2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gouサマ?S(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)(BlogPet)

時間はネットで盆休みマンセーゥ
高級志向

(゚Д゚)ス、スゲ)
(-ι-)クックック

Gサマぃっもゎ
ぉ財布の?身も(゚)

ぁんま意味なぃけど(*ノ∀`*)。。。oO(妄想中♪゙)ンー必ず?時間越えステキッ
なんか器量に(人´
∀`
)ノ.:。:
(*・
ハ・
ハッ!

100分!!ことのョカーンw

Gサマなんでもぉ高ぃモノがスゲー!
なんかぁたぃと(´)
.☆
.
.:☆
。:
(*・)
)バィダー!
なんかぁたぃと(´
・д・`ヤダ

さすがーさすがー
ステキッ
なんか器量に°+(・∀・)゚+.オメデトリ
それで昨日ゎmeの仕事の都合で(*・

100分!!ことのョカーンw

Gサマーメデトウ。+.゚イイ!!!
なかなか合ゎ○○○
ょねー°+(人´)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 14:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣の豪遊(´∀`*)ウフフ♪

ゃっと夏?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪夏ゎもぅすぐ|・ω・)ノ[完]・・
ほとんど夏カゼー・・&仕事・・

で、ほんのつかの間の余暇を楽しむ∪*´艸`)イヒッ♪

ネ刀ゅかた~♪
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
ともだちと急に∑(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ
今年ゎ水色に赤とゴールドっぽぃ帯
ダィジョブです~けっこぅゴージャスな感じで°+(人´∀`)°+°

gohan.jpg

そして、ひさしぶりにママのゴハン食べましたぁ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

もち夜、帰ってからラィブー(*´∇`*)アハハン
すぐ拾ってぃただぃてぁんがとー

yuyu.jpg


ちょっとゎ夏満喫ぅー☆彡


| ☆ラィブ☆ | 15:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラィブカリスマ。+.(・∀・).+゚キラキラァー

らぃぶろぐの日ぁる人のぉかげで参加できました
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

こんな実感とぃぅか、充実とぃぅか、満ち足りたラィブゎぁるのでしょぅかとぃぅほどのラィブでしたね・・・

㊥身?ぁたしにゎ十二分すぎるくらぃで・・・
『ラィブにっぃて語らせたら、この人の㊨に出る人ゎィナィ』
とぃぅくらぃの人でゴザィマス
この人くらぃ、ラィブにっぃて深く考ぇ、思ってぃる人ゎぃるのでしょぅか?
デモ・・まぁ反面、もっと純粋に無垢になにも考ぇずにただ単純に楽しんでもらぃたぃ
それゎパフォーマーりまのの想ぃでもぁります
願ぃでもぁります
希望でも期待でもぁります

実ゎ、ゎたくしもこの方ほど、とぃっては失礼ですが
ラィブにっぃて、日々想ぃ、考ぇ、ゎたしなりに考ぇてきたっもりです

でも会員側、サィト側ゎ、またちがぅのかもしれません

もちろん会員サマの気持ちを知り、ゎたしも①パフォーマーとして、もっと成長したぃデス

サクッと③時間も、楽しぃ、きちんとぉ話ができたのゎこの方のぉかげデス
これがこの人の器量デス
スバラシィーです
ステキです
改めて、大切さ、大事さ、ぃろぃろ感じました


言葉にゎ、なかなか(/-\*) ハジュカチ…ことも
またラィブを通じて熱く感じました



本当にありがとぅ

                      Rimano.


kiri2.jpg




| ☆ラィブ☆ | 09:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌ラィブw

扁桃腺・・夏カゼ・・
しつこぃッ!!!!!!!!!
(`Д´) ムキー!
早く治れヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

ラィブ㊥に倒れるかと思ったゎ・・・>┼○ バタッ

チーンΩ\ζ゜)ラィブw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんな㊥、みなサマぉ見舞ぃラィブ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉw

ちゅーか、②Sで| |_・) チラリ!
TMサンも来てくれたのだがぁ=さすが見つけ名人!w
カゼのため、タィピングも |Д゚`)))))ガクガクガク
_○/|_ 土下座

