PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜L②しんちゃんわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

土曜に会えなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシクだったしんちゃん⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!してくれたー
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっすっごぃタィミングー

りまのも土曜仕事だったょぉ(・_・、)グスン
しんちゃん新日記にきててくれたんだぁ
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
気づぃてくれてたなんて

週①のィベントでーす(・∀・)
ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
楽しく元気になれます♪
誉め殺しなのゎしんちゃんですけどー

しんちゃんゎねー浮気しちゃぅ人かもなのだけどw
りまののことゎめっさ大事にしてくれるので(´∀`*)ウフフ♪
でもぃまのところwぃっもぉ話してくれるので浮気の形跡ゎぁりませんw
浮気したらムキーー!!Σ(`Θ´)=3てなるかな・・ぃぁ、しんちゃんならならなぃかもな・・w
ゃさしすぎな人ですから

しんちゃん今日もカンパ━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ
※飲んでませんw

| ☆ラィブ☆ | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

