PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁|д゚)ハ!

気持ちマンセー゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

ぃま、ぁることに気がっぃてしまった・・・(*・ハ・)ハッ!

朝シャヮの今日この頃

①カビキラーってすごぃ落ちるからキラキラになるょー

②左心臓にシャヮ⑮秒ぁてると体の毒素ぬけるらしー

③ぁたしって・・・仕事もラィブもチョットできる、がすきなんだなぁ・・

とぃぅこと デ━d(゚ω゚*)━ス

朝シャヮぉそるべし |Д゚`)))))ガクガクガク
この時間の(´Д`) =3 ハゥーな時間てぃろ②考ぇられるな・・けっこーに

そしてパーティチャットのメンバーを考ぇリストァップしたので(勝手にw)
次回のせまーす(強制出w)

| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 08:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハッ Σ(・A[壁]カビキラーいきなりなじぇ?

。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ 15秒の心臓へのシャワーσ(・∀・`*)の毒舌もぬけるかしらん?

| ェミ | 2005/11/18 14:22 | URL | ≫ EDIT

カビキラー愛用してますヽ(●´∀`)ノ.。.♡・゜
なぜぇって、ぉ風呂にぁったからw

毒舌ゎなか②⑮秒でゎ抜けきれねぃ(注意
(´ー`ふっ

| 冬リマノ | 2005/11/18 14:52 | URL | ≫ EDIT

ガクッ_| ̄|○lll じゃぁ15分ならどうよ?けっこう毒舌じゃなくなるかもww

ハッ Σ(・A[壁]りまのっちのほうが毒舌かも | |д・) ソォーッ…

| ェミ | 2005/11/18 16:31 | URL | ≫ EDIT

何何

⑮分?⑮時間?ヒィ~
毒舌てダレが
ふっ
みんなに聞ぃてみー
もしかして…
毒舌シスターズ?ガクブル?

| りまのモバィル | 2005/11/18 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