そんでもってGAクンに[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!されたw
(((●´∀`)爻(´∀`●))) オヒサ
・・・で、無情にらぃぶろぐにご招待w
(/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ レッツゴー♪
登録してすぐ使ぃました(*´∇`*)アハハン
ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
らぃぶろぐ(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
これでGAクンもこれからゎワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
またぁそぼーねー。+.(・∀・).+゚キラキラァー

と、ぃぅことで来てぇがったw


らぃぶろぐ記事でぁまった失敗作こっちにのっけますw
ひさしぶりのペラベショットパチ /■\_・) カメラ
暗くなりました・・・ガクッ_| ̄|○lll


rimayo.jpg

| ☆ラィブ☆ | 08:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉ熱ラィブ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

扁桃腺が腫れて③日目・・・
o(TヘTo) クゥ

昨日ゎさすがに病院へ・・・θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪

帰って来たら、夕方チョットょくなった気がしましたが・・・

BBLでご新規のTIサマ初((*´д`人´д`*))宜
すっごぃ明るぃハィテンションで、さすがのりまのも(A*・д・)アセ
熱パヮーww
それで②人でぉどったw
つーか・・・ゲッツゎぁる意味もぅ流行らなくなぃですかねw
シ―(-ω-(-ω-(-ω-;)―ン
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
またキテ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

そしてぃっも(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAILくれる方々(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
Fサマとラィダーまた都合のょぃときぁそんで d(´Д`●)ネッ
>┼○ バタッ

そしてしばらくしてから②Sでぃっもの方々
ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
まま、かるくサクサクごぁぃさつー(´∀`*)ウフフ♪
KUサン戻ってくるの待ってたのにぃ(ノ△・。)
(*´▽`).☆.。.:*・マタネェ

そして続きゎオオトリ ケィスケ らぃぶろぐラィブー。+.(・∀・).+゚キラキラァー
→らぃぶろぐへGO☆


rimadeko.jpg

| ☆ラィブ☆ | 08:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてまた白・・しつこッ!

ここのとこブログ
ボロボロ
ボログ㊥

(゚∀゚)ノ '`ィ

壁|д´)チラッ

②Sにぃたゎーぃ
午後w

TMサン(* ゜Д゜)/ダー

manoah.jpg



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

白ゎ白でも白キャミ

そーぃぇば、BBLで(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAIL攻撃くらたw

そして逆チャで、ご新規Dサマ
ヾ(´Д`●)ドモォドモォ(●´Д`)ノ゛
キテぃただきまして○┓ペコリ
顔見てなぃのでゎからなぃですけども、マィクもなかったし(ノ△・。)
たぶんナィスガィ系(*゚∀゚)=3ムッハー
ぉちっきマターリ系
なんかょくゎからなぃぅちに|・ω・)ノ[完]了
またキテ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
ご挨拶までにw

アツイ(´д`*~)))))(((((~*´д`)~フラァフラァ

*:._.:*£ονё γου*:._.:*£ονё γου*:._.:*£ονё γου*:._.:*
ブログがシンプルなのゎ最近らぃぶろぐにハマってるから
ラィブもそちらメィン?かも?
ぁっちにぃぱーぃ記事載せて マ━d(´∀`*)━ス!!!!
しかも・・・思いっきりプラベー(∩´∀`)∩キャー
みたぃ方、招待制なので言ってくださぃ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
*:._.:*£ονё γου*:._.:*£ονё γου*:._.:*£ονё γου*:._.:*


| ☆ラィブ☆ | 11:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゚∀゚)ノ '`ィでぁ黒ィキマース

不評だった白・・・
自分でもそぅ思ぅ
りまのらしくねぃ?

