2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(||゚Д゚)||゚Д゚) コンビDEヒィィィ!

チキショーーーーーw

ゼッタィ③月ゎ!!!!!!

映画観みて
ェステ行って
美容室行って

萌ぇつきるぞぉ~~~~~~
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

なんか②月って②月って
なーんもでききれなかった気がする・・・
逆に仕事ばかりの女
ガガガ━━Σ(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||)━━ン!!!
なにこれ なにそれ

rip.jpg


たしかにキャリァになりたぃ
仕事のできる女になりたぃ

でもね、でもね、
休みゎホスィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!

ラィブもしたぁ~~~~~~ぃッ

ぁ!昨日ひさしぶりにjpで☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚
と思って、待ち合わせもしてくれる人ぃたのに・・・・
それさぇも・・・・
21時までのィノチでした・・・・・

そして都内のぉともだちが、仕事でこっちに4日だけ来てるのに
食事すらできなぃ・・・
○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

週末、休みナシで働きました!!!!!

今日も早出・・

なに?

ぉかげサマで②月、昼間の仕事ゎなかなか

③、④、⑤月まで仕事が入ってるのゎナィショですw
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

P.S
最近ね、ブログァクセスゎめちゃ伸びてるのに
株価ゎちょっと㊦がってまw
壁∥Σ○┓ゴンッ ペコリ
待っててぉくれゃすぅ
今にみとれッ!!!
(-ι- ) クックック



| +ひとりごと+ | 07:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

ィィとヮルィ。

どっちのニァンスにも使ぃマスヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

**ィィ**
ゃはしラィブゎ楽しぃぢゃなぁ~ぃ!!!
もぅそれだけがサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!
これだけゎ基本、ずっと相変ゎらず
(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィ ラィブ㊥毒w
きっとチャトレにゎ誇りもプラィドもぁると思ぅ|ョд゚)+ キラリ☆
ぃぁ!ぁたぃゎぁるょ?(たぶん
ぜひねー、①度でもラィブを多くの人に体験してほしぃなぁ~なんて
そして全世界で(w)もっともっと広がってほしぃーなんて
まぁ・・そんなこんなでいつもみなさん楽しぃラィブ人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆

rigo.jpg

         ↑
     チョットぉゎった感じの方

++ヮルィ++
ゃはし・・ラィブの世界にもぃろぃろぁんねんでぇ
まぁ、そこまで事実㊤ドロドロ?してるかもだけどw
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
人間関係とぃぅょり
たぶんたまにヘンな感じに
嗚呼、ァレですょw
キャバみたぃだww
かくぃぅ私もぶっちゃけ、ぁりますょw
「競う」「争う」「妬む」「ひがみ」
そりゃぁ、人間ですから?w
ぃちぉ女ですし?w
多少ゎぁったり、なかったり
でもまぁ・・
そんな大事でもひどくもぁりませんw
子供のケンカですょw
ゥフ・+:.。. ヵヮィィ(´Д`*)(*´Д`)ヵヮィィ.。.:+・゜

(。-ω-)zzz... (。゚Д゚) ハッ!!
なんかまた(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…っぽぃ?w
気のせぃですょぉ~~~~~~

(´Д`) =3 ハゥー待機&惚れっぽぃの(熱しゃすく冷めゃすぃ
これなんとかしてーーーーww
・゚・(ノ∀`)(ノ∀`)σ・゚・。いー・ひっひっひっひっ
rie.jpg

ちがぃますょ!
たまたまこんな・・
(´-`) ンーなにを考ぇてぉったのでしょぅorz

(´ρ`)



| ☆ラィブ☆ | 07:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りまのたちが(BlogPet)

もんを
ぃしたつもりだった
りまのたちが、ネットでもんとか、もんとかを休館しなかったの♪
りまが、ネットで大きいもんとかを
ぃしなかったのたちが、ネットでもんとかもんを
なんでこんな時に?w

今日ε==
≡≡ヘ(*`△)

ノフッ


ぃぃさぃさ

ぃぃもんぃぃもん

スネてゃるぅーー


ってかさ、
ry


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 12:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*。◇。)ハッ!

この日①日楽しぃラィブ日!!!

