2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(∩´∀`)∩キャーゅくん②Sロングぁんがとー

今日ゎ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

②SにINしてすぐ⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!①人目
名前がなかったから、ゅくんだってゎかんなかったんだけど
オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォーゅくん
②週間経っちゃったのね・・ぃきなり有料でも、まののところへ・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ 感動
ぃままで、どこかで・・・と思ってぃたんだけど(ノ△・。)泣
こぅぃぅことされるとょゎぃ・・・w
しかもさすがゅくん・・なにも言ゎなぃところがまた・・
今日ゎまた①段堀り㊦げて話せたょぅな(*´∀`*)ポ
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
(´゚ω゚)´゚ω゚):;*:; コンビDEブッ
これゎ、ぁたぃとゅくんの合言葉なの( *´艸)( 艸`*)ププッ
ぉんなじ(○´ω`○)ポ

なんかどぅゅってぃぃのかゎからなかったんだけど
すごくすごく(*´∀`人)嬉チカッタァァ☆*。+゜*・。゜*

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ゅくん

(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*のでキャプりますw

∪*´艸`)イヒッ♪

すごぃ時間が経つのが早かったょぉ(ノ△・。)



manoyu.jpg


| ☆ラィブ☆ | 18:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりでもキテくれる°+(人´∀`)°+°

今日ゎ②ショの不具合で接続できなかった時間帯
(A*・д・)アセ

BBLでレギュラーぃっもキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

KRサンことKMサン
ぇ~っと付き合ぃ長ぃ古ぃ(・∀・)人(・∀・)トモダチー♪
ぃっもレギュラーで、ぃっも突然⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
そしてぃっもひさしぶりw
それでもこぅして捕まえてくれるー°+(人´∀`)°+°
こなぃだキタとき、ぁたし②ショットだったらしく(A*・д・)アセ
今日キテくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
(*´∀`人)嬉チカッタァァ☆*。+゜*・。゜*
そして昔話に花が咲く~w
ひさしぶりにぉ互ぃ生存確認(○´3`)ノοκ
「昔ょり笑ぅょぅになった」と言ゎれた∪*´艸`)イヒッ♪

そして②SでTM今日もしっかり⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!してくれた
ぃっも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
同じ黒の服・・・って言ってもさぁw
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ほんとぉもしろぃんだから
だからぃっもゥケちゃって
だからなに?って言ゎれるんぢゃ
ぃぢられて役得と思ってくだされw

でぁ、ぁとでらぃぶろぐパーティの話でもしますかーッ

yuliと②人・・・(||゚Д゚)怖ァ...
きーぼーとみぇチャン ε=ε=ε=ε=ヾ(○´ω`)人(●´ω`)ノ゙ キター
+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+
みんなバラバラ・・・ぇ?そぅ?

| ☆ラィブ☆ | 01:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(>o<)/ギャーッ!

ι(´Д`ι)アチィー
( ゚Д゚)y━・~ 。o○ ダリー。

ゃってられねぃ~>┼○ バタッ

ょく会社でケンカするょなぁ~ホント・・・ぁたぃ天敵上司(`Д´) ムキー!
(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!ぉまぃぢゃーホント・・

ょけぃ(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィ

部屋も大掃除して模様替ぇしたーぃ
もぅこの部屋の背景飽きたでそ?
ラィブのみなさまに申し訳なぃ┏○┓ゴメン

ゃる気なーほんとゃる気なー
ナニガ?ってなにもだょ・・・
なにもしたくなぃ
デモ海外旅行行きたぃょぅな?
もぅこの際温泉でもぃぃデス・・
早くぉ盆バッチコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
それまで耐えられません・・・

ほんと焼き茄子って逝っちゃぃますょねぇ そりゃ

蒸発しょかな・・ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

でも♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪ラィブ
したーぃしたーぃ
ぃっも仲良しヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノ仲良しサマの
それまでゎ・・・
∩。・ω・*)ワッチョイ♪*o゚・o。

こなぃだの金デス∪*´艸`)イヒッ♪


mmg.jpg

提供:GouサマThanks.

| +ひとりごと+ | 12:21 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ノ´∀`*)タハァー効ぃたー

らぃぶろぐマンセー
マィチャまんせー

∩。・ω・*)ワッチョイ♪*o゚・o。昨夜ネ刀対面(*゚∀゚)=3ムッハー
マィチャご予約(o´艸`)*【ァリガト】*
初対面なのにベラボーに酔ぃましたw
これいつもなのか、ひさしぶりなのか
ぁたぃぃっもこぅですかと問いたいw
ほんまスィマセンw
決闘に敗れた気持ちデス>┼○ バタッw

でもぁたぃゎ楽しかったょぉ~w
(コレもぃっも自分主義?w
相手の方・・最後の強制ォチかたじけなぃ・・・(゚∀゚)ノ '`ィぃっもデスw
話しすぎちゃぃましたw
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

懲りずにщ(゚д゚щ)ドウゾ
慣れたりしますのでw
(慣れるまでゃらなきゃぃけなぃのかとw

ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪

BBLのひろサン・・・②日連続ハケーンしてくれたのに・・・
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
週末(○´3`)ノοκ
またみつけて早めのタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!ぉ願ぃしマース&ぉ(^_-)db(-_^)ヤクソク!待ってま
|〒| ヘ( ̄* )メール♪ぁんがとー

| ☆ラィブ☆ | 05:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

?S+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+(BlogPet)

きのう、りまのはす感謝しなかった?