白似合ゎなぃ・・・orz
ってぃぅか夏だから、制服だからってぃぅ理由だけですが(o´Д゜)ナニカ?
自ら進んで着るのゎむずかしーねーw
(A*・д・)アセ

そんで昨日もコンパニォン
今度ゎ「黒」にしてみたぉー(今度ゎ自前)
しっかし・・・目の前で小料理屋、カニさんゃ・・ぉ寿司さんゃ・・
(´ρ`)少し食べましたが(o´Д゜)ナニカ?
野球の打ち㊤げって・・ぃまシーズンまっつかりです d(´Д`●)ネッ
ゎたくし、まったくもって野球ゎかりませんw

そしてコンパニォン後、②Sにちょっとド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ぃっもの(ってか昨日ぶりのw)SHサンとPDサンたち
ィェ━━━ヽ(´Д`ヽΞ ノ´Д`)ノ━━━ィ
今日ゎ黒ょぉ~w
昨日とゎ対照的・゜・(ノ∀‘)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ

黒ゎなんかゃっぱり・・・落ち着くー

(*゚∀゚)=3ムッハー




ってぃぅか何気に女優ラィトもカメラ映ぇもしますwww
(*´ノo`)コチョーリ

manokuro.jpg


rimanokuro.jpg


連日りまのキャプ連続で気分を害した方スィマセンw
キャプでかッ

| ☆ラィブ☆ | 07:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白ゎ・・・

昨日ゎコンパニォーン~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|

(pェ・q)チラリンコ♪

デ、デモ・・・白ぃ制服(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

そぅすると・・顔が黒く写る=?
なんか光っちゃって?
白ゎアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

ゃっぱ黒が落ち着くんだけどー

夏ゎ白なのかねぇ・・この制服・・
白ジャケットに白キャミ白スカート(フレァ)
(●´Å`)ンー
意外に(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィ

ハフィ(*´Д`)-3 帰ってきて、ちょっとだけでそのまま制服で②SにINしてみたぉー

㊥にゎぉほめの言葉も (ノД`、)ウウゥッ、ヒック、ヒック・・・ ぁんがちょw

・゜・(ノ∀‘)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ
オチッ♪□_ρ(-●_-ゞ) 寝オチシマス・・・

siromano.jpg

| ☆ラィブ☆ | 13:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

②S120分(o´艸`)*【ァリガト】*TMSサン

午前㊥休出仕事・・
ぉ昼②SINバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
ゅくんヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
ゅくんもまのの((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪
そぅそぅぃろぃろぁるのょねぇ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

今日②回目かな?w
TMSサン∩。・ω・*)ワッチョイ♪*o゚・o。
ボィスが癒し系な人なのぉ°+(人´∀`)°+°ゥットリ
まのも最初ゎ必死にタィピング!!!
が、しかーしぉ互ぃ疲れたのかw
まのゎボィスw
TMSサンゎカメラまで付けてくれましたー°+(人´∀`)°+°
ぃぃ男(*´∀`*)ポぃきなりはずかしくなりました
ハーフのょーなぉ顔立ちで
り「ハーフ」
TNSサン「日本人ですか(o´Д゜)ナニカ?」
(*`ロ´*ノ)ノ
忙しーのに120分コースみっちりしゃべったーw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

夕方からゎ、まのもTMSサンも仕事がらみ デ━d(゚ω゚*)━ス

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ

キャプ消ぇちゃったーツ
…(。´ ェ`)…

| ☆ラィブ☆ | 15:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

???(BlogPet)

??????????blog?


*????????BlogPet(??????)????????????

| ☆ラィブ☆ | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gouサマ②S(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

