2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気度チェキラッ|ョд゚)+ キラリ☆

マィミクさんからぉ借りしてきた「浮気度チェック」
(-ι_☆ )フフフ...

ゎたしゎ①途ですものー
浮気なんて・・・orz
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

そして結果がコチラ

゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+

結果発表!!



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、9人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、621152円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「112 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。

あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑)
 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。←なんのフォローぢゃw
あなたの誠実さは「31 しっかり」です。
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 ご注意を。
あなたの浮気したい指数は、「94 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)
あなたの度胸指数は、「59 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、街行く異性に興味があり有りのようです。 
しかも、財布にコンドームを常備しているようではこの先不安ですよ(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)


解析結果は以上です。

いかがでしたか?
゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+

ぃかがでしたか?ってァータ!!!!
もぅほとんど浮気終わってんぢゃん!!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぁと残り・・・ゎずかw

ぁのーエッチ度100越えて測定不能?w
まさかッ
フェロモン全開?
ぁりぇん!!ww

優柔不断とデートコースゎけっこぅ合ってるかも(人д〃)ネッ★

(;゚д゚);゚д゚);゚д゚)トリオDEァ....みなさんもドゾ
http://www.sonta.net/game/uwaki.html

| +ひとりごと+ | 12:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りまのグルメ

20070330234012
20070330234008
スキなモノは多々ぁりますが

近所で有名なケーキ屋サン
(*´∇`*)

外観ォシャレー
(撮るの忘れたけどw)

ハジメテ食べたのねぇ
ぁ、店新しぃんでね
そしたらゥマゥマ
濃厚~なワケですょ
甘すぎずナチュラルなんだけどマターリ


ぁ!ぁとハマったのは
「黒味噌」ラーメン
もともとラーメンたまにすっごく食べたくなるんだけど
ここのラーメン屋サンも
(/▽\)♪キャ


同じ日に食べたんぢゃなぃですけど


穴場だから教ぇたくなぃけどねw
ムフ
コッチョリ

| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッ━゜.*☆━ヾ(>∀<о)ノ゙━☆*. ゜━ホゥ!!!

(゚Д゚)゚Д゚)ノ コンビDEァィ
②作目なんですがぁ~
マィミクのM-Xサンにまた画像作ってもいらったぁ~
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

動画ってね

りまのも作りたぃんだけど、なかなかこれが
(○´д`A)フキフキ

モノクロのがほしかったので~
シンプルシックで"○j乙 ォ願ィシマシタ

rimaKR.gif


ぅひょーぃ☆

人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆

| **ぉ知らせ** | 22:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りまは(BlogPet)

りまは、りまのがぢっぽい視聴した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 12:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きモノですが・・・

もらぃましたぁ~★
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガトー
貼り付けて、みるまで[PC]д・*)*.。oO( ドキドキ )
ナンダロゥーw

ってことで(っ*´ェ`*)っ))ドゾー
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
          ↓クリックするみたぃだぉ





ぎゃっw

15Rだな・・

| **ぉ知らせ** | 07:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほとんどランチ(・~・)゛

20070322140602
たぃてぃぉ昼はランチざまーす(*´∇`*)
今日はドコにしょぅかと
毎日ランチ1500円
たまにもっと良かったりとか
でもチョットぉ得な気分
この日はぉ気に入りのぉ店の金目鯛の煮付けとか

はバーなんですょ

なかなかステキでぉシャレなぉ気にの場所ですの

| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 14:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続けて報告。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

15日過ぎてからもずっとラィブな日々を送ってましたぁ~☆

3時間しゃべってしまったァナタ!!!www
(´-`) ンーと2回目なハズなのに、なんかもぅ常連てかぁ・・w
何回もしゃべってる気がるすッww
※そぅぃぇば1回目も2時間以上しゃべりましたーw
「ぁの・・もぅ170P以上つかいました」みたぃな?w
(´∀`*))ァハハン

そして(有)料視聴サマ
なんの取り柄もなく・・スッピン状態が多く・・なにもできなぃ
ドジでノロマなぁたしに・・w(ぁ、古w
(有)視聴サマコンビDEキタ- .∵・(゚∀゚)゚∀゚)・∵. - ッ!!
恒例①人チャットーww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
楽しんで頂けてるみたぃで、たまにぃらっしゃぃますw
それを知り合いのパフォ&会員サンにみられてorz
無料視聴の方にまで同時サービス・・したぁげく
無料視聴常連会員にメールで「ぉまぃなんで①人でしゃべってんだょ」
みたぃなw
ぃぃんです
ぃぃのです

そしてお得意サマにはたまにゎもっとサービスしょぅと・・・
普段みられなぃ、ぁたし(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
どぅょ!!!!!!!
ほら、ぁの、株価のこととか聞かれて・・・
MASK3.jpg

※クリック\_( ゚д゚) ココ、要注意ネ-!!

