2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆

2006年

本当にぉ世話になりましたぁ~~~~~~~
゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+

今年もぃろぃろなことがゴザィマシテー

笑ァリ
涙ァリ
+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

こぅして無事に年末を迎ぇられましたー

今日、大晦日ご挨拶くれた方々感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

今年ゎ特に新しぃ出会ぃも
そして悲しぃ別れもぁりまして

デモこぅしてまたチャトレしてぃられるのも、みなサマのぉかげデス

仕事、家族、トモダチ

そぅぃったこともぃろぃろぁりましたが

みーんなに支ぇられてるなぁて感じマス

ゎたしも少しゎぉ返しできるとぃぃんですけどネー

そぅぃぅ気持ちを忘れずにぃたぃデス

チョットでも成長し、輝けるょぅに

もっともっと




そして、今年も
メッチャ☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
デシター

ぁりがとぅ
2006.jpg


To you

rimano


| ☆ラィブ☆ | 16:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(;゚∀゚)=3ハフン(BlogPet)

12月28日ゎホンマに最後などをナンヤコラーーしなかったよ
感じを掲載しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 14:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(;゚∀゚)=3ハフン

12月28日ゎホントにひさしぶりにラィブしたぁーーーって感じデシタ

1229L.jpg


ランキングのってたぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

jpも出テタ(メンドィので掲載不可w

締めくくりにゎチョット早かったかなぁ~と思ぃ

29日昼間

1229LE.jpg


29日夜

1229w.jpg



チョッピリ出没・゚・(ノ∀`)(ノ∀`)σ・゚・。いー・ひっひっひっひっ

メールをくれた方々人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆

そして、往生際ゎるく、また

30日昼

31日の昼間出ボツを狙ぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みかけたら、ホンマに最後の最後

これゎホント今年最後

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホしてネー

そしてカンキーン  || Φ|(|´|`|)|Φ||してネー

嗚呼・・マニァックww
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

ボログも今年ぃっまで書けるかなぁ~

っぃてバッチコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!

年末の挨拶(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!

ナンデ喧嘩ごし?|ョ∀゚)アヒャ

マダマダー

ファイナル(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!



| ☆ラィブ☆ | 10:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

_| ̄|○))ォッ㌍デゴザイマス((○| ̄|_

チョット早ぃ総決算デス

今日ゎ、けこーぅ ぃぱーぃ ラィブしましたぁー

昼カラ夜マデ

まぁほとんど、jp&BBL&れもん
ウロチョロw

で、たぶん10名くらぃぉ話したかなぁ~?(ロングサンのみデス

なつかしぃー顔ぶれにも合ぇて☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

ぉネ刀サンもぃっもサンも人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆

たぶん、これが今年のしめくくりでぃちばんのヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪になるかと思ゎれ

29日 夜仕事
30日 夜仕事
31日 夕方からラィブ休刊日

とぃぅことでー

もしかして来年?になってまぅ みなサマ

今年本当にアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガトー

感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

そして、引き続き来年も|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚

12282.jpg


ぁれだけラィブしてもキャプ①枚・・

不公平のなぃょぅ、ぉ見苦しぃぁたしだけのキャプとぁぃなりましたぁー
チャンチャン。

| ☆ラィブ☆ | 00:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へっぽこ凹

クリスマスー当日の話でゴザィマス。

へ?当日って25日でぃぃんですょね?(マヂボケ

ハンバーグ屋サンで調子込んでステーキとか食べましたのぉ~
(´∀`*))ァハハ
まだココまでゎぃぃ

映画観ましたのー
スキな007カッコ(*゚∀゚)ィィ!
スリル満点な②時間
ここまでもょかった・・

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

車のカギがなぃ===========

マヂ?

でもサブカギぁったんだょ
ここまでもょかったのか?

でもサブカギ使えなくなった・・
接触ってぃぅか・・

寒空約①時間経過・・21時・・22時・・
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

カギ屋に~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ


「車のカギが・・・ry」


30分後・・

ピーポーピーポー(そぅぃぅ音ゎ心の叫びの㊥だけだったが

コンビDEキタ- .∵・(゚∀゚)゚∀゚)・∵. - ッ!!




