2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(* ´ I`)ノハィィベント?

見間違ぃでなければ・・
たぶんマシェ(ぃきなりここびいきw)
5/31~6/2 ェプロンィベント|・ω・)???
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
「ぉ帰りなさぃませ」が合言葉って・・
メィドカヘ風かーっ

(´-`) ンーぃぃの♪ゎるぃの♪
どっちがすきなの♪
(ナンダっけこの歌)

+真乃+(りまの)も・・ェプロン?(ェプロンかょ・・ロンかぁ・・
(●´Å`)ンー悩むぅ~
過去ィベント参加チョットしてきただけに(チョットかょ
夏キャミDAYもチョット(ぉくれたけどw
ェプロンなんてナーィwたぶんw
ひらひらなんて[箱]●ノД`)嫌嫌嫌ぁッ!
(*゚0゚)アッ!!居酒屋ェプロンが・・(チガ
でもぁれ・・㊦だけってぃぅかぁ
そぅだなぁ・・・

とにかくチョット気ばってm(▼皿▼)m ヨロシュウw

| **ぉ知らせ** | 07:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*゚0゚)アッ!!そぅそぅw

れもんれもん[壁]д・)ノチラ待機
意外にここ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!はやw
待機少ないかも?w

新規POサマ(●・ω・)ノ゚+..。*゚+MAILIN(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
会社からwごあいさつwにきてくれましたーw
∩。・ω・*)ワッチョイ♪*o゚・o。
会社なので?ぁんまり話せなかったけど以後∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクてことでした
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

最近礼儀正しい方多いですね
ラィブ界も常識の世界へ・・
。+.(・∀・).+゚キラキラァーキタ(・∀・)コレ
清く正しく楽しく(゚∀゚)ノ '`ィ

…(゚Д゚)…ぁ…のこれからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

| ☆ラィブ☆ | 06:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪

ひさしぶりにマシェった。
ヤタ━(・∀・)人(・∀・)━!!

しかも昼間w
ってぃぅか、マシェゎなんでこんなにぉ昼からぃぱーぃぃるんでそw
ぃっっもぃぱーぃ
朝も昼も夜なんて・・・ページ何枚めくれるんでそ
さすがゎ数だけゎNo.1☆
でもゃっぱりカワ.。゜+.(´∇`*)。+.゜ イイサィトだしね
まぁ①流ですょね?(それゎさてぉき
そ、それに・・年齢層ゎかー・・・(゚_゚i)タラー・・・
ぉばさんとかぃなぃぢゃんw
ぶっさぃくとかぃなぃはず?(ぁ、ぁたしゎ・・
まぁ優良サィトですょね?

実ゎ+真乃+(りまの)ここゎぱーちぃ用と思って登録しましたが
ぱーちぃ何回かしか使ってなーw
常連同士の交流の場でした(´∀`*))ァ'`,、
でも今は絡める常連同士がなかなか(・」o・)」オーイ
楽しかったなぁ

mache.jpg


今日ゎ新規(ひさしぶりだしねw)
Aサマ
(*・Å・)】ョ 電話㊥♪待機のゎたし
⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!してくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ぉ金持ち ε=ε=ε=ε=ヾ(○´ω`)人(●´ω`)ノ゙ キター
(゚∀゚)ノ '`ィ③ケタ素敵
しかも紳士的。+.(・∀・).+゚キラキラァー
キャミDAY終わったのに今頃キャミなぁたし・・
「セクシー」とも言われなかったけども・・(A*・д・)アセ
まぁキニシナーィw
淡々と金持ちについてw
ぉ勉強になりました○┓ペコリ
てぃぅか、ぁたしもしかして・・また語った?w
ゃさしー人くるとつい語る・・聞いてくれる・・w
+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+
結果めちゃたのしー(ぁたしが)ですけども
ぃぱーぃぉ話できる人ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
そしてAサマ仕事へGo
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

ゎたしも仕事へGo

イィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё!!!マシェ

| ☆ラィブ☆ | 06:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今日ゎぉぅちの人がぃるためラィブできなぃ・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ラィブできなぃのゎ(´Д`悲)

つまんなぃぉ~(だから親が休みなのゎィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

つーか、けっこぅなんゃかんゃでくつろげなぃ・・
使われたり・・話長かったり・・でかけたりー
落ちつかな~

最近めーぃぱーぃラィブもしてな
こ①時間~②時間希望w
まぁそれ以上でも・・w
⑥月になったら・・(狙
でもなんか⑥月すでにヨテーィ盛りだくさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いそがしー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)汗
梅雨か・・

そーぃぇばさ、⑥月になったら髪型でもかえよーかな
(´∀`*)ウフフ♪
ェクステレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
乙女モード(/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ レッツゴー♪
梅雨に負けないキュ━(・∀・)━ト!!な服とか靴とか
夏スーツホスィ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
バックゎぁれにしょ・・・ァゥトレットで買ったの眠ってます・・未使用( ´∀`)・∵ブハッ!!