ぃぁ、ぁの、その
最初からこんなことしてるゎけぢゃなぃですょ?w
誤解なさらぬょぅ"○j乙 ォ願ィシマスデス。

そして、さらにこれをチャトレードのTOP画にしょぅとしてるぁたしって・・・( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
時間限定のTOP画にしょぅかな(´∀`*))ァハハン(をぃ

(*ノ∀`*)ゞ(*ノ∀`*)ゞコンビDEェヘヘ

| ☆ラィブ☆ | 06:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入浴(´∀`*))ァハハン

20070318224709
20070318224706
ホワィトデーにぉ返しで頂ぃたラッシュ
ハィ高級入浴剤
自分で買ぅにはチョット抵抗が
⑥コ詰め⑥千円以上
スゴィの
にぉぃもサィコー


会社の人には高級クッキーもらぃました
激ゥマーでした

| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 22:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日(*´pq`*)ムフッ

(・▽・)/ ういー週末~

土曜日ゎひさしぶりのラィブ日和でしたー
(ほんとにひさしぶりか?自分w

GJサンにはぢまりw
ぁぁ、なんか文句言って去って逝きましたがw
( ´゚ω゚)ナニヵ?w
「顔がデカィ」
「髪型がヘン」
ほっとけバカャローw

ぇーっとそしてーー新規サーン(´∀`*))ァハハン
KMサン、気づけばタィピングバトルww
けっこぅww
なんですか、なんなんですかw
そして結局敗退o(TヘTo) クゥ
マィクと化スw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それでもKMサンゎタィピングw
そして、しゃべったゎィィものの・・・バカがバレるとぃぅ②度目の敗退ww
ロレツがまゎらなぃギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!
ノドがかゎぃたから (o゚Д゚)ノダーッ! と飲マ飲マ☆(ノ・∀・)八(・Д・;)イエーイ☆
※酒\_( ゚д゚) ココ、要注意ネ-!!
たぶんまだ夕方でしたw
そしてKMサンぉでかけ・・・・って19時だぉ!!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
もしかして!
②時間くらぃしゃべった?ww
ア-ヒャヒャヒャ。・゚・(壺ノ∀`)ノシ☆バンバンバン


ペンティァム買ぅてみたさwでも使い方がまだぃまぃち(初作
rima2.jpg



そして日曜日・・・へ続く(ぇ

≫ Read More

| ☆ラィブ☆ | 15:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もすがらは(BlogPet)

きょうは、りまのは視聴したかったみたい。
でもきょうりまは、新規が話したかも。

もすがらは、ほんとやと、りま」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 12:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ノ皿=*)σゥシシシ

(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィ
木・金・と楽しぃ夜を過ごしました(*´pq`*)ムフッw
ラィブちたちた
なんかひさしぶり~てかー
火・水・とラィブできなかったんで禁断症状がガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル
ラィブを辞められなぃと実感しましたー(´∀`)タハー

木曜ゎ55で(有)視聴サマ人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
ぁのーこのときって、ハッキリぃって①人チャット状態ですょ?w
まぁ、それも楽しくてぉ得!と言ってくださる方w

そしてjpへィドーン
ぃっも拾ってくださるTMサマ、画面かたまっちまったので
有料でw
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
このィケメンを有料でみれ、この癒し系ボィスとトーク
はっきりいって眠くなりますッw(ゃすらぎってぃぅ意味ねw

それから新規の!!!KOTサマ~
ひさしぶりに新規の方と①時間くらぃ話して盛り㊤がった!!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「ねぇコゥダク○って実ゎかゎぃくなぃょねw」
そぅぉっしゃってw
「でも歌チョースキー」
合流!!!
(○´▽`) ホッ w
まぁまぁそんなぉバカたちも夜ゎ更け行く・・w
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
りまの「ごめん!!家の人帰ってくるのでォチるねぇ~w」←得意w
KOTサマ「工エエェェ(´д`)ェェエエ工またねー」
ノヾ―ィ―ヽ(;ω_;`*)ノ―ノヾ―ィ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
木曜のことまでしかかけなかった・・・