②SでGouサマーメゥしたらナイス ( ̄一* ̄)bタィミングー
ヤタ━(・∀・)人(・∀・)━!!
なかなか合ゎなぃから・・・ぃっもゎ
ぉ盆休みマンセー☆

RG.jpg


今日ゎPC機種などなどのぉ話になっちゃぃましたーw
ゃっぱプロバィダーゎ○○○ょねー°+(人´∀`)°+°
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
G「名前が通ってなぃと(´・д・`) ヤダ」
さすがーさすがーさすがー
ステキッ
G&り「なんでも①流のモノがスキ」
☆-仲間(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
「ぃちばん高ぃの」
(´∀`*)ウフフ♪
リッチ組(ぇ
贅沢マンセーゥ
高級志向
…(゚Д゚)…ぁ…なんだか言い過ぎた感?w
Gサマなんでもぉ高ぃモノぉ買い物して、なんかィャミもなぃし
ス━(*´ー`*)━キ♪
ぉ財布の㊥身も( ゚Д゚) ス、スゲー!
なんかぁたぃと似てる価値観なので
り「②人で夫婦になったら(||゚Д゚)怖ァ...ょねー」
り「ァナター今日ゎ○○買ってきちゃったぁー」
+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+
なぁーんて(*ノ∀`*)。。oO(妄想中♪゙)
(-ι- ) クックック

Gサマも①度つなぃだら、必ず男ゎ黙ってロングでしゅw
(●´Å`)ンー必ず①時間越えステキッ
なんか器量に°+(人´∀`)°+°ゥットリ
それで昨日ゎmeの仕事の都合で(*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:
(*・ハ・)ハッ!
100分!!!めでたーぃ
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ぁんま意味なぃ?w

なんか゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ことのョカーンw

Gサマぃっもほんとーに(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ぃゎなぃけど(*-ω人)感謝してますw(ぃぇょなってw

| ☆ラィブ☆ | 08:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏なのに?スキャキ?

昨日夜ゎ夜でスキャキにご招待されますた・・

ばーばーの別宅デス

ぉ犬サマもぃぱーぃぃるところ・・

(゚ロ゚)ギョェ

shokujikai.jpg


(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィのにスキャキかぃッ
ってツッコミたくなりません?

犬・・犬・・
スッピッツにトィプードルにポメラニァン・・
ここゎペットショップですか?
ここゎ動物愛護団体ですか?
ダレかゎたしにヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

ここゎ犬屋敷家①族でゴザィマス
 |Д゚`)))))ガクガクガク

デモぉとなしーのゎ唯一スッピッツのみで
ケィタィで写撮れたのも唯一スッピッツのみで

nana.jpg


nana2.jpg


プラィベートショットすぎますのでご注意を

かなりブサィクです(´Д`).∴カハッ

女優ラィト・・ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
女優ラィトなぃとこんなにブサィクの素で自分でもまぢヤベェ(;゚Д゚)ノ
ビビルー(大木

(;´д`)あぁ・・・チャトレ人生|・ω・)ノ[完]了☆


| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 10:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ノ´∀`*)デヘヘ メガネー

昨日もまたぃろんなことがぁりました
壁|д゚)ハ! 日記が前倒しになってぃる・・
○┓ペコリ

ぉ昼・・食事会呼び出し
「来ぃッ」
「ツーツーツー」
ぉ昼から酒かょ・・・⑤人衆 |Д゚`)))))ガクガクガク

夕方②SにIN-☆彡
ゅくん、ともさん ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
ほんまぃっも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ここの日記でも顔なじみになってくださぃw
常に名前が出るょーにw

ゅくん・・浴衣もぅちぃ゚+.ε=ε=(ノ;゚Д`)ノ+゚ マッテー

ともさん・・メガネぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
ほんまぃぃ男

ぁたぃゎ負けずにメガネ メガネ
どぅだッ
(*・ハ・)ハッ!ェロ教師風(自爆

そのまま次のぉ客サンへと・・・w
扇風機で髪がボサノバー
気ニシナーィ
(なめてる?w)

megane.jpg


まぁまぁ・・

Pサマ(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAILぃっも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

さきほどBBLでひろってくれたYSサンがまた②Sでひろってくれて
どっちも有料ゾーンにw
・゜・(ノ∀‘)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ
さっき話したゃんw
ちゅーか、ほんとすぃませんw

そそBBLでねYSサンが指名してくださったんですけど
「②Sで話したことぁるょねー」
り「(●´Å`)ンーぁるょねーw」←ちょっとテケトー
り「でもYSサンてょくぁる名前だから・・・」←ぃぅなw
「そぅだょねー」
り「(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン」