(´∀`)ポイ

(。`・∀・)ノヨイヨイ♪

みかチャンが画像(*゚∀゚)作成(゚∀゚*)=3はふぅんヘンに(υ´Д`ι)アツーィ(´Д`)アチィーせぃか・・ry

とにかくィラっくことがぉぉぃ(`ヘ´)フンダ!!!
ゎすれる・・(て、そんなぃなぃんだけど

(´д`ぇ?)ぁ・・ね約束ゎまもろー d(´∀`●)ネッ
ラィブぢゃなくてぃぃんゃけどw


みかチャンサンクスー°+(人´∀`)ポイ

(。`・∀・。)スンススーン((ノ。`・∀・)ノチュチュゥゥ←もぅざッ
ェロぅざッ
ぃっもならそぅでもなぃし(`Д´)ムキー!

それで・・・w
・⌒ヾ(*´з`)アツーィ
それゎぃぃけど・・どぅでも・・
ぁたぃしたことなくてもだょ(-_-メ)
人的にちらぃだょ・・どぅでもなぃけどぉ(☆゚Д゚)y-。
.。
o○」とか平気で逝ってますw

まぁ、それもぜんぜんたぃの場合それでスルーてか
まぁ・・人もぅ女に走るしかねぃw
(-ι-)クックックみかチャンぁなたに惚れましたッw
他の男とゎ縁キリます・・

今日ゎひさびにぉセンチログ・・

「待つ」のゎ性分ぢゃなぃんだけど

(´д`ぇ?)ぁ・・の・・ね約束ゎまもろー d(´Д`ι)アチィーせぃか・・
ぁたぃし(`ヘ´)フンダ!!!
ゎすれる・・

ここ?ヶ月以?ι(´∀`●)ハァハァ夏ゃな
もぅ夏だなッ

(*´ο`*)くれたぁ~ん
ヽ(・∀・)・∀・)ノコンビD Eワチョーイ♪
ぁりぁとーみかチャン(ノ*´з`)ノヨイヨイ♪

みかチャンが画像(*゚∀゚)作成(゚∀゚*)=3はふぅんヘンに(υ´Д`υ)アツーィ(´Д`ι)アチィーせぃか・・w
・⌒ヾ(*´ー`)ポイ

(。`・∀・。)スンススー°+°



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 14:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

②S+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

昨夜ゎ(o´艸`)*【ァリガト】*
親のぉでかけ㊥(*´ノo`)コチョーリラィブ休刊日にデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
遊んでくれた人たち*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

②Sでゅくん&TMサンぃっも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

そして、大御所きーぼー様様
本当に(*-ω人)感謝
なかなか⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!力ぁるのか、なぃのかw
捕まえるトコ(゚д゚)メチャウマー
さすがですゎッ
この方ゎプロの客デス |Д゚`)))))ガクガクガク
キレーにぉ遊びになれますw
ステキッ
セコチンでゎなかった(*゚∀゚)=3ムッハーw
語れる大人。+.(・∀・).+゚キラキラァー
りまのを甘やかせてくれる人だなぁ・・
認めてくれる、(*´ノo`)コチョーリほめてくれる
そして聞いてくれる、受け入れてくれる
器がデカーですの
…(゚Д゚)…ぁ…の時間引っぱろーとか、ポィント吸ぃ㊤げょーとか
そんなことなぃからねw
( ´∀`)・∵ブハッ!!
でも気づくとね・・・w
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
心配しなぃで②時間ゎザラだからw
そして①ヶ月自粛しょぅw
ぃぱーぃ話せるときに話したぃ
で、奥まで(*´Д`)スキーリ
ぉ互ぃにねw
なんだかゎたしだけですか?w
ぁたし・・たまにァダルト路線とカンチーされますが、この方がぃちばん実証してくれそーだw
きっとこぅ言ぅだろぅ・・・
「りま・・・アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゜Д゜)」
「色気ナィ」
(´-`) ンーそんな感じッ

ぃぱーぃ話せると充実(*゚∀゚)=3ムッハー

ラィブ㊥BBLと②Sのひろサンから|〒| ヘ( ̄* )メール♪
「ラィブ㊥だからまたね」
…(。´ ェ`)…
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

きーぼーひっぱられてw
ひろサン、ラィブできなくて
ほんとごめんねwみんなぁ~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日らぃぶろぐ∩。・ω・*)ワッチョイ♪*o゚・o。
ぉ(^_-)db(-_^)ヤクソク!(´∀`*)ウフフ♪

| ☆ラィブ☆ | 11:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それだけで・・

最初ゎ楽しぃだけでょかった
うれしーことゃ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャって笑ぇて

デモ・・悲しみも知り、苦しみも知り、悩みも知り
ぉ互ぃ深く

笑顔をみせたぃ
ぃっも笑ってぃるゎたし

ガンバってほしぃから

ふとしたときに

そぅぃぅ存在


rimaU.jpg

| +ひとりごと+ | 19:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜帰り(*゚∀゚)=3ムッハーBBL

土曜居酒屋でぉそかったのに・・朝①横浜・・(σД`)ネミィ。。
アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

車すぃてたけど・・③時間クタクタ・・
親戚のぉ見舞ぃぉ花щ(゚д゚щ)ドウゾ・・
腹ヘッタなぁ・・
で、横浜とぃぇば㊥華なのに・・ナゼか和食∩。・ω・*)ワッチョイ♪*o゚・o。
もぅ泣きたぃょ・・
元町で買い物もできず・・
(;-_-) =3 フゥ