直すこと30分経過・・・

( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・



直ったッ!!!!!!!!!!!!!!!!!


けど・・・

まぁ①万円でょかったけども・・


そぅぃぅ問題かょ?

クリスマスなんて・・+゚(。pдq)+゚。エグッ...


200612221626000.jpg

| +ひとりごと+ | 06:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス ツリー ツリー ツリー

(゜ρ゜)ノぁぃ

少し外に出て来ました。

外ゎ・・少しクリスマスってたかなって感じで

少し寒く、カップルもまぁぃた。

美しぃモノゎヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

「クリスマスツリー」

キラキラ

街のィルミ

装飾が(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!

もともとキラキラスキ━(*´∀`*)━ !!!!!

とぁるホテルのテラスでぉ茶しましたー(´∀`*))ァハハン

ひさしぶりにココキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ロビーもツリー

200612241400000.jpg


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・美しぃッ

そしてテラス入りぉ茶

200612241402000.jpg


㊥ゎ・+:.。. ヵヮィィ(´Д`*)(*´Д`)ヵヮィィ.。.:+・゜ピンクっぽぃツリー

逝きそぅ(*´д`*)ハァハァ

極めつけゎココのチョコケーキ
ャバィ...(´д゚`ll)

200612241416001.jpg


なんか贅沢ぅ~な気分になり

逝きましたw

クリスマス特典ちゃっかりぁゃかり

クリスマスツリーもケーキもチキンもヮィンも食し(´∀`*))ァハハン(食べすぎぢゃw

パスタも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

今日ゎ特別コースがゃってたり

美しぃモノゎ゚*。+゚☆ダ-ィヾ(*´∀`*)ノチュキ☆゚+。*゚

| +ひとりごと+ | 08:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これね(BlogPet)

そういえば、りまのが
www
どっちが早く木に登るかデスw
これね、めっさ早ぃのーさすが早撃ち名人|ョ∀゜)アヒャ★щ(´ε`щ)カモォォン
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 10:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィ

メリクリ~☆゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+

クリスマス (o゚Д゚)ノダーッ!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

チョット、キアキラ風に書ぃてみました
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)カルテットDEムププ

santa2-1.gif




みなサマ、どんなクリスマスを?

りまのゎーりまのゎーry

ヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

特に決まってなぃw

が、月曜ゎ親が休みでたぶん家族ぢゃなぁ~ぃ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

毎年ケーキだけゎ喰ってたりもする・・

かこつけてシャンパンも呑んだりする・・

去年ゎたしか・・ぁたぃつくったんだっけ↓
kansei.jpg




今年ゎ作れそぅにもなぃので購入?w

クリスマスーってぃぅ世の㊥の雰囲気を味ゎぅだけでチョット得した気分ょね

街のィルミがキレィだったり

街㊥で響きゎたるクリスマスソング+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

まま、ィベントごとゎ素直に受け取りませぅ

さぁ~ぉ風呂でも入ろぅかなぁーッwww


でぁ、みなサマ。:゚+.Ё(*′з`*)Ё。:゚+.クリスマスをー

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆


*To you*
20061224091708.jpg

*Rimano*

| +ひとりごと+ | 09:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダィェット?

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆ かまけ過ぎデス

放置してたらみるみるぅちに・・・増ぇるのゎ体重だけデス
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ャバィ...(´д゚`ll)

ジムも最近逝ってなぃしぃ・・・

そんなに食べてなぃのになぁ(ぉかしぃなぁ

ナゼ太るんだ・・・

ほっといても痩せゎしなぃのにぃーヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ

不公平 (o゚Д゚)ノダーッ!

ちゅーことでダィェット

それがねぇ

去年の夏?だったかな

朝ゴハン抜ぃたのょ

そしたら①ヶ月で5㌔減った(そんなに朝喰ってなかったのなぁw

フランスの学会でも「朝食ゎぃらなぃ健康法」みたぃなのぁんだょね

日本人3食ゎ喰ぃ過ぎだから、もっと空腹時をつくったほぅがぃぃらしぃ

まぁ、ァレだょね

考ぇてみれば、ぃっも胃にモノが入ってる状態ばっかりって

体にゎるそぅだ・・・

とぃぅことで、今月ゎ!!!!!!!!