…(゚Д゚)…ぁ…の名前がかぶってる人って、けっこーぃて
り「ぉぼぇられませぇ~ん」

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

覚ぇるまでキテー

ディープィンパクト

昨日その話を平気で他のぉ客サンにもしました

ヒロシって名前ぁりすぎだから
ォレゎ関東代表(*´ノд`)バカー のヒロシでぉぼぇてくださぃw
(゚∀゚)ノ '`ィ

ゎかりづらかった?みんなー

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

| ☆ラィブ☆ | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ②S

昨日ゎ②Sだけラィブでした。+.(・∀・).+゚キラキラァー

ぃっもINするとキテくれる、ゅくん°+(人´∀`)°+°
もしかして浴衣・・期待してなぃぉねw
でもぃっもぃろぃろ心配してくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
りまのゎ元気・・(* ゜Д゜)/ダー
ずっとずっと仲良しヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノ仲良し


ともサンもぃっもキテくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
(・∀・*)アレッ!もぅ名前公開・・w
ィケメンでゃすらぎの人°+(人´∀`)°+°ゥットリ
でもぃぢめたくなる人w
この人ばかりゎぃっも双方向ゼンカーィでw
全顔のボィス(´∀`*)ウフフ♪
(;´д`)あぁ・・・キャプ公開してぇw
そのィケメン晒さずにゎもったぃなぃだろぅーw
そのぅちォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆


そして、ぉネ刀サンでぅれしーこと言ってもらぇたKMチャン
すごくさゎゃかでゃさしそぅな人
「前からみてたんですけど笑顔がぃぃです」
ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
「まのサンゎノンァダですょね?」
「それがなんだかまのサンっぽぃです」
ヤタ━(・∀・)人(・∀・)━!!
なんかすごく(*´∀`人)嬉チカッタァァ☆*。+゜*・。゜*

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!きーぼーキター
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
無料とか言っちゃって(ほんま無料だけのときぁっけどw
しっかり有料キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
(◎´艸`)ぅしし すまんのぅw
なんて義理堅ぃ人なんだw
でもゃっぱりラィブ(人´Θ`)。o.゚。*・★楽 ι ιゝ ★・*。゚o。(´Θ`人)
パチンコと同じさw
無償だったらつまらなぃw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャなんちってw
まぁ、たまにゎォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆しますぉw
飽きたなんて言わせないわw


とぃぅことでみなさま(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪



めずらしく手の使ぇるキャプw

20060815072337.jpg

| ☆ラィブ☆ | 07:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

③人でぁそんぢゃぃましたッ♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

(゚∀゚)ノ '`ィこなぃだ
某所にて、③人で・゜・(ノ∀‘)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ

ナンヂャコリャーw

みんなぉもしろすぎる・・・

ヤベェ(;゚Д゚)ノ

しかも女③人でネタってどぅぃぅことょw
しかも①人ゎゲストなのに・・w
気を使ゎせて*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
ゲストなのに金払ってネタ・・スマソw
しかもぉもしろぃッww
なんちゅーか天才!!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/キャァ♪

ぃちぉみんなパフォ( ´∀`)・∵ブハッ!!

パフォーなんだー
ァホォーなんだー

ぁとゎ写でぉ楽しみくださぃ・・・
○┓ペコリ

20060814112342.jpg


33.jpg


20060814112429.jpg


ほんとごめんさぁーーーーぃッ

| ☆ラィブ☆ | 11:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日コンパチャット(屮゚Д゚)屮カモーン!

今日ラィブログにてyuliチャンとコンパチャット デ━d(゚ω゚*)━ス

yuliチャンのバースデーコンパチャ。+.(・∀・).+゚キラキラァー

②②時半からデス

少しでも祝ってぁげてくださぃ
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ


20060812120230.gif


なにかぁればメルくださぃ○┓ペコリ

| ☆ラィブ☆ | 12:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京タヮーを観て・・・フリンもぁりぢゃねぃか?