そして帰ってキタのゎ⑳時ちかかった・・
。・゚・(*´・Д・)ノチカレマシタ★(*´-Д-)ハァ=3

rimamu.jpg



なのにラィブ~w

BBLでらぃぶろぐのTTサマ~オハチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪
レギュラーロング(o´艸`)*【ァリガト】*
こぅぃぅ間接的な出合いまた゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ステキッ
ナィスガィッ
はぢめてなのに、ゃたら落ち着いて話せたゾーw
(ぁたぃにしてゎめずぃw
(たぶん相手の方がょかったと思ゎれw
∩。・ω・*)ワッチョイ♪*o゚・o。ぃぱーぃぃろぃろ話せて(*´∀`人)嬉チカッタァァ☆*。+゜*・。゜*
これからも仲良くしてくらはぃねぇ~(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

②Sでひさしぶりにきーぼーに出合ったw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャぉまぃ100円200円
う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)なw
ラィブログのぉ(  ̄ー)db(ー ̄ )オトコノヤクソクゴミン・・
緊急事態ッ

そして・・Gサマゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ
BBL待っててくれて、ぉ待ち合ゎせ(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAILくれたのに
時間が・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ この次またぁ~

明日ゎラィブ休刊日。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


| ☆ラィブ☆ | 22:29 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

昨夜ゎマィチャ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
とーても楽しかったー
とーても゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ

週末の赤ヮィンナイ━━ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ━━ス!!!!
ポリフェノールかぁ・・
体にぃぃょぅな・・
血㊥がさかのぼるょぅな感じ?(*´∇`*)アハハン
闘牛になりそぅデスw

721aka.jpg


昨日ゎ(*-ω人)感謝半額デー40円設定・・デモ
ぁたぃけっこぅ鬼かも?w
ゃさしくみぇて鬼かも?w
9時半から話して・・壁|д゚)ハ! ⑫時((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:
 ↑
自分の都合っぽぃw
それまでYサマ付き合わせてw
Yサマが「そろそろ⑫時だからォチなきゃだょね?」って
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最近0時くらぃまでしかできなーくなってる・・・
親の帰り早まる・・ |Д゚`)))))ガクガクガク

それでВчё━*・゚(´Д⊂゚・*━Вчё
(*′ω`*)ノ゙ホナ、マタ!!☆゚+.Gооd Йight゚+.☆

マィチャ背景今度楽しみにしててねーッ

| ☆ラィブ☆ | 12:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

②Sぉひさスペサルトーク(ノ´∀`*)デヘヘ

ちょっと早ぃ時間INした②Sぁんま((⊃∀⊂*))((*⊃∀⊂))イナイイナイ かなぁーと思ぃながらサクッと話してオチたら(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAILきたぁ~Gouサマーオオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

ちょぃひさ∩。・ω・*)ワッチョイ♪*o゚・o。
すぐ戻ったw

(∩´∀`)∩キャーGouサマだー
待ち合わせ⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
途㊥ネット接続の不具合ぁったものの、何回も再⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!してぃただぃて*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

Gouサマ、リッチー°+(人´∀`)°+°
ぉ金にキレィ '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ぃぱーぃ働ぃてガンバって、キレィにステキにぉ金使ぅ人って気がする
ちゃんとしてます
ぃっも話せるときゎマッタリぃぱーぃぉ話してくれるのぉ~ん
°+(人´∀`)°+°

ゃさしー゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!男デース
ぉ財布の㊥にゎぃっもキレィに万ケン様が・・・
「今日ゎ少なぃ~」ってコレだぉw
たすかに・・ぃっもぃぱーぃ入ってるの
そしてキャプゎ撮れなかったんだけど、この日ゎたくしも
ぉ財布披露~。+.(・∀・).+゚キラキラァー
同じくらぃ入ってた(∩´∀`)∩キャー
金持ちフリーク(ノ´∀`*)デヘヘ

GOuサマとゎスキな車と仕事の話になってまぅw
今日もぃぱーぃぃぱーぃ話したー
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ぉ金持ちヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



20060721074743.jpg

| ☆ラィブ☆ | 07:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッヽ(*゚∀゚)ノおはようーー!!

今朝ゎ走り“〆(^∇゚*)カキコ♪します~

みんなぃっもコメント・メール(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
最近励まされてます°+(人´∀`)°+°
こぅぃぅときにぃろぃろ感じますね・・改めて

人ゎ・・・すべて気持ち
ぁたたかぃものに触れたり
ゎかり合ぇたり
話し合ぇたり

実ゎ昨夜も仕事の㊤司とひさしぶりに話し合ぃました
話してゎかったこと
それまでゎ誤解ゃ不安
自分の㊥だけの疑問がぁったょぅに思ぃます
でも話してみて思ったんです
勝手な解釈もぁったり
だから・・人ゎゃはし実際に口にしてみたり、顔をみながら話せばゎかることもぁるって
(´∀`*)照くさぃこともぁるけども・・・
それでも言ったほぅがいいこともぁるって
いいことも悪いことも受け入れようって

今朝ゎェラくマジメです・・・w

そして今朝、母親から起こされ話されました
父親(離婚した)病気だから・・・て
なんかジーンときました
ぃろんな複雑な想ぃ

人ゎ・・・

人の半分以㊤ゎゃさしさと思ぃゃりでできてぃると思ぅ
思ぃたぃ
なんでゎかってもらぇなぃんだろぅ?
なんでゎかり合ぇなぃんだろぅ・・・

たまに自分の㊥でぃろんな気持ちがぃろんなふぅに・・

それでもまた信じたりしてみる
ゎかり合ぅ日まで・・

eiga.jpg

| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 08:10 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画みたーん°+(人´∀`)°+°

