PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100コも質問(・∀・)

前からゃってみたかったんだけど・・・
Let's チャレンヂ!!!
(長ぃため途㊥挫折しそぅ(you&me)

1 お名前は? りまの
2 出演サイトは?L②C・BBL・マシェリ・GOA・GR・②S(出演順)
3 出演頻度は?頻度ゎ不定期(週③くらぃかな?)
4 主な出演時間11~20時
5 生年月日、年齢を教えてください。イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!11月8 日∪*´艸`)イヒッ♪
6 身長、体重、3サイズと靴のサイズは? 155/48 B87W60H83
7 血液型は? ( ̄д ̄) エー
8 星座は? さそり
9 家族構成を教えてください (゜-゜;)ウーン ソマリ くん♂
10 出身地はどちら?横浜
11 趣味は?ヒーリングに夢㊥
12 特技は? なんだぁ?ぅまぃょぉw
13 自分をカテゴリー分けすると何系ですか?(例:可愛い系、癒し系など) 元気ハツラツ系(* ゜Д゜)/ダーw
14 あなたのチャームポイントは? 自分でゎ目だと思ってぉります
15 好みの男性のタイプを大いに語っちゃってください。 強くてゃさしぃ人。ぉもしろぃ人。
16 普段の職業は何をしていますか?OL会社員(外交員)営業。コンパニォンなどなど
17 ずばり、今、彼氏(ダンナ)いますか? 毎日恋してます(*´ェ`*)ポッ
18 パソコンを始めたのはいつごろから? 23歳時
19 インターネットを始めたのはいつごろから?だから23歳だってば
20 チャットガールをはじめる前からチャットはやってました? AOLって初歩的な・・w
21 チャットガールをはじめたのはいつですか?H2004.9
22 はじめたきっかけは?ともだちから
23 愛用のパソコンの使用機種とスペックを教えてください。ラヴィ
24 今使用しているウェブカメラの機種は? ロジクールQV4000?
25 お使いのインターネット回線の種類と速度を教えてくださいADSL24?
26 女優ライト、使ってます? そんなもん( ゚д゚)ホスィ…ゎぃ
27 チャットにログインする前に必ずすることはありますか?∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪
28 お客さんが来る前の待機のとき、主に何をしてますか? ボー( ▽ )o〇O
29 顔文字は使いますか? めっさ使ぃます(・∀・`*)ゞエヘヘ
30 お気に入りの顔文字を教えてください。ガクッ_| ̄|○lll
31 チャット中の口癖ってありますか?(´ρ`)ヘー
32 理想のお客さんってどんなひと? ゃさしー人
33 嫌なお客さんってどんなひと?ぉ下品な人ε- (´ー`*) フッ
34 チャット中の笑える話 ヽ( ・∀・)ノ●ウンコーw
35 チャット中の泣ける話 なぐさめられた時
36 チャット中のびっくりした話 歳とかね。。w
37 チャット中の失敗談歳をまちなぇた時Σ(・口・)
38 チャットガールをやっててよかったーと思うのはどんなとき?ぉ姫様なときw
39 逆にやだな~って思うのはどんなとき? なぃかな?w(*゚0゚)アッ!!待機長ぃとき・・
40 あなたの得意な話題は何ですか?バカ話ァホ話 ↑上に戻る
41 あなたは聞き上手?それとも話し上手?どっちもになりたぃ
42 チャット中の必需品があれば教えてください。ぁる?ナィw
43 コスプレについてどうおもいます? ゃってみたぃ・・
44 チャットにログインするときに気を遣っていることは?○┓ペコリw
45 お客さんとメールのやり取りをしますか?ぜんぜんします。
46 あなたの勝負服! チャットに入るときのお気に入りの格好を教えてください。パジャマ(´∀`*)ウフフ♪
47 チャットガールに必要だと思う要素を3つ挙げてください。ゃさしさ、楽しさ、かゎぃさ
48 最近チャットにログイン中にむかついたことは?ナィと思ぅ
49 顔を知っているお客さん、何人くらいいますか?半分くらぃかな
50 家族や彼氏に自分がチャットガールをしていること、言ってます? 仲のぃぃ人だけね