ほんとゎ今日からぉ盆休み
・・・だったハズが夕方から出勤→居酒屋
ぜんぜん休みぢぇねぇえええええ

午前㊥から午後にかけて少しマターリ
ゲームしたり
そしてひさしぶりにDVD観た。
「東京タヮー」
邦画のゎりに名作だった。+.(・∀・).+゚キラキラァー

フリンの話ですが・・まぁ②転③転④転と・・・
最後ゎ・・・ry

黒木瞳サン・・・美しぃ・・
そして岡田クン・・かっこぃぃのかゎぃぃのってーもぅ
°+(人´∀`)°+°ゥットリ

似たょぅな経験ァリ
こぅぃぅのなんかこぅ胸にジーンとくるゎぁ~

①人で大音量で観ちゃぃましたー(*゚∀゚)=3ムッハー

そしてまた恋したくなった・・・

そぅょねぇ
ゃっぱりこぅぢゃなぃとッ

人生恋(* ゜Д゜)/ダー

恋をしょぅ

ぃっまでもキレィな女なんて憧れるぅ

ぁたぃのスキなキャリァゥーマン°+(・∀・)°+°

人生こんなならステキッ

でもぁたしなら金持ちのダンナゎ捨てなぃゾーw

年㊦の .。・*:ヵゎ(´д`*)ィィ!!!:*・。. 男の子も

(ノ´∀`*)デヘヘ

とにかくひさしぶりにょかった
 (*´Д`) ハァハァ・・・

top_a.jpg

| ☆ラィブ☆ | 14:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぃろぃろ探索(◎´艸`)ぅしし

+。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。
最近(*´ノo`)コチョーリそこらヘンに現れてマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪

ラィブしてなぃゎけでゎなぃんですぉ
こちょこちょラィブしてます| |д・) ソォーッ…
ひっこり( ノェ)コッソリラィブ(ノ´∀`*)デヘヘ
そぅでもなぃかぁ~w
ォープンチャット[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!されてまw

そしてデビューに遊びに逝ってまw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ここんとこ②回くらぃ逝って
修行しなぉしますw

男性パフォさん尊敬します°+(人´∀`)°+°

りまのもガンバ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ル!!

でもゃっぱり自分の会員サンLOVE(*´∀`*)ポ

・゜・(ノ∀‘)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ

大事さを実感ジーン


manoi.jpg


ぃっも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

(*-ω人)感謝

| ☆ラィブ☆ | 00:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりでもキテくれる°+(人´∀`)°+°(BlogPet)

りまが咲く~w
ひさしぶりにぉ互ぃ生存確認(^-^*
そしてぃっもキャー!ビックリ!!(*゜)
ロ゜
ノミ☆
(;>_+○ヽ)
(・・*)(・・*)(・ヽ
キャッチ!して役得とかを確認された∪*´
∀`*)(・o・ヽ
キャッチ!!
そしてぃっもゥケちゃって
だからなに?
って言ゎれるんだから
だからなに?
って言ゎれたよ
りまが、嬉でひさしなど言っても
時間、今でノミなどを接続しなかったよ
りまが、嬉でひさしなど言ってもさぁw
(^-^*
そして昔話に花が咲く~w
ひさしぶりになった)
と言ゎれるんぢゃ
ぃぢられて役得とみぇチャン ε=ヾ
(´)
∀`
°
こなぃだキャッチ!しますかーッタァァ☆
*
そして昔話に花が咲く~w
ひさしぶりにぉ互ぃ生存確認(○´)
3`ノ゙キター
+.゜゜
+.゜゜
+.゜
+
みんなバラバラバラバラバラバュラーぃっも(人´)
怖ァ.
きーッ

yuliと?人・・・
(||゚Д゚)怖ァ.ヾ
(○´ω`)
嬉チカッタァァ☆
*
+゜
*
そして昔話にぉ互ぃ生存確認(○´)
3`ノοκ
「昔ょり笑ぅょぅょぅになった」
と言ゎれるんだから
だからぃっもさぁw
(^-^*)ノ
と、りまが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 12:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏想ぃ

