PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがき②

先日、旧日記でコメントゎなかったものの
個人的に
大好評だったので
ぜひ第②弾が見たぃーとぃぅことで
りまサルキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!



(´∀`*)ウフフ♪
かなりヒマ─( ´д`)yとかぃゎなぃ

ちょっと・・・ちなぅ?ヾ(;´▽`A``アセアセ


rimasaru.jpg

スポンサーサイト

| **ぉ知らせ** | 16:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´∀`*)ウフフ

おさる・・・・
クォリティィィ高っっ!!(*≧m≦*)

すごいな、これゎまた・・。
今までいろんなお絵かきやら落書き掲示板を見てきたけれども、
このハイセンスおさるにゎ なかなかであえねぃよねー⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

「ヒマでござーる」って・・・・
ヒマならもっと書き込めばィィのに・・・。
色をぬってみるとか?

よぉし、今度僕もお絵かきしてみよーと。

お絵かき対決しよっかー。

お題が決まったら書いて送るよーっと。

りまのサン、天才っす(・∀・)ニヤニヤ

| もじょぉ | 2005/10/03 06:11 | URL | ≫ EDIT

ぁら?才覚が?
目覚めたかしら・・?
ゃっとゎたしの天性に気っ‘ぃたゎねって
なんかヘンなネカフェ。。。
顔文字なしんぐー

対戦もぃぃけどね?

| ネカフェりまの | 2005/10/03 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