こーぃぅときゎ映画ッ

会社も休んぢゃった・・・
ぁんまなぃんゃけど、起きたら⑧時…(。´ ェ`)…
前の日早く寝たのにぉかしーなー

で、画像加工たまにヘタレだけどゃってみる
(ー'`ー;)ムムッ
時間ぁるときしかできねぃ
②っ(*゚∀゚)作成(゚∀゚*)ベタゃ・・

banana.jpg


manoP.jpg


それで夜映画へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
ぃぱーぃ観たぃのぁるんだけど
ダビンチコート・デスノート・・・
(●´Å`)ンーでもMi3にケテーィ!!!
トム様(*´∀`*)ポ(*´∀`*)ポ(*´∀`*)ポ
.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。カコィィ ゎぁ~
°+(人´∀`)°+°ゥットリそして┣¨キ━━(*゜∀゜*)━━┣¨キ
力入ったぁーw
グッときましたぜぃ
手に汗にぎる②時間半
(;´д`)あぁ・・・命がけで愛する人に守られるなんてステキ・・

カンドー

映画って゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


| ☆ラィブ☆ | 22:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´д`ぇ?)ぁ・・の・・ナンパされましたw(BlogPet)

今日ね・・


(;´)
д`
あぁ・・・
電車のナンパも多ぃ

(箱)●
ノД`
)(゚Д゚Д゚)…
ぁんまぢでw

去年の夏・・
ぁんですょ・・・

ロシァ人みててぃぃ

(箱)●
)(´
Д`●
ネー

入社したての前に・・

(´)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 13:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹凸(●´Å`)ンー

なんか凹んだまま・・戻ってこれなーリマノです・・

けっこぅデッカィ穴におっこちまぁす♪ ((((o((=゜ェ゜=))o ((((;ΘεΘ)-o【どこでもドア】(なんだこの顔文字ww

フーム
今回深ぃなぁ実に深ぃ・・
みなさんもそんなことござぃます?

まるでもぅ①人ぉ盆休み状態ざんす('A`)ノシ

なにをゃっても・・・

こぅぃぅときゎどぅしたらぇぇのでしょー

見た目にゎ明るぃみたぃです(またそこがガンゃな・・

かゎらなくもみぇるのかも(ってそこもまた(ノ∀`)アイターアイターアイタタター

っーことで夏写撮ってみたんですょぉ~

だってだって・・・写真みんな冬もしくゎ秋ってな感じ

夏ゎすべてこの②枚で逝くかも(´Д`).∴カハッ


20060718085056.jpg


rimanatu2.jpg

| ☆ラィブ☆ | 08:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リマノ・・夏ログ∪*´艸`)イヒッ♪(ぉまけ裏ログ付

(´∀`●)ハァハァ夏ゃな
もぅ夏だなッ

(*´ο`*)=3 はふぅんヘンに(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィ
それゎぃぃけど・・

今日ゎひさびにぉセンチログ・・

ここ①ヶ月以㊤ι(´Д`ι)アチィーせぃか・・人もぅざッ
ェロぅざッ
ぃっもならそぅでもなぃけどー
ェロメゎ前から無視wスルーw
最近ケンカ売ってまぅw
「べつにーぜんぜんそぅぃぅ気にもなれなぃけどぉ(☆゚Д゚)y-。.。o○」とか平気で逝ってますw

まぁ、それもぜんぜんたぃしたことなくてぃぃんだけど

(´д`ぇ?)ぁ・・の・・ね約束ゎまもろー d(´Д`●)ネッ
ラィブぢゃなくてもだょ(-_-メ)
人的にちらぃだょ・・
ぁたぃの場合それでスルーてか
まぁ・・どぅでも・・ry

とにかくィラっくことがぉぉぃ(`Д´) ムキー!

それで・・

「待つ」のゎ性分ぢゃなぃし(`ヘ´) フンダ!!!
ゎすれる・・w
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

(。`・∀・。)スンススーン(ノ。`・∀・)ノヨイヨイ♪

みかチャンが画像(*゚∀゚)作成(゚∀゚*)くれたぁ~ん
ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
ぁりぁとーみかチャン(((((((((ノ*´з`)ノチュチュチュゥゥ←もぅ女に走るしかねぃw
(-ι- ) クックックみかチャンぁなたに惚れましたッw
他の男とゎ縁キリます・・・(て、そんなぃなぃんゃけどw


みかチャンサンクスー°+(人´∀`)°+°
rimano-1.gif

≫ Read More

| ☆ラィブ☆ | 16:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gサマネ刀マィチャ(o´艸`)*【ァリガト】*

ひさしぶりにGサマと待ち合わせ°+(人´∀`)°+°
Gサマはぢめてのマィチャ。+.(・∀・).+゚キラキラァー
今日も②人で赤ヮィンカンパ━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ
休みの日夕方から(゚∀゚ ) 丶 ♪飲ま飲ま いぇい
ポリフェノール∪*´艸`)イヒッ♪
血流ょくなったかなー(*゚∀゚)=3ムッハー
(゚∀゚)ノ '`ィ今日も。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャなリマノ
ほんま最近キャプばっかでスマソー
rg2.jpg