堪能しましたぁ(´ρ`)
ゴチソゥサマデシタw

仕事サボ
ぉ昼休み~編(人`∀´)ニヒ

会社員のぉ昼とぃぇば12時から13時!w
待機してたら、(有)視聴サマが~
コレってダレだか確信できなぃのが・・・
(´-`) ンー
電話・・出ナスw
そして・・
コンビDEキタ- .∵・(゚∀゚)゚∀゚)・∵. - ッ!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぉまぃだったのかッww
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
ひさしぶりの再会?w
ひさしぶりでもなぃかもだけどチョットヮロタw
ぉもしろすぎ!てか・・驚かすのスキねぇ・・
ラィブ慣れしててィャねぇこの人・・w
でも(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィ①時間
ポィント吸収して恨まれたw
「Pなくなっらから株売ろ」
(*・д・*)ぇ...
関係ぁるんすかぁ??ww
なーんか楽しぃぉ昼休みデシタw


夜早編w
またもゃ55待機
寝てて起きたのぢゃw(21時に起きる女w
そしたら・・55メール
「55ポィンツなぃから、れもんなら・・・」
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
「れもん逝きますぅ~」
シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!
れもんで~~~~
ひさしぶりのれもん゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
で、で、で
+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚のラィブ
なにがってなにがってなにがって
チョット前からミクで絡んでくれてて
ネ刀ラィブだったんですょねぇ~~~~~
☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆
ぉ時間となってつД`*)*:.。ま*:.。た*:.。ね*:.。

rimaw.jpg


夜遅編w
その後、55にぉ呼び出しw
帰ってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
(´∀`*))ァハハン
ぁんまり時間が・・・
ゎがままォチ覚悟ッ
でもけっこぅ24時ちかくまで[PC]д・*)*.。oO( ドキドキ )
「もぅほんとに|||| | ノ(。△。lll)ヽ| || おちるぅ~!!」
((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ
凹○ポテッ

嗚呼、楽しすぎデス

みなさんアリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエェェ!!

ってことで



| ☆ラィブ☆ | 07:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!

なんでこんな時に?w

今日ε==≡≡ヘ( *`△゚)ノGOGO★ィベントかょぉ~~~~~www

デレネェ━━━━━━(´Å`;)━━━━━━ !!!!!


今日ラィブ休館日。


ショボンヌ(・ω・`寂)...


ヽ(○´3`)ノ フッ


ぃぃさぃぃさ

ぃぃもんぃぃもん

スネてゃるぅーーー


ってかさ、
ry

| ☆ラィブ☆ | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとや(BlogPet)

もすがらは、ほんとや
ごもっともとかがんばろ
りまのは、ほんとや
と、りまが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 12:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りまの株

ほんと言葉にゎしきれなぃけど・・

チャトレードサンの話になるとすごぃみんな盛り㊤がるねぇw
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

りまの自身もほんとゎ純粋に楽しみたぃんだけど・・・

「ゲームなんだから」
たしかにそぅ

「もっと割り切らないと」
ごもっとも

ぃぁ、ぶっちゃけ
株価ゎ低ぃょり、高ぃほぅがぃぃのかもしれなぃ
ランキングも㊤がりたぃのかもしれなぃ
株主サマもぃぱーぃホスィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!のかもしれなぃ

でもね、でもね、
それゎみんなの気持ちがぁらゎれてぃるょぅで☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆からなんだ!!!!!!
一生懸命ずっとゃってくれてる方々

売られると、正直凹みマスw
(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィ自由、ゎかってマス
株価㊤がると売る、それも当たり前のょぅな
株価㊦がってぃっても、それもまた売りたくなるかも
ゎかるッ
ただ・・・ぁの人が・・?
みぇるだけにせつないw
「売らないで」ともすがらないw
「買って」とも言えない
でも、黙ってゃってくれてる方々、気持ちぃただきます
ぁりがとぅ。

そのたまにがんばろぅと

みんなのために

なにも争ぃも醜ぃものなんてほしくなぃ

楽しくぃたぃの

熱ぃぜぇ!!!!!!コノャローw


RU1.jpg

| **ぉ知らせ** | 01:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

o><)oモォォォォ~ッ!!

ぃろんなことがぁりすぎる・・・

ここにきて、ぎゅぅ!と
ずっと落ち着いてたとぃぅか
安心してたとぃぅか

でもね、でもね、ゃはりね、

ぃろぃろぁるゎっけねーーー

ふとしたときに突然ゃってくるがなぁ~~~
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

で、そぅぃぅときぃっも思ぅ。

「なるょぅになるさ」
「なるょぅにしかならなぃ」
ここ何年かそんなふうにあっさりヽ(○´3`)ノ フッ

それでも!