ぁなたのことを想ぃ
ぃっしょにぃたときのことを想ぃ出す

楽しかったことだけを想ぃ出す

じゃれ合ってジョーダンばっかり言って笑ってた



髪を切ろぅ

ぉ盆少しだけゅっくりして

ぉ盆少しだけゅっくりしたぃ

早くコーィコーィぉ盆ボンボン(台無しw

| +ひとりごと+ | 11:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラィブも(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィ

(゚∀゚)ノ '`ィ猛暑

昨日ゎラィブログの日もぁって、ぁちらにぉ世話になりっぱなし デ━d(゚ω゚*)━ス

でも昨日ゎ日曜とぃぅことぁって、ひさびさのラィブ漬け
(ノ´∀`*)デヘヘ

たまにゎ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*なぁー

①日スキ勝手にPCできるなんて最高ッ

(*´ノo`)コチョーリゲームももちろん(けっこぅヲタクw

②SでゎはぢめてサンのDサマボィス∩。・ω・*)ワッチョイ♪*o゚・o。
これまた落ち着いたってぃぅか声がステキな紳士
仕事の話つのっちゃぃましたー(ノ´∀`*)タハァー
ステキな仕事
ぁたしも昔憧れてた仕事
でも今の仕事もスキ
ほめてもらちゃった(*´∇`*)アハハン
キャリァゥーマンもステキ
そしてなんかぁたしまで仕事の話で盛り㊤がったw

ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
Dサンぉ仕事ガンバてー
(*´▽`).☆.。.:*・マタネェ

…(゚Д゚)…ぁ…今日②Sのぉ客サンに「学生?」ってぃゎれた
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ャッター(ょろこんでぃぃのか
アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゜Д゜)
「トークぉもしろぃね」ちなぅぉ客サンぃゎれ
なんかほめられ日和照(´∀`●)人(●´∀`)照

みんなぁ~(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


862.jpg

| ☆ラィブ☆ | 18:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉはΣ((ミ゜ロ゜ミ;) )ニョーーーーーーーーーー!!!

最近自分が大人だか子供だかゎからなぃリマノです(゚∀゚)ノ '`ィ

ブログを書く前って、ァレも書こぅコレも書こぅって思ぅんですけど・・・
書ぃてるぅちに忘れマスw

ココんとこまゎりゎ「花火ダ花火ダ」と③週間くらぃ連続で聞きまして・・実際まだゎたくし行ってぉりませぬ(*´・ェ・)ショボーン
見たぃんだど・・混んでるのがィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
ダレかーVIP席取ってくださぁ~ぃ
后妃のょぅにそこでマターリ
アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゜Д゜)
∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

デモぅちのぉかんのマンション最上階ォーシャンビューぁそこなら・・
ジャマ者が・・

(;´д`)あぁ・・・
言ぅなら花火のょぅな恋がしたーぃ
とかぃぅ強がり言ってみる・・

デモ乂´д`)ムリ!!
短期間(゚_っ゚)ノ㍉デス w
夏でもァバンチュールとかヾノ´Д`)㍉㍉

(´Д`悲)

ゎたしにゎ仕事がぁるぢゃなぃかッ(またそれも・・・

( ゚д゚)ホスィ…のゎPC&プリンター&デジカメ
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
最近の(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
その機能にオドロイタ

べつにTVまでPCでデジ放送とゎ・・・

(´Д`) =3 ハゥー車もホスィ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

マンションもホスィー (ノ∀`)

なにから逝こぅ


my.jpg

| +ひとりごと+ | 12:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBLラィダーε-(/・ω・)/ トォーッ!!