たぶん・・酔ってなぃハズー
Gサマちゃんとしてるし
でもフルボトル持参なゎたしたち∪*´艸`)イヒッ♪
Gサマ①本半ッ
リマノゎフルボトル半分・・
で、最後にゥーロン茶が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!らしー(ぉしぇちゃってょかった?w
秘技w
そしてゥーロン茶②・・・
Gサマ途㊥ォチても、③回帰ってキテくれましたぁーん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
そして今日も楽しくゴチソウサマデシター(*´∇`*)アハハン


aka.jpg

| ☆ラィブ☆ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

②S&BBL昼間版∪*´艸`)イヒッ♪

世の㊥連休入った土曜日
リマノゎ夜仕事デスー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ぉでかけしょぅかとチョット悩んだけど・・疲れるからゃめょ(老体w
そして②Sでぉネ刀の褌サンぉ話(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
もぅ大爆笑でしたぁーw
もぅはなっから「褌」って「ふんどし」って読めねぃし・・w
はぢめてこの年で知りました(*´∀`*)ポw
みんな知ってた?wそんなムズかしーことw

そしてBBLでぃっもレギュラーで⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!してくれるAKKサン
今日も急に(o´艸`)*【ァリガト】*
夏ですねぇ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でもリマノの夏ゎまだゃってこねーぃって話・・
「今度水着しょぅかな?」
なんしか、この質問も完全スルー・・・
(・」o・)」オーイ聞ぃてるのかぁ~~
(´-`) ンー(゚∀゚)ノ '`ィ(*´▽`).☆.。.:*・マタネェ

ってことで今日のキャプ・・

(*゚0゚)アッ!!Jサンぃっも②Sで②回⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!ぁんがとツ
「白さゎゃか」
「ナチュラルメイクがぃぃぞ」
ァドバィス(o´艸`)*【ァリガト】*ガンバ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ル!!
さゎゃかとぃゎれたものの・・ぜんぜんケダルィー感じ・・

20060716111641.jpg

| ☆ラィブ☆ | 11:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

昨日ゎひさしぶりにマィチャ∩。・ω・*)ワッチョイ♪*o゚・o。

特別セールッw
たまにゎ言ってくれれば格安で°+(人´∀`)°+°
てか普段の感謝祭す。+.(・∀・).+゚キラキラァー
ぉ試しもぇぇけどなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

電話代くらぃだったら気軽に使ぇるとか
もっと身近とか
ぃぱーぃ話せるとか

ぃちばんゎN○Tに貢献するなら、ゎたしに還元してくださぃwww
+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+

ってぃぅか、まぢ、きーぼー(o´艸`)*【ァリガト】*
ぃーぱぃ話せて楽しかったゎぁ~ん゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
ぃぱーぃ話すとぃろぃろゎかってぃぃ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
昨日ゎネ刀ギター&双方向(*゚∀゚)=3ムッハー
キタ(・∀・)コレ

kibo5.jpg


ぁたぃときたら・・ムチムチのベタベタですぃませんですた○┓ペコリ
ぃっもぉ見苦しぃかと思ぃマス・・ハィ
仕事帰りベロベロで(´Д`).∴カハッ
それでも缶カクテル飲みながら(゚∀゚ ) 丶 ♪飲ま飲ま いぇい
ま、きーぼーそこゎそこでスルーな感じでしたが
実ゎ途㊥ぁたぃの「キャプ撮ってー」も何回もスルースルーな感じ
…(。´ ェ`)…この人ってキャプりたくなぃのかしら・・w
そんで自分で泣きながら(ノ△・。)
でも両手ぢゃなきゃ撮れなぃのでぉもろぃ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!キャプ撮れな・・

kibo2.jpg


きーぼー・・㊦ネタふっときながら
ぁたぃがぃぅと(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
ぉまぃがフッタんだろーがぁッ
き「ィメージこゎれるからゃめれ」
(ィメージなんてぁるんですか・・・)

まぁ(楽´∀`楽)しーォールd(*´┏∀┓`)b OKOK
・゜・(ノ∀‘)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ

ギター(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
双方向(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

今度、新記録の④時間半以㊤挑戦でw

でも(σД`)ネミィ。。
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪

きーぼーがみせてくれた月下美人背景に[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ

gekka.jpg

| ☆ラィブ☆ | 09:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

今日ゎ会社帰りフェィシャルェステ。+.(・∀・).+゚キラキラァー
ストレスたまると急に予約とってみたり・・

そして~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|

(゚∀゚)ノ '`ィスッピン デ━d(゚ω゚*)━ス

②Sでぃっもの仲良しヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノ仲良し
ともサン赤Tデタ━━━゚(∀)゚━━━!!w
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
CHIサン・・関西人ぉもしろすぎぃ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぃっもゎらかしてくれるのぉ~
などなど(ぇっとw

そしてBBL
(∩´∀`)∩キャー
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

kamemu.jpg


ぁまり多くゎ語りませんが・・
ぃろぃろしますwできますw

撮れてなかったんだけど
「ァースノーマット」殺虫剤~~(*/>_<)oシ・シヌー>┼○ バタッ

ビール・・タバコ・・

kamebe.jpg


北と戦ぅそぅデス・・・

テポキタ(・∀・)コレ

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

(o´艸`)*【ァリガト】*今日もたのちかった

| ☆ラィブ☆ | 21:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りまの周辺(∩´∀`)∩キャー(BlogPet)

すぅ父親など似てる
画像など似てる
画像などを
マゎw
「みんなにぃゎれるけど、ここで語れなーほどダーも父親に似ず(´」)
д`
*)ィー(ノ
∀`とぃぅことでぅ後輩ゎぃぃょね?w

