PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち合わせィェ━━━ヽ(´Д`ヽΞ ノ´Д`)ノ━━━ィ

週末ゎゃはし
ゃっとコンパニォンから解放☆ミな今日
ゃっとラィブ人´∀`*).☆.。.:*・

朝ねチョコットBBL待機したときにしんちゃんが・・・w
L②で後で待ち合わせしたのワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!

今日ゎ忙しぃ合間をぬっての待ち合わせ。。。。゛(ノ・o・)ノ
今日ゎマィク全開バリバリでトークバリバリっすw
りまの節炸裂+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+
ぅるさぃくらぃ笑ぃますw
しんちゃんゎぃっもマィペースとぃぅかw
ぃっも話聞ぃてくれるの°+(*´∀`)b°+°
りまの①人で話してるからね・・・w
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャしてます
そして、しんちゃんベタ褒めな今日この頃 デ━d(゚ω゚*)━ス
白着てたので光ってまぶしかった(○´Д`)(´Д`●)ネー
光ちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

しんちゃんもリマノもε=ε=ε=ε=ε= ■⊃o川 ^∇^川o オデカケ♪
しんちゃん気ぉっけてぃぱーぃ飲んで d(´Д`●)ネッ w
リマノCDホスィー (ノ∀`)

| ☆ラィブ☆ | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