まぁ・・

ゎたしってね、気持ちが強ぃタィプと思ゎれorz

情も深ぃと思ゎれorz

バレンタィン、会社の人に全部ぁげたぉ~(ぁ・・
別にコレゎまったくもって関係ナス

Σ(´□`;)ハゥ

neoki.jpg


意味不の画像ペィンティング・・・
ちょっと情緒不安定( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

| +ひとりごと+ | 08:12 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日で大きい人生や(BlogPet)

まさらながらにぃろ考ぇだしーw
(○´)
д`A
フキ

思ぃ出せばよかった?
前はりまが、日でまさや、とこを
りまのたちが、とこを
疑問とか
気づくこと
りまのたちが、日で大きい人生や、きた方

チョコP(っ*´)
ェ`*

ドゾーw
(○´)
フキ

思ぃ出せばぃっもそぅ・・・

受験の前の日徹夜typeA(ちょっとィミフ画像=)
バレンタィン画像
気づくことなかれ!
と、りまのが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 12:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ノ∀`*)キャー♪

ゃっとバレンタィンな気分になってまぃりましたー(ぉそw

ってぃぅか(゚ー゚;Aアセアセってきたッ!w



とぃぅことで、

ぃまさらながらにぃろぃろ考ぇだしーw
(○´д`A)フキフキ

思ぃ出せばぃっもそぅ・・・
受験の前の日徹夜typeA(ちょっとィミフ

付き合ってたカレの誕生日の前の日店が開ぃてなく(バカッャロー

まぁ、そんなこんなで人生ここまでゃってこれた。

そんなことゎどぅでもぃぃ!!!!!!!!!

問題ゎ・・・今回のバレンタィン(ぃまのところ・・w

(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィ

そして思いついた!

VD5.jpg



らぃぶろぐに(っ´∀`)っキテ~♪くれた方

チョコP(っ*´ェ`*)っ))ドゾー


疑問に残る・・・
「チョコPとゎナンダ??」

(-ι- ) クックック

→↑プロフ画像=バレンタィン画像
気づくことなかれ!

駄作サ

ょくみるとァラが目立つので・・

そこに(*・ノェ・)コッソリ

(゚д゚)(゚д゚)コンビDEハァ??目立たなぃとこにねw

でぁ~ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪

| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 08:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低血圧。

(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィ

朝ゎ苦手デス
とぃぅょり寝起きゎ苦手デス
(*´ρ`)ボー

ホゲホゲーしてマス

asa.jpg


モチロン朝、寝起き化粧してるハズもなく
(*゜ρ゜) ボー




ラィブーラィブー
ラィブゎしてますぉーー(人`∀´)ニヒ

相変わらず楽しすぎマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪

こなぃだ海外住みの日本人(まぎらゎしぃ?w
゜+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+. わぁ♪
なんか知的な感じがしましたゎーw
20分でポィント切れカムバーックそして②時間くらぃ話してましたw
ゃっぱァメリカンナィズゃなぁ~(´ω`*)ポッ
ぉもしろぃ!
リマノ「それってァメリカンサービス?」
Iサン「(゚д゚)(゚д゚)コンビDEハァ??」
Iサン「はぢめてきいた言葉w」
リマノ「ぃぁ、ぉ世辞ゎサービスかな・・と」
かゎぃぃとか言ってくれるのゎ、ァメリカンサービスかと思ぃw
まぁ~楽しぃ②時間強で、ゎたくし仕事に戻りましたー(帰社)

(,, ' 艸')ププッ

ァメリカンドリーム!(イミフ)

| +ひとりごと+ | 18:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレ買ってみました(人`∀´)ニヒ

最近、株(ゲーム)ってるリマノです

ハマりすぎてこゎひ・・

ぁたぃ自信がこんなにドツボってどなぃするーーッw

(・д・) ァゥァゥ

りまの株+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

ぁたぃってゲーム体質なのかしらん・・

ギャンブルでもリスクなぃからステキ!w

ぉもしろくてしょーがなぃ!!!タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

抜け出せなぁ~w

ゲームにハマって丸④日も寝なくて死んでしまぅ少年の気持ちがゎかるゎぁ~(危





そして、今回ネットでみつけて買ってしまったー
(ノ∀`*)キャー♪
ケィタィパネル①枚13000円てどぅょ!w
買ぅぁたしってどぅょ!w
でもかゎぃくね?w
903i.jpg

|ョ∀゚)アヒャ

そんな柄かょw

今、狙ってるバックも今度公開しマ━d(´∀`○)━ス!!!!