最近、前からの知り合ぃで~
ぃっそに事務員してても・・



と、ぁそんで_ノフ○
グッタリw



そんなゎけで私生活でもなぃ?w
で、ベ
∪*´
Д`

∵ブハッ!!
ちびっこす♪
親子でもぉかしくなぃすーホスィー(ノ)
∀‘σ・゜

イーッヒッヒッヒッ壁|д゚)ハ!ぃっの間に・・w
まったくー .。・*・д・)(*´
Д`●
ホッぇがったゎw
「みんなにぃゎれるけど、ここで語れなーほどタリw
人の子なら?時間くらぃまで(○´」)
3`ノフ○
グッタリw



そんなゎけでゎ・・
ただちょっと・・・
ry
で、でも・・
子供ホントぃな内容で┬┴┤_・
∵ブハッ!!!:*・ω・ホ--ハ!ぃっそに事務員してても・・

でも顔してても・・
子供ホントぃなぃょね?w

最近、前からのファミリークな内容でもなぃきなり出産ッ壁|д゚ハ!ぃっのみなさま○
┓ペコリw

まぁもなぃょね?w

最近、前からのぅ~w
(・)
0・
*ァ'`ァ'`ァ

・゜
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 14:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´д`ぇ?)ぁ・・の・・ナンパされましたw

今日ね・・朝ってぃぅかご前㊥
会社から駐車場ゎずか200メートルくらぃの歩ってる途㊥・・・
ゎきの国道の車の人と目がパチッと合って・・
それでUターンしてその車が目の前に・・
…(。´ ェ`)…
男「コンニチヮ」
り「はぁコンニチヮ」
男「ドコ行くデスカー?」
り「仕事デス」
男「送ってィキマス」
り「ィィデス」
外人なんですょ・・・
ロシァ人みたぃな
(●´Å`)ンー日本語ペラペラ(○´Д`)(´Д`●)ネー

入社したての③年前
国道車で入ってる時・・・ゎきの車のぉにーチャン(金髪ふー
男「ぃぃ眺めだねーみててぃぃ?」
り「ィャだー」
男「なんでー?」
り「これから仕事だから」
チンタラゎきを車で走られた・・・

…(゚Д゚)…ぁ…のゎたし仕事なのッ!!!!!!!
これからッ

いそがしーのツ

ゎかるー?

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ウゼェ━━━(´∀`;)━━━!!!!

夏ゎ特にィャね・・

(;´д`)あぁ・・・電車のナンパも多ぃ

[箱]●ノД`)嫌嫌嫌ぁッ! まぢで

そぅぃぅ男ちらぃなのー

ィレズミ出すぞ?まぢでw

去年の夏・・ぁんま意味なーです・・ハィ


rimaart.jpg


rimaart2.jpg

| ☆ラィブ☆ | 20:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

今日も帰ってキターw
ぉ昼食べて、カラォケ行って、居酒屋(*゚∀゚)=3ムッハー
キタ(・∀・)コレ①日フルッ
疲れたけど(楽´∀`楽)しかったぁーん
ストレス発散~☆彡

そして②Sで⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
ぉネ刀KRサンロング(o´艸`)*【ァリガト】*
すごぃィィ(・∀・)方はっきりしててしゃべり方がさゎゃかー
話しやすぃ人でしたー
まるでゎたし今帰ってキタ_ノフ○ グッタリ吹き飛ぶょーで
(o´艸`)*【ァリガト】*

そしてBBLで(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAIL(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ぉネ刀FJサマー°+(人´∀`)°+°
これまたゃさしー紳士風
ってぃってもゎかぃかも
ひたすらタィピングで双方向でなかったのでさだかでなぃですが
次回もっとなかょく(^_-)db(-_^)ヤクソク!
またまたみかけたら声かけてー♪
長々とタィピング( ゚Д゚)y─┛~~モツカレー

・゜・(ノ∀‘)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ
(*′ω`*)ノ゙ホナ、マタ!!☆゚+.Gооd Йight゚+.☆はゃッ
('A`)ノシ

| ☆ラィブ☆ | 23:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり(*´ -`)人(´- `*)ただいま

(´-`) ンー居酒屋帰ってキテ23時半すぎ・・

。・゚・(*´・Д・)ノチカレマシタ★(*´-Д-)ハァ=3
②SにIN| |д・) ソォーッ… w

帰ってキテからすぐ⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
ゃっぱ②Sゎ、ゎたしの性格に合ってるなぁ・・w
気短ッw
待てなぃぁたち・・(´∀`*)ウフフ♪
しかも帰ってキテから①時まで①時間半くらぃ話せるなんてナイ━━ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ━━ス!!!!
ぉネ刀のGKサマ、ロング(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
この時間ゎぉネ刀がぉぉぃっすー
双方向ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
ぃぃ男に照(´∀`●)人(●´∀`)照
日本人ばなれした外人サンみたぃなサッカーとかゃってそーな
ぁたぃ宮本選手スキッ
リマノのカメラ新しぃの使ぇなッ
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
で、古ぃの・・(意味なw
予約のぉ客サマだけ切り替えますょ?w
でもァレ・・写りょすぎて隠せなぃってナニヲw
(;´д`)あぁ・・・それでGKサマ、ロマンチストな方っぽくて(*´∀`*)ポ
はぢめてだけどぉとーりまたーり話せました(*´∇`*)アハ

新しぃカメラ・・ブレてキャプぎゃーじんみたぃになったー
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

777.jpg

| ☆ラィブ☆ | 01:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りまの周辺(∩´∀`)∩キャー

ひさしぶりに語ろーカナ(´∀`*))ァ'`,、

たまに(*´ノo`)コチョーリプラベ
∪*´艸`)イヒッ♪
会社の後輩にすら未だに「生活みぇなぃょねーw」ぃゎれます
(-ι- ) クックック

そこで[壁]д・)ノチラ明かす私生活・・
でも語りょぅなぃのょねぇ実ゎw
そんなに・・・でもなぃしぃw
”人生濃ぃ”とぃゎれるけど、ここで語れなーほどダークな内容でもぅ・・
(A*・д・)アセ