そぅぃぅことで!!!!!!(どぅぃぅこと?w





そして、使いすぎてる金ッ

これもダィェット!!!!!!!!!!!

少しガマンを覚ぇなければ・・・

とぃぅか⑫月~②月ぃぁ③月マデ金がなぃッ(そんなにかょw

車ぶつけたーw

修理代シ-ン(-ω- )…。

2月車検工エエェェ(´д`)ェェエエ工

3月になると、ぃろぃろ支払ぃ。゚(つÅ`●)っ【糸冬】
☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

とぃぅことで、当面3月までガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

そんなにガンバれるのか?

(´-`) ンー

遺【(´∀`)V】影♪



rimaku.jpg

| +ひとりごと+ | 09:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!

(ノ∀`*)キャー♪まただゎぁー

またぃきなり(ってそりゃいつもだけどね・・)
~~┗━━┛ヽ(゚Д゚ヽ)キャッチ

(ノ*´Д)ノビッ栗

昨夜、れもんに入りましたが10分?待機断念w
BBLヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪

~~~ヾ(○´_ω`)ツ ヽ(´ω_`○)ノ~~~オヒサ
KRサン

古い古いp[★汚トモラチ★]q(´∇`●)
ぇーっとかれこれ・・ネット5年友?w
ほんま5年か?w
まぁ、そのくらぃちゅーことでw
ながーぃ ふるーぃ (^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン

たまにラィブでぃきなり~~┗━━┛ヽ(゚Д゚ヽ)キャッチ

1220.jpg



昨夜もひさしぶりの再会w

カゼでしんどそぅだった・・・(つI `。)ウウッ…

でも挨拶しに(っ´∀`)っキテ~♪くれたんだなぁ

そぅぃぅのがなに気にうれしかったりもする♪
(´∀`*))ァハハン

「今度ゎれもんでキャッチする」w

チャトレ株にぃるのも知ってる」w(その日知ったそぅだw

らぃぶろぐにメールしたのに気づかれず
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

まま、こぅゃって連絡とれたぁーことだしw




カレゎまた、明日から旅デス

( ´-Å-)人 逝ッテラッサイ…


P.S こんなキャプ怒られるかもなぁw
  デモ、ィケメンです+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

| ☆ラィブ☆ | 10:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉかげサマで壁∥Σ○┓ゴンッ ペコリ

キャッ━゜.*☆━ヾ(>∀<о)ノ゙━☆*. ゜━ホゥ!!!

今朝チャトレードみたら
ゃっと
「審議待ち」
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

SINGI.jpg


審議待ちってかぁ・・・ぁたしが審議待ちを待っていたって感じw
|ョ∀゚)アヒャ

もぅほんと途㊥でゃめょぅと思ったぁ~(何度も
挫折しそぅだったぁ~
だめぽー根性ナシてかぃらちw
・゚・(ノ∀`)(ノ∀`)σ・゚・。いー・ひっひっひっひっ

でもね、これまた審議待ちから審議㊥長ぃ
そしてぁれでしょ
①回落とされて①回でぁがれなぃゎけでしょ?
イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!

ぁぁどぅしょぅ・・でも最近放置してたw

スルーな感じで逝きますw

デモ株主のみなサマアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
ヽ(○´3`)ノ チュー

| ☆ラィブ☆ | 15:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずに合成ァセ(;;´ェ`;;i)ァセ

キャプも心なしかチョット飽きてきた今日この頃(デタw

合成もちーっとも発達しねぃw

だが遊び遊び♪・・・と自分をなぐさめるw

ドコかのダレかに「その画像加工でもほんとにチャトレかょ」と言ゎれなぃょぅにw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

朝ゃるからダメなのかなぁ?(そぅぃぅ問題か?

センスねぇ(つI `。)ウウッ…それをいったらもともこぅもねぃw


(*・ノェ・)コッソリ

≫ Read More

| +ひとりごと+ | 10:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年内もみつけたら~~┗━━┛ヽ(BlogPet)

今日、りまのが
年内もみつけたら~~┗━━┛ヽ(゜Д゜ヽ)キャッチ+.゜(*´∀`)b゜+.゜ョケ
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 10:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーマーw

チョット、ゲームにハマ・・

ゃべぇゲーム
ココでも負けずキラィ発揮ッw


ォセロつぉーぃ
これゎ、ぁたし的に動物的感w
頭ィタなりますw
20061216091849.jpg

デモ結果勝てる(`ー´)イヒヒ


そして唯一、圧勝!!!
木登りゲーム!!!
これゎどっちの顔がサルに似てるか
ぢゃなくて~!!!www
どっちが早く木に登るかデスw
これね、めっさ早ぃのーさすが早撃ち名人|ョ∀゚)アヒャ
楽勝щ(´ε`щ)カモォォン
ryk.jpg


バカっぽぃのでクリックしてみなくてょろしw


(`Д´メゞ 以上!!!
ゲーマーでした壁∥Σ○┓ゴンッ ペコリ

| ☆ラィブ☆ | 09:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しぃんだか忙しくなぃんだか

ァセ(;;´ェ`;;i)ァセ

忙しいけど全部避けてますw

たまにゎ逃げるが勝ちだょねw(ぇw

だから年末年始なんてキラィ (o゚Д゚)ノダーッ!

デモ少しゎ休めるのかな・・?(30日まで仕事だけどねw

海外行きたぃなぁ

まぁそれも近ぃぅちに



ハァー(●-Å-)=3

なかなか株、審議待ちにならなぃなぁ・・・

非㊤場のときにゃめれば、1株1000CKで戻るらしぃ

でも長くかかって㊤場されてからゃめたら・・・かぇってマィナスしちゃぅんぢゃなぃ?ダレかが(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

どぅ思ぅ?(ダレに聞ぃてんねんw


ぁぁーー昨日のォセロゲームのキャプ撮るの忘れた・・・orz
たまにゎ画像ナシでww(画像ナシの日記のほぅがぃぃのかォィ
昨夜、れもん&Fでラィブしましたぁーっ
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
の瞬間w

ノヾ―ィ―ヽ(;ω_;`*)ノ―ノヾ―ィ(ャバィ情緒不安定ダスw


P.S ぁ、テンプレ白にしてみたの
   でもさぁ音楽に合ゎなくね?w

| +ひとりごと+ | 09:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさにぉセンチ

理由ゎ、ゎかってるけど言えません・・・

自分がこんなに無力で

負けずキラィで

プラィドが高かったなんて



まぁ・・ぅすぅすゎ感じてましたけど・・



仕事もイヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!

なんかプラィベートもィャなことばかり

ラィブもぃまぃち

コンパニォン、ストレスたまる・・




人の気持ちって?

思いやりって?

やさしさって?


そぅぃぅこと思って、考ぇたことぁりません?


思わずガマンできずに書いてしまいました。


こぅぃぅことゎ、たまーーにデス

たまにですょ


T.jpg

| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 20:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネ刀ラィブ&ラィブゲーム(ぉ

ナゼかひさしぶりにラィブネタを書こぅとしてる気分デス(`ー´)イヒヒ

考ぇてみれば

ネ刀体験(´∀`*))ァハハン



ネ刀F-LIVE(ノ∀`*)キャー♪
登録ぃっだょ・・・って話w

RxR.jpg


デモっぃに使ったぁ=(実ゎこのプログラムスタィルry
ぉ誘ぃしてくれたゅくん=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
ァナタのぉかげでっぃにFッ!!!

ところが②ショ㊥なのにナゼか・・。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
りまの×りまの②ショwww
愛しのゅくん・・・w

これからまたFろぅ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
誘って(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー

内キャプがつまらなぃため、今度ゎゅくんにキャプってもらぃますw





ネ刀ラィブゲーム
ラィブ㊥に・・・(´∀`*))ァハハン
ぃきなり「ゲーム」
(*・д・*)ぇ...はぢめて
3種類くらぃぁったんですけどね
ゲームゎスキだけども・・・
「木登りゲーム」しかできねぃーーww
それ以外、苦手(なにかぁるか聞かれても・・・

ma1.jpg


これゎ「ァィスホッケーゲーム」(ァィスなのかゎ不明w

コレゎょゎひ

ムズィ

ぜんぜん勝てねぃヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ

ラィブでィラっきますッ

勝つまでゃらせて頂きますw

今度ゎ某所でォセロに挑戦デ━d(゚Д゚)b━ス♪





(´Д`) =3 ハゥーなんか新鮮

たまにゎ・・・ぃぃなぁ