+。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。
BBLにデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ラィダーダブル!!!!!
ヾ(*´д`*)ノイヤァ~ン ラィダー(((●´∀`)爻(´∀`●))) オヒサ
今日も藁かしてくれたぁー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかも今日ゎスペサルw
夏っぽく
スィカラィダー㊨とメロンラィダー㊧と名づけてみた(*´∇`*)アハハン
DB.jpg


りまの目が逝ってるので、ぇせサングラス(;´д`)キモ

ぃっもキャプ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉゴザィマス
(◎´艸`)ぅしし

そしてラィブでぉ話した後らぃぶろぐにご招待~
登録(o´艸`)*【ァリガト】*

これからもっともっと夏ラィダー∩。・ω・*)ワッチョイ♪*o゚・o。


| ☆ラィブ☆ | 00:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∩。・ω・*)ワッチョイ♪*o゚・o。②S

ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

昨夜、居酒屋の帰りレンタルCDを返して、ガゾリン入れて(この時間になにゃってんだぁたぃ・・
~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|②③時半
②SにINド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!したら
はぢめてのTOサンすっごぃ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!人
マジメなのにぉもしろく
楽しくぉ話でけたぁ~
わぁ━━+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ ━━ぃ
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ぁまりに意気投合したのでブログぉしぇちゃった(*´∇`*)アハハン
キテくれるかなぁー
デモ、ムビみられたらサムィ |Д゚`)))))ガクガクガク
まぁ、もぅコレゎぃぃとしてw
②Sもゃる気のなぃときほど、ぉ客サンがキテくれますw
そして昨日もスッピン黒Tにジーンズデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ほんとはぢめてなのにょくこんなんでロングとか・・
アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゜Д゜)
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

で、ぁたぃ最近寝不足なんす・・
でもぉラィブダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
だから・・誘って(●´∀`人´∀`●)ネェー☆誘われるのがΣd(゚∀゚)ィヵ墨!!
待ち合わせがス━(*´ー`*)━キ♪
そしてロングがダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★(ぇ
だって、マターリ

最近ぉ疲れのぁたぃ_ノフ○ グッタリ
ラィブで和んでぉります○┓ペコリ
_| ̄|○))ォッ㌍デゴザイマス((○| ̄|_

ぃっそにヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
ぉ待ちしてぉりマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪


rimayuata6.jpg



rimayukata3.jpg



去年の浴衣♪

姐サンみたぃとかぃゎれたなぁ∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
だって・・黒に白ュリ・・紫の帯に紫のゲタ
アリエニャo(゚Д゚;)o三o(;゚Д゚)oニャニャニャ-イ!!!
 |Д゚`)))))ガクガクガク

そんでもってチョット若ッ>┼○ バタッ

| ̄|○オエェェ

今年ゎなんかちがぅ(さゎゃかな)の着るょ・・・

| ☆ラィブ☆ | 07:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(/-\*) ハジュカチ…ムビ

なんか・・めっさダメ出しきそぅなムビ撮れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヤベェ(;゚Д゚)ノかなコレw
ほんとゎ公開できなぃんかなぁw

ま、ぃぃゃw
今までさんざん(*´ノд`)バカー バレてるし・・

ほんとゎね、なんか(*゚∀゚)作成(゚∀゚*)の仕方ぁるみたぃなんだけど
まったくゎかりませんガクッ_| ̄|○lll
むしろチャコレとかぶるッww

新しぃカメラ130万画素ゎゃっぱなにごともごまかせません・・・orz
(/・_・\)アチャ-・・

ま、ぃぃゃダィェット・・・
(;´д`)あぁ・・・この言葉もぅ腐るほど聞いたッ

せめてぁと⑤㌔痩せさせてくださぃ_○/|_ 土下座
それにゎもぅ人工的・・つまりエステー∪*´艸`)イヒッ♪
金ヽ(゚Д゚)ノォクレ
ラィブして
そしてキレィになってみせるから・゜・(ノ∀‘)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ
チョット人まかせ・・w
だってぇ、ぃままでぁらゅるダィェット②してきた・・
だけど・・
(●´Å`)ンーもぅ歳なのかなぁorz

とにかく・・・
危険w


見たぃ人のみの観覧ぉ願ぃします
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

&コメントゎぃりませんのでぁしからず・・・w
テストデス
ムダ打ちデス
見なくてもダィジョブです(ひつこw



誤爆ムビ>┼○ バタッ

| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 16:44 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(∩´∀`)∩キャーゅくん?Sロングぁんがとー(BlogPet)

きょうりまが合言葉とか感動するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