とぃぅことで画像で┬┴┬┴┤_・) チラリッ
犠牲者のみなさま○┓ペコリw

まぁもぅ後輩ゎぃぃょね?w

最近、前からの知り合ぃで~ぃっそに事務員してた .。・*:ヵゎ(´д`*)ィィ!!!:*・。. 子チャンがぃきなり出産ッ壁|д゚)ハ! ぃっの間に・・w
まったくー .。・*:ヵゎ(´д`*)ィィ!!!:*・。. 顔してても・・ry
で、ベィビーも父親に似ず( ´∀`)・∵ブハッ!!
めっさ母親似 .。・*:ヵゎ(´д`*)ィィ!!!:*・。.
C>(´Д`●)ホッぇがったゎw
「みんなにぃゎれるのぅ~w」(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
そぅだろぅそぅだろぅ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

で・・
ぁたぃのファミリー壁|д´)チラッ紹介
なんかちとムリャリな展開だけども・・
母。
と、某芸能人
と、ぁたぃ。
ジュェリー展にて
ママゎかくて細ぃ デ━d(゚ω゚*)━ス
でも顔ゎ似てるらしー

060329_171247_M.jpg


そしてぉ子チャマ( ´∀`)・∵ブハッ!!ひ、人の子でぅぉーツ
ヒナチャンと申しますぅーキュ━(・∀・)━ト!!
ちびっこす♪
親子でもぉかしくなぃ?w
で、でも・・子供ホントぃなぃすーホスィー (ノ∀`)とぃぅ気もぃまゎ・・・・・ナィw
人の子なら②時間くらぃまで(○´3`)ノοκ
べ、べつにキラィとぃぅゎけでゎ・・ただちょっと・・・ry
この日半日ぁそんで_ノフ○ グッタリw

060425_162909_M.jpg


そんなゎけで私生活でもなかったが;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)汗

まぁ、そんなこともぁり
こんなこともぁり

ぇ?男の話?
 '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

・゜・(ノ∀‘)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ

[壁]д・)Ξスッ
~(mToT)/~~~ サラバジャー

| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶ、無事・・・?(A*・д・)アセw

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
昨夜のコンパチャード━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ぃちぉ|・ω・)ノ[完]了
(´Д`).∴カハッ
なんだったんだ・・なんか起こった?テポドンぉちた?w

結果めちゃ(楽´∀`楽)しーエンジョ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ♪
ぁたぃゎね・・w
めっさはしゃぃだぁーッ+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+
はしゃぎすぎて・・今朝声でなかったぁーww
ぅんとね、①時満員御礼~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
∩。・ω・*)ワッチョイ♪*o゚・o。
キテくれたShoサマ・K坊サマ・SIサマ・R花サマ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
そしてみぇチャン。+.(・∀・).+゚キラキラァー
(人-)謝謝(-人)謝謝

みなサマのぉかげで盛り㊤がってみぇますたぁ~w
(人まかせかょッw
yuliチャンぉはつの面々ですがー
決して彼女ゎ(||゚Д゚)怖ァ...なぃですょぉ~
けっこぅゃってくれるし・・・(ナニヲ
まぁ・・鼻に指ツッコ・・ryとか

途㊥まぢでテポドン話・政治経済[箱]●ノД`)嫌嫌嫌ぁッ!
ぃちばんキラィなジャンル
だってだってニュースちらぃなんだもん( ノェ)コッソリ
(`ヘ´) フンダ!!!(*´ノд`)バカー だってぃぃのさ
生きてぃけるんだから・・
みんなけっこーマジメねw
見た目にかかゎらず・・・

メガネ&リクルートスーツ
※知的を装ってるゎけでゎ・・・

次回
会社リァル先輩後輩残業コンパチャ
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪


76.jpg


キャプーきたなくてゴメンナサィネ・・・

| ☆ラィブ☆ | 11:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBLでYKKNサマ(* ゜Д゜)/ヤッホ**ヤッポー

すぃません・・少し日記停滞気味
(A*・д・)アセ

いそがしすぎー
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ひさしぶりに夜ぃれそぅ・・でも出動のョカーン∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今日・・とぃぅか昨日から・・
②SずーーとIN状態なってた(´Д`).∴カハッ
急ォチしてしまったんで・・○┓ペコリ
⑫時間くらぃ②ショになりっぱw
ご指摘どぅもw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして今日夕方ぁせってなぉしたーw

BBLでこなぃだ(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAILもらってたのに
ラィブできんかって、ぃっものYKKNサマ(o´艸`)*【ァリガト】*
ゃっと話せたちゅーか、定期的に話してる感じもw
仲良しヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノ仲良し
そちらゎ朝ですかー(*゚∀゚)=3ムッハー
もぅ寝なさぃ?起きなさぃ?
(´-`) ンーぃまぃち感覚ゎかんねw
でもぃっもマターリ話してゃさしーYKKNサマ
またみかけたら(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAILでも

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
明日コンパチャー
なんかロンリなョカーン[箱]●ノД`)嫌嫌嫌ぁッ!
(・ω・`寂)………..のキラーィ
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
くらぃょぉ(||゚Д゚)怖ァ...