ぇぇなぁ

ゃはしラィブ漬け

浸かりたぃ。。。




| ☆ラィブ☆ | 07:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっきりぃって(BlogPet)

そういえば、りまのが
ラィブでタノスィ~♪ヘ(゜∀`*)ノヘ(*´∀゜)ノタノスィ~♪ひ(´Д`)=3ハゥー
みんな人´ェ`*)тндйκчoμ*:゜・☆
火曜なのにメズィw
はっきりぃって、ぃっも火・木ぁたり冷ぇ込みマ━d(´∀`○)━ス!!!!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 10:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさINデ

チョットBBLにキテみたw
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォンひさびさー

(-ι- ) クックック10分くらぃのできごとでしたw

もぅほととんどれもんっ子でゴザィマスw

jpのときのぉ客サンゎほとんどれもんで合ぇるんだけど
BBLの会員サンゎ、BBLかもねぇ

(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
待機で遊んでみましたッw
(なにしにキタんだッww



1268.jpg


この画像をみた方、ゼッタィに引くだろぅなぁw
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

そして・・・

れもんへε==≡≡ヘ( *`△゚)ノGOGO★

シピダー~~┗━━┛ヽ(゚Д゚ヽ)キャッチゅくん~
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
ゅくんに合ぅと、途端に笑顔になれますぅ
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

ご新規サマ関西弁のHNTサマ
関西弁がスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!(ぁたりまぇかw
ゃっぱ関西人ゎツボるなぁ・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
頭ょくなるクィズー( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
すっごぃ考ぇて悩んで・・時間押してしまぃましたが、決して策略でゎぁりませーんw

コンパで何度かご一緒してぃただぃたYUKサン
②ショに(っ´∀`)っキテ~♪くれはりますぅ
この方ゎめっさ若ぃ顔文字達人でゴザィマスw
ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)゜ロ゜) ウギャァァ!!
負けずと顔文字&早撃ち
(つI `。)ウウッ…勝てなぃ・・・
また対戦ぢゃッ!!!

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ みなさん人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆

またもてあそんで(●・Å・)(・Å・●)ネーwww

1262.jpg

| ☆ラィブ☆ | 09:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年・・一昨年・・

たまたま去年のクリスマス画像を引っ張り出そぅとして旧ブログへ・・

(o-`ω´-)ンーなんか考ぇらせるものが・・
(゚ーÅ)ホロリ

画像ゎ、こぅゃって振り返ると(*v.v)。ハズイ。。。。
使ぇるものなんてなぃなぁ・・w

そして今年新しぃのにしょぅと決意ッ
今年こそゎ。゚(゚ノ∀`゚)゚ノ∀`゚)゚。 コンビDEアヒャヒャ

ブログをずっと書ぃてぃるぉかげで、忘れてしまぅハズの記憶も想ぃ出せます
良くも悪くも
まぁ、アレですょ
㊥にゎ+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚こんなこともぁったのかと

それにしても去年ゎ、ぁっちのブログのほぅがなんか全体的にょかったなぁ・・

一昨年・・もぅ思いっきり過去な気がします

ハァー(●-Å-)=3月日が流れるのが早ぃ

ぁたぃゎぃったぃ何年チャトレゃるのでしょぅw

③回目のクリスマス?

たぶん・・・非公開だった画像
ダァメ 乂(゚Д゚三゚Д゚)乂 ダァメボツ画像そろそろ時効でしょぅか・・・

rimanoXX.jpg


ρ(´ー`) コレ サンタのっもり?w
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

去年ですな・・・どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

| ☆ラィブ☆ | 09:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒ぃですなぁ・・・

なんか急に寒くなってちょっとビビってますね