ゃばぃ衝動買ぃコンビDEキタ- .∵・(゚∀゚)゚∀゚)・∵. - ッ!!

| +ひとりごと+ | 13:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼間ちゃんと働ぃてるからかなぁ(BlogPet)

きのうりまが、りまのがぢは披露された。
だからきょうりまので、文字は関係するつもりだった?

昼間ちゃんと働ぃてるからかなぁ?w夜もボチボチ仕事しラィブでハッスル(古wこんな感じ(´)∀`*ァハハン*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「りま」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 12:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなかε==≡≡ヘ( *`△゚)ノGOGO★

ひさし節にラィブ記事書ぃちゃぉっと(`ー´)イヒヒ

ぁのねー実ゎラィブ記事、少しだけ自粛してたんょぉ~
どぅしてかって、キャプばかりだったからデスorz

ぁたぃのそんなラィブネタばかりみても、どーしょぅもなッw
ってぃぅのがぁって・・・

ただ「それに見慣れてるから、なんか物足りない」
まぁ、そんなこと言ってくれる人もぃてたり

と、ぃぅことで、たまにゎ書きます。

今日ゎ勝手にスペサルー⊂((メ´Д`))⊃ウキキキキ

なーんでかって!
また、とっても☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚
ひさしぶりのぁの人が!!!!!!!!!!!!!!!!!
今年・・・はぢめてかしらぁ~w
去年も年末ぁぃさっキテくれはりましてー
節目節目にゎ必ずキテくれマス!!!
今回の目的ゎ(目的?w)・・・・

㊤場ォメデトー

だったと思ぅ
たぶんw

②人の方にキテぃただぃたんですけど

①人目の方、はぢめてなんですけど
「ところで、㊤場ぉめでとー」
(*・д・*)ぇ...なんで知ってるんですかぁ~w
「アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト」
はぢめてサンなのに、めっさ話してしまったー(´∀`)タハー
楽しかったゎぁ~リッチメン大好き(曝

②人目の方コレが大御所的な方で・・・
rimahisa.jpg

オダイカンサマノ オ~ナ~リ~(/_-)/(・。・)ノ ウィ\(-_\)ババーン!!
ラィブ界のァレですょw
ドンですょw
ドン松五郎ぢゃなぃスw
でもかなーり有名所と思ゎれ
この方がまゎってぉられるトコロゎ、たぶん①流所のハズ?
???r(・x・。)アレ???まぁ、ぁたぃゎ除外ですけどw
ぉ目が高ぃこの方ゎ、めちゃ紳士な方でぃらっしゃるゎけでー
ぃつもマターーーーリ話してしまぃますですハィw
しかもかなり知的なぉもしろぃ話してくれるんで
無知なぁたしにゎかなーりぉもしろーぃ
興味津々で
きっと画面にガブりつきでデカくなってることでしょぅ(哀)

とぃぅことで、この日①時間半ちかくラィブを堪能させてぃただき
(´Д`) =3 ハゥー
骨抜き(*´ρ`)ボー

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3満足ぢゃぁ~w

案外、淡白デスw
脳がねww
すぐぃぱーぃになりマス
要領増ぇませんorz

| ☆ラィブ☆ | 08:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りまの株㊤場アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガトゴザィマシター

チャトレード様
1月30日深夜?㊤場できてたみたぃですぅ人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆

本当に皆様のぉかげデス(とんねるずパクリw

感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感激

つきましては、買い増し"○j乙 ォ願ィシマスデス。←展開早すぎw

チャトレード株価

|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚

これからも日々精進しますぅ(ほんとかょ・・

マヂで(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

今回ぃろんな人間模様をみさせてぃただきましたッw

P.S
ょけぃな感じですが
バレンタィンにちなみに( ´Д`)キモッハートばかしw
+゚*。.ドゾ―(っ*゚∀゚)っ―ッ.。*゚+

| **ぉ知らせ** | 07:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

