Д`σ)σYO

でもせっかくの夜なんにー
月曜のせぃか・・待機ぉぉぃー(*`ロ´*ノ)ノ
(ノ∀`)アチャポー

ィソィソ・・②S| |д・) ソォーッ…
ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
ぃぱーぃぉ話したーんヽ(●´∀`)ノ.。.♡・゜
仲良しヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノ仲良しでけたーん
でも・・ひさしぶりにぃゎれた・・・
「ねぃさん水商売の人?」
「なんか若ママって感じー」
「コンパニォンの帰り デ━d(゚ω゚*)━ス 」
「ぁ、そぅそぅそんな感じー」
エェ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!
「男①人にぉさまらなぃ③又とかかけるタィプ」

(゚ロ゚)ギョェ
この方・・ゃさしくノンァダ・・でも・・w
サックリ斬られたぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも楽しく楽しくぉ話しました~(*´3`)ウフフノフー

それで想い出したんだけど・・
前GOA様の体験談に
「彼女ゎ一見派手でキツそぅで水商売風ですが、ぉ話してみるととっても気さくな話しやすい明るい子 デ━d(゚ω゚*)━ス 」
f(´-`;)ポリポリ

ちょっとぉ~水商売とか流行らなぃぢゃなぁ~ぃ(;´Д`A ```

(巻き髪がぃけなぃのかな・・
20051129072400.jpg


日記ゎ⑫時前に読んで d(´Д`●)ネッ (ナゾ

テンプレかぇるか(-。-) ボソッ

| ☆ラィブ☆ | 07:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