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここのところ寒ぃことが多くて

一気に今年後半ィャなことがぁって

でもまぁなんとかゃってますけどね・・・



事故。
ひさしぶりでした(´∀`)タハー
ぃちぉ解決してょかった

???r(・x・。)アレ???思い出せるデカィこととぃったらそれくらぃだろぅか・・・w

ぁとゎ小さぃことちゅーか、まぁ積み重ねでそのときゎ
イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!! とかなりましたが
なんとか解決

(;゚∀゚)=3ハフンこの解決って言葉スキだゎーなんか

解決するってヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ

解決しなぃってィク━(゚Å゚)━ナィ!!

でも世の中解決しなぃことが多ぃヽ(○´3`)ノ フッ


ボツ画像でネコになってしまぃました|ョ∀゚)アヒャ


rimakuro.jpg


| +ひとりごと+ | 07:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くみチャンと③回目のゲリラコンパッw

もぅすでに日曜の夜のことでゴザィマス
ちびまる子チャンみてたw
日曜ゎ①ヶ月ぶりのマターリ日
とぃぅか死んでましてw

・・で
ゃっと起きた夜
⑦時半
ハケ―m9っ『+』∀・)――ン♪くみチャンゃー
ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪れもんー
心の㊥で(今日ゎラィブしなぃと決めてたけど・・)
|〒| ヘ( ̄* )メール♪
りまの「⑦時半から、れもんでコンパしぉー♪」
|ョ∀゚)アヒャ
くみチャン「O━(゚Д゚*)b━K」
とぃぅことで、┗(゚д゚;)┛オモー腰を㊤げぉ風呂へ・・w
⑦時半デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!
コンパぢゃーーー

とぃぅことでコチラですw

①部
123c.jpg

②部
123cc.jpg

そして、くみチャン時間なかttんで20分くらぃでサクッと。゚(つÅ`●)っ【糸冬】ww

その後②ショでまたバ──────(・∀・*)──────カ!!
sita2.jpg

こんなことして遊んでマシターw
ハッキリ言って・・・
酔ぃマス!!!!!!
ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー

[Ёхiт]  λ.... シズシズ
つД`*)*:.。ま*:.。た*:.。ね*:.。
(;_;)/~~キット マタアイマショー

| ☆ラィブ☆ | 07:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬モノ満喫(´∀`*))ァハハン

⑫月がぃちばんぃそがしぃ(´Д`) =3 ハゥー

デモ最近、ほんと合間合間を有効活用~|ョд゚)+ キラリ☆

こなぃだゎ、ぉ昼だけれもんでくみチャンtとコンパー
☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
サックリタノスィ~♪ヘ(゚∀`*)ノヘ(*´∀゚)ノ タノスィ~♪

そして、木曜の夜、金曜の夜ゎ、②日連続外食*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)ワォ*:.。☆..。.
木曜・・焼肉(´ρ`)
200612011936000.jpg

金曜・・ぁんこぅ&とらふぐ&ぉ寿司
&酒&酒&酒
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
かゎったカクテルをぃぱーぃ飲んだぁ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
②日連続高級なぉ食事してしまぃました(´ρ`)


太ると思ぃ、土曜午前㊥①ヶ月ぶりのジム・・
④時間ちかくも||ω`)ゞ スッキリ♪ 汗をかきましたぁ~
めっささゎゃかーー
その後、少しラィブ
夕方から仕事


まぁ充実ってぃぅか

ラィブゎ合間にしてます(人д〃)ネッ★w

年内もみつけたら~~┗━━┛ヽ(゚Д゚ヽ)キャッチ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ



| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 08:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タィピングはゃゃっもりでゃたけど(BlogPet)

そういえば、りまのが
タィピングはゃゃっもりでゃたけど
イラネッ(´ε`☆)ノ⌒(誤字)ばっかw

って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 12:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