長ぃので追記にします・・w
読みたぃ人だけどーぞ∪*´艸`)イヒッ♪


51 友達は自分がチャットガールなことを知っていますか? ㊤に同じ
52 秘密にしている方、ずばり、知り合いにばれたこと、あります?ぁりますねぇ。。
53 キーを打つのは早い方?早撃ちァタタター
54 ブラインドタッチはできる?ほぼ
55 アピールタイム! 私とチャットするとこんなところが(・∀・)イイ!!りまのにしかなぃものを差し上げます
56 ボイスチャットはよくやります? ょくゃります
57 自分が出演しているサイトへ一言。待機なくしてくださぃw INメール出して~w
58 チャットガールをやっていてむかついたことは?ヌギヌギ攻撃 (゛ `-´)/ コラッ!!
59 ライブチャット中、トイレにいきたくなった~! さあどうする?客にょってゎ行くw
60 話の途中で落ちたお客さん、10分たっても戻ってこない~!でも眠い~! さあどうする?寝るwまたねw
61 無理な要求をしつこく迫るお客さん、どう対応します?断り続ける。キレるw
62 2時間待っても誰もこな~い。一言どうぞ。そんなに待つゎけなぃw
63 週に3度30分ずつお話するお客さんと、週に1度90分お話するお客さん、選べるならどっち?どっちも~w
64 ストーカ被害にあったことはありますか? あるいはそれに近い怖い思いをしたことは? ∑(;゚0゚;)ー ̄)ストーカーぁりますょぉ警察沙汰っす
65 ここだけの話。私の必殺テクニック♪りまの攻撃♪
66 自分を気に入ってくれるお客さんってどんなタイプの人が多い?ぉっとりマターリゃさしぃ、ぉもしろぃ、とにかくぃぃ人だらけ
67 常連さんは自分のどこを気に入っているんだと思います?気を使ゎなぃところ
68 2ショットチャットとグループチャット、どっちが好き?ゃっぱ②S?
69 チャットガール仲間はいますか?ぃますナカマ・・・ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノイェーィ
70 何人もの女の子にアクセスしているお客さん、どう思います? ぃぃんぢゃなぃの?
71 本当の自分とチャットの自分は違う?類似w
72 チャットガールを始めて変わったこと、何かありますか? ゃさしくなれる(・∀・)
73 チャットガールをやるために密かに努力してることってありますか? 痩せたぃ・・(;´Д`A ```
74 お客さんにこれだけはお願いしたい!ずっとりまのを大事にして(*´ェ`*)
75 ここだけの話・・・ライブチャットに関する懺悔を話してください。 もぅ来てくれなぃぉ客サマ(・_・、)グスン
76 今日はチャットにログインしたくないなー・・・ さて、どんな理由のことが多い?体調不良(o・ェ・o)~ QOO
77 こんなイベントあったらいいな♪無料開放デーw
78 自分のサイトにこんな機能があったらいいな♪逆ラィブ ww
79 サイトにアップする写真はデジカメで撮りますか?それともウェブカメラ? ケィタィカメラガクッ_| ̄|○lll
80 ぶっちゃけサイトにアップしてる写真、修正してたりします? そんなにしてねー
81 サイトにアップしているメインの写真はどのくらいの頻度で変えますか?飽きたらw
82 たばこは吸いますか? 吸う方は待機中やチャット中はどうしてますか? (^*^)y゚゚゚ スゥッ・・・客にょってゎ(^*^)y゚゚゚ スゥッ・・・
83 チャットのしすぎでこんな持病が・・・ あったら教えてください。 腰痛(つ∀`*)アイタ~!
84 男の子が出演するライブチャット、どう思います? ステキだがINできまへんw
85 ライブチャット=ネット上のキャバクラ、(アダルトサイトなら風俗)、という意見、どう思う? ご指名してぃただければ(*´∇`*)アハ
86 自分が男性会員だったらチャットをしたいと思うチャットガールさんを一人あげてください。ぃぱーぃぃるょぉ
87 会員さんをキック(強制退室)させたことはありますか?なぃ!!!
88 これだけは守ってくれ。ライブチャットでのマナー。 無断ォチ
89 ネット恋愛についてどう思いますか? ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思ぅ
90 今までの最長ログイン時間(チャット中、待機中問わず)は? 半日くらぃ
91 それでは今までの最長チャット時間は? 4.5時間かな?
92 ここだけのは・な・し♪ お客さんに恋しちゃったこと、ありますか? ぃっも恋してます(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
93 無料サイトでライブ映像を公開したことありますか?ぁりますね
94 これさえあれば私はもっと人気者になれる! それは何? 美貌?(ぇ
95 チャットガールをやめたいと思ったことはありますか?ある方はどんな時にそう思いました?待機長ぃとき・・
96 いつまでチャットガールを続けますか?未定(゜-゜;)ウーン
97 同じサイトの他のチャットガールさんへ一言。ガンバろーね尊敬してまーす
98 お客様へひとこと。 仲良くしてくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
99 あなたにとってライブチャットとは?ゃすらぎ癒し楽しみ 。趣味w
100 最後にひとことどうぞ これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
質問提供 チャットガール.jp for GIRLS by chatgirl.jp
 


ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
長かったですね・・・・・

| ☆ラィブ☆ | 10:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
長すぎます・・・。
ぇらぃなぁ、いっぱぃたくさんお答えしてて・・・。

お気に入りの顔文字ゎ ウンコー!(゚∀゚)!  だし
よく使う顔文字も ウンコー!(゚∀゚)!  だし

(*≧m≦*)
かなりぉ下品でつが・・・w
トッテモ嫌われてしまいますょね・・・
●┓ペコ●┓ペコ●┓ペコ

Σ(´д`;*)
もぅお出かけの時間なので・・・
むぅ、つづきゎまたあとでー♪
もっかいコメントしにきまぁす(ノ´∀`*)

| もじょ | 2005/10/03 06:28 | URL | ≫ EDIT

がむばったー結果
みんな見てくれてるのでしょぅか
そこらへんがとても疑問愚問

そしてただ今顔文字なぃって死ぬそぉー
v-404

| ネカフェりまの | 2005/10/03 11:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/10/05 00:33 | | ≫ EDIT

ぁーんそっかぁ(´∀`*)ウフフ♪
ゎかる・・ょぅな?w
顔文字(* ゜Д゜)/ダーw

ゎたしゎ非公開にしちゃったら見ぇなぃのね?w

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

| リマノ | 2005/10/05 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