でぁヾ(^▽\)  またまたー♪

| ☆ラィブ☆ | 08:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りまのは(BlogPet)

りまのは
今どきの男の子ゎ、ォシャレな髪型「ロンゲ」ってぃぅか
髪の毛、ィノチかけてセットしてるんだろぅなぁ
服もォシャレだしー
ぃぃ(ぃするし~(←ちょっとヘンタィw
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 12:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(。-дノ【反省】

たまにチョット振り返る

(。-дノ【反省】

゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+
②月ゎ新しぃ靴を(σ´∀`)σゲッツ しましたぁ~
コレも春用
皮みたぃ
チョットぉ高ぃ靴で・・
ぉろすの(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル←小心者
①足分で②足買ぇるょなぁ・・・
(希望がぁれば公開しますw)

入浴剤も最近、気にいって購入
バラの香りがぉ気に入り
今、流行ってるのゎ花びら満開鋭ハハートて感じのぉ~
ぉ風呂に浮かびマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪

最近、デパ地下もかなりぉ気に入り(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
すごぃのーすごぃのー
ゥマソーなものがぃぱーぃ
そして高級感
デパ地下で食べまくりツァーw
※試食ゎぁりませんw

昨日、美容室も行ったv

ェステも行こぅ絵文字名を入力してください

映画も観に行こぅ~たんたん

゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+

デモ・・・ここでだッ

自分磨き・・・とぃぃながら・・・

実ゎ楽してキレィになろぅみたぃな?(*・ノェ・)コッソリ

ィカン!!ァカン!!

それだダメ (o゚Д゚)ノダーッ! とか

思ってもみたり・・・

なんでかってぃぅとー

”男の人ゎガンバってるなぁ~”とか思った

ォシャレだしー

けっこぅ女のほぅがorz

今どきの男の子ゎ、ォシャレな髪型「ロンゲ」ってぃぅか
髪の毛、ィノチかけてセットしてるんだろぅなぁ
服もォシャレだしー
ぃぃ匂ぃするし~(←ちょっとヘンタィw

40歳くらぃになったときって、歴然と差がぁらゎれるゎけで・・・
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
危険

とにかく、平成の子ってォシャレょね(´-ノo-`)ボソッ...
そぅみぇるだけなのかしら・・・昭和生まれorz

今どきの子ゎみんなァィドルみたぃだし~(ぇ
全員AAAにみぇます(ゎたしだけ?

ちょっとぉ~ガンバらにゃーーー昭和生まれ(しつこぃww

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆











振り返る、が、後悔ゎしねぃ・・・wmi.jpg

≫ Read More

| +ひとりごと+ | 08:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工エエェ工エエェ(;д;(;д;);д;)ェエエ工ェエエ工

|ョ∀゚)アヒャ
今日ゎなんかちがぅどーちがぅどーぅどー(ぁ

(つI `。)ウウッ…実ゎ・・・

昨日の夜「噛み切りたい髪の毛きりたぃッ」ってなって・・・
しかも会社帰りね

ヾ(´▽`[]ゝ―――ロ(~0~*)ハァハァハァ
りまの「今から髪の毛きりたぃんだけどー」
後輩の美容師「(゚д゚)ハァ?」
後輩の美容師「ムリ(乂д´)」
( ̄口 ̄;;)ブチッ⊃――**――――⊂(o'_' o)ん?

※ココまでゎひどくぁりませんw

そして今日の朝①予約~~~~(ハッキリ言ってキツす)
9時ってどぅょ!!!!!!!

りまの「まぁ、そりゃぁ切りたかったけどさ・・・」
りまの「9時ってキツイんだょ!!!!!」
りまの「ナンデ会社ょり早ぇ~んだょッ」

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
(-ノ-)/Ωチーン12時。゚(つÅ`●)っ【糸冬】

ラィブにそのままINしてみました・・・

(*・д・*)ぇ...こぅぃぅときに限って・・・
まぁ、そんなもんだょなw

hina1.jpg


つかまぇてくれてぁりがとぅw

りまの「ねぇ、どぅこの髪」

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ---------------- 以下省略

夜・・・
気を取り直して!
チョット化粧もしてみたー

hina2.jpg


ほんとにデンヮゎ鳴ってましたょ?
(ちょゴメン、デンヮォチって言って

。゚(つÅ`●)っ【糸冬】

(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィ

 ( ゚Д゚)y─┛~~モツカレー 自分。

| ☆ラィブ☆ | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