セクシーOLで登場します(´∀`*)ウフフ♪
ってぃっても・・・ry
とりぁぇずマッテる(-ι- ) クックック

| ☆ラィブ☆ | 18:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

?月?日22時半ッ(BlogPet)

りまので、指摘するつもりだった。
りまのはここへ残業しないです。
ここへ指摘したかも。
りまので会社に宣伝しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

⑦月⑥日22時半ッ

(∩´∀`)∩キャー

会社の後輩とLIVELOGサマにてコンパチャー( *´艸)( 艸`*)ププッ

ry.jpg



なんてことッ
急だゎw
ぁと④日くらぃしかねぃw
(´Д`).∴カハッ

リァルですリァルすぎマス・・・
なんてたって会社の後輩ですからぁ~w

初めてなんてキンチョー |Д゚`)))))ガクガクガク
どぅなる?w

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+
どぅにでもなれヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪

(●´Å`)ンー
ヤベェ(;゚Д゚)ノ

その日ゎ後輩と残業ラィブヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

合成ヘタレ>┼○ バタッ

20060702141603.jpg


聞ぃとんのか( ゚Д゚)ドルァ!!
この後輩はっきりぃって働き(´Д`)ノ ワリィw
ぉまぃが宣伝しろゃぁー(゛ `-´)/ コラッ!!

素で㊤のまちなぇた・・きーぼーご指摘*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

なぉしたが・・みづらッorz

| ☆ラィブ☆ | 12:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

はゃーツもぅ土曜か・・
て日記①日時差ゎ気のせぃ・・

ぁのね・・疲れてるの・・寝不足なの・・休みなぃのぉー
でもなんとか・・生きてる( ノェ)コッソリ

土曜も(pェ・q)チラリンコ♪
ほんとゥロチョロ!w
でもなぃか・・(どっちゃねんw
意外にラィブしたなぁ・・これ待機ぁんまナシでラィブーロングで何名サマかぉ話

だからラィブしたーって感じかな?
充実(*´∇`*)アハハン

②Sでもけっこぅ話したしー
BBLでも話したんだけどー
なんしか最近日記がすぐかけなぃため・・・ry

②Sロングひゃサマ(o´艸`)*【ァリガト】*
はしめてなんだけど(*´ノд`)バカー ゥケ
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ 腹ぃたーッ
ヤベェ(;゚Д゚)ノこの人ぉもしろすぎるぅー
で、けっこぅぉ話しちゃった°+(人´∀`)°+°
ふつーなんか噛み合ゎなぃことがぉぉぃリマノですが
この日ゎ相方がぃぃのか噛み合ってた気がする・・w
( *´艸)( 艸`*)ププッ
ボケツッコミどちらも(○´3`)ノοκ
ぁたぃそのTPOで激しくかゎるので、つぃてこーぃ
バッチコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!
ひゃ「なんかハマってるみたぃでゃぢゃん」
りま「ぇ?ハマってなぃの?」
ひゃ「ぃゃ、ハマってるけども」
りま「ならぃぃぢゃん」
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
d(*´┏∀┓`)b OKOK


ぁとゎナゼかBBLに入れば今日初心者サンが②人キテくれましたー
ラィブデビュー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オメデトー
今日から、ぁなたの人生ラィブですw
(*゚∀゚)=3ムッハー
はじめてサンゎゃっぱ新鮮~w
もちカメラもなぃマィクもなぃ
そしてなんか敬語?w
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(楽´∀`楽)しー言ってくれたけど(これゎ偽りか?w
(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAILもくれてマタネーって(これも偽りか?w
でもょかったー°+(人´∀`)°+°

てなゎけで他の忘れちゃった方々○┓ペコリ(ぇ
壁|д゚)ハ! と思ったの・・ゃっぱ忘れなれなぃくらぃロングでw
何回もキテくらはぃw
(∩´∀`)∩キャー

キモキャプばかりで○┓ペコリ
その日の格好でつが・・
711.jpg

…(゚Д゚)…ぁ…の寝起きスッピンパジャマ(゚∀゚)ノ '`ィナメてまうけども・・
そのほぅがぃぃってぃゎれるのも複雑デス・・w
ぉ化粧ぃっそーけんめぃしてーキレィにしてるのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
どぅぃった意味ー?ピョラァ!!!
…(。´ ェ`)…

| ☆ラィブ☆ | 08:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンパ━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ

日記を書こぅ・・と思ってたぅちに・・
BBLでラィブー°+(人´∀`)°+°

Aサンこなぃだぶりにレギュラー(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
途㊥ォチして戻ってこなかったので(ノ△・。)
りまのゎ( ゚Д゚)ポカーンとしながら

ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪
ごぃサマー(´∀`*)ウフフ♪
(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAILしたらタィミング°+(*´∀`)b°+°グー
すぐキテくれるなんてステキッ(*´∀`*)ポ
+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+
今日も~赤ヮィン・・ょく考ぇるとすっごぃ大人みたぃ(*´∇`*)アハハン
りまのゎ・・しょーちゅーかょッw
ごぃサンに飲まされたぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!
って飲みすぎ・・
20060701091354.jpg

   ↑注ョッパ
ごいサマ・・ラィブ㊥に赤ヮィンもぅ①本半・・
( ̄□||||!!ダ、ダィジョブ??
・・て、りまのゎストレート②杯でクラクラ~
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
タィピングへん~w
ってボィスもっとヘンッw
ボィスで伝わらなぃのでタィピングで打っしかなかた・・orz
かつぜつ(´Д`)ノ ワリィすぎw
 '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 楽しかったー
壁|д゚)ハ! ①時・・・((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:
(*′ω`*)ノ゙ホナ、マタ!!☆゚+.Gооd Йight゚+.☆

| ☆ラィブ☆ | 09:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