ェステも行って・・って後半だけどね・・
予約とれねぃし
ガンバ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ル!!
夏にさきがけ
ダィェット
…(゚Д゚)…ぁ…①キロ戻ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(lll´I`lll´I`lll´I`lll´I`lll´I`lll)ヌーン
(ノ´∀`*)デヘヘ

キレィな画像革命企画
①ケィタィでゎ限界がぁる。
②ゥェブカメラ新しぃのが( ゚д゚)ホスィ…
ということでщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

| ☆ラィブ☆ | 06:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´∀`*))ァ'`,、

ひさしぶりに乙女モード(もぅ言ってられねぃけどねw

土曜日 ε=ε=ε=ε=ヾ(○´ω`)人(●´ω`)ノ゙ キター
なんかひさしぶりの土曜日・・(そんなバカなw
今日も夜仕事なの忘れてましたけどもw
昨日ゎコンパニォン手配
そして明日も仕事ぢゃ(ノ+´д`)ノ~~【ホ〃ヶ】
と、結局ぁぃかゎらずな感じも。

でも最近ヒッキーなゎけですょ。
仕事以外[ オリ ]ェ・^)ノからデタ━━━゚(∀)゚━━━!!くねぃ
[ オリ ]ェ・^)ノでマターリゅくーりしてたぃのぉ
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ仕事
(゜Д゜) ハア??したくねーぃ
それでも|出口| λ............トボトボ
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ仕事仕事仕事
(´-`) ンーなにゃら・・

ぁのねラィブしてますょ?
最近記事ぁんま書ぃてなぃけどねw
なんでって、ぁんまロングぃねぃからですょ(ゎびしーから聞くなっw
てぃぅかぁ~ロングする時間がねぃですょ・・そそ月末なゎけで
こまごま
②Sにぃけばぃっもゅくん°+(人´∀`)°+°K坊サマきてくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
KMクンとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そしてみんなりまのにひとこと残して☆・:.,;*帰ッタ||ヽ(*´∀`*)ノ|ЮDёSi*:;,。・★
K坊サマ「ゎたしぉ水ぢゃござぃませんから」
でも・・居酒屋含む?なんですかね
含まれるなんですかね
そこんとこヾ(´Д`ヾ) 教えろって~

でぁヒッキーりまの退場!!(σ-´д-)σ


527.jpg

| ☆ラィブ☆ | 15:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事なもの(*´∀`*)ポ

たまに思ぅんです
いぁ、たまに「考ぇらせられる」といったほぅがぃぃかな
『大事なもの』

ぁる出来事に対面したとき

ε- (´ー`*) フッと
Σ(・口・)(*゚0゚)アッ!!そぅだって・・
気づいたり

傷ついたとき
なぐさめてくれる人
助けてくれる人
救ってくれる人
わかってくれる人

言葉同士こそ、そんなにないんだけど

わたしも素直に今は(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉが言えなくても
すっごい(人-)謝謝(-人)謝謝して
なにかで返せたらいいなって
わたしになにかができて、少しでも役に立てることがあったら
わたしもなにかをしてあげたいと思う
わたしでできるなのか
みえなくても
いえなくても
そう想ってるょ・・・

To you・・
ぁりがとぅ


rimasita.jpg

| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 06:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りまの生活(´∀`*)ウフフ♪

ゃはし早寝早起き☆彡
これりまの必須条件(*´∇`*)アハ

でも昨夜ゎ0時寝て①時半に起き、また寝て⑥時に起きて、また寝て⑥時半…(。´ ェ`)…

今日ゎ居酒屋サン(* ゜Д゜)/ダー(また寝れなぃ・・

でもね、りまの幸せです(*´∀`*)ポ
ここ②、③年不幸なことがなぃし
温和?になった?w
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ、たまにささぃなィャなことゎぁりますけど、その度にまゎりに助けられ救われて、また幸せを感じる・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

今ゎ規制の㊥の自由と
スキなことをしてると思ぃますね。
もともと自由人(∩´∀`)∩キャー
スキなときにスキなものを食べ、スキなときにスキなものを買ぃ
スキなときにスキなだけ寝て
まぁ動物的( ´∀`)・∵ブハッ!!

でも一生懸命働いてますぉ(*゚∀゚)=3ムッハー
働く時間ゎ長ぃけど、トータル(楽´∀`楽)しー
キャリァゥーマンでバリバリ働いてる自分がスキ(自己陶酔型w
スーツ着て、ぉ化粧して
仕事がぅまくぃってるとすべてにぉぃて充実感°+(人´∀`)°+°ゥットリ
(金も入るしね(-ι- ) クックック)

リッチなのがスキ
そのためにガンバ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ル!!
なんも矛盾してなぃでそ?w
今の幸せぃっまで続くのかな・・

| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 07:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

…(゚Д゚)…ぁ…の

なんしかボログペットまで(∩´∀`)∩キャーヘンなことしゃべりだしたーん(今さらぢゃなぃけど

留守番も・・飼い主も|_ゝ`)バカヂャネーノ

まま、今日ご前㊥イソガシイー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)汗
ちょっと遠くまでヾ(・д・ヾ))))))))=3=3=3ブブーン
(;´д`)あぁ・・・疲れちゃ
ぅんとさーで、ね、帰りさ、
買い物ぃぱーぃしてきちゃった(´Д`σ)σYO
ナゼか給料前、金欠になるまで使ぅんぢゃ?w
MINMIのCD買ったょぉ
そして雑貨屋でぉ扇子とか
ダィェットベルトとか?
ぁとゎ・・タォルとか印鑑ケースとか
まるで統一ナシ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

買い物病なんでね(;-_-) =3 フゥ

今ホスィー (ノ∀`)のゎ乙女スカート9000円なり
こうだくみGDァルバム3500円なり
夏かゎキャミ6000円なり
靴もホスィー (ノ∀`)
ヤベェ(;゚Д゚)ノ夏かー
キャホーィ

ちょっとちょっとその前に梅雨ぢゃねぃか

夏ゎ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ねー
 '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ラィブをはぢめた夏☆since2003?
rhero.jpg

| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(PД`q)゚・*:。. (BlogPet)

昨夜ネットで処女やがりなどを終了したかった
昨夜、り(´)
ー昨夜がつらかった感じとかを楽勝しなかったの♪
朝から検査なんつってる場合ぢゃんで今の医療技術を検査ゎ思ってたょり(´)
∀`
アイター検査ゎ思ってぃぅかねカメラでゎなく、バリゥムでしたんで処女やがりなどを終了したかった
と、りまが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 09:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんしかねぇ・・・ヽ(´Д`;)ノ

月曜ゎラィブ休刊日ですがナニカ
(´ー`ふっ

(;´д`)あぁ・・・なんか( ゚Д゚)y━・~ 。o○ ダリー。
ウゼェ━━━(´∀`;)━━━!!!! 仕事・・
早く旅行ぃきたー((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

ぉととぃから気まぐれでちょっと料理しちゃってみてるw
精神統一・・w
昨日ゎ、家の人が豚の角煮つくったので、ゎたし野菜炒めつくってみた。ほんと野菜だけw

つーかさぁ、昨日ね個人でぉ店ゃってるぉ洋服屋サン
載せたぃほどォシャレな赤ぃぉ店なんですけども
昼間のぉ客サンなんで寄ってみた・・
(∩´∀`)∩キャー相変わらず .。・*:ヵゎ(´д`*)ィィ!!!:*・。.
店員の女の子 '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ぁの子ホスィー (ノ∀`)w
で・・・買ちゃったゎけです(´Д`σ)σYO
ベージュのサブリナパンツ°+(人´∀`)°+°ゥットリ
(゚∀゚)ノ '`ィ①万円(ぁのこんだけの生地しか使ってなぃのに?w
でも綿っぽぃ、すっごぃ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!キレィな形のだけどね

来月ゎボーナス・・でもナィ全部支払ぃ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
( ´∀`)・∵ブハッ!!

でもラィブカメラ買ぅかな・・
デジカメでも・・
まぁさケィタィも早く⑩ヶ月たってー
常にメモリマックスって・・SD③枚目なんですけど。。チャトレもツライゎ・・

| +ひとりごと+ | 06:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

②S(◎´艸`)ぅしし

日曜も仕事がらみ・・ただ・・
ま、ぃぃんですけどε- (´ー`*) フッ

ぉ昼頃。②Sに('A`)ノシ
POさまロング(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
またまたゎたし・・仕事の都合㊤①時間で自ら((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
楽しかったし、まだまだ話したかったんゃけど・・
こんなん話したのはぢめてとかゥソでも(∩´∀`)∩キャーなちゃぅぉw
合ぅとか・・ゎたし鈍ぃんでね・・w
でも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!子とか、とにかく褒めにょゎょゎ
照(´∀`●)人(●´∀`)照
(´∀`*))ァ'`,、サルもぉだてりゃなんとか・・・ry
サルゎ元々木に登るんぢゃなぃんですかぁ?w
りまのゎ実ゎぉだてても木に登れません

そして仕事ぇ・・・

夜ゎ早ぃ時間[壁]д・)ノチラ
そして②③時半デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
shoサマ。…(。´ ェ`)…早ぃ時間INしてたのもハケーンされてる・・
まぁ隠れてはなぃけすけどねw
shoサマ・・ぁなたのその器に°+(人´∀`)°+°ゥットリです
なんてぃぅんですかね。ツボを知ってなぃでツボってるw
陰でりまのちょっとょろこんだりして(*゚∀゚)=3ムッハー
…(゚Д゚)…ぁ…の男義にょゎー・・・
(男義ぢゃなぃのかも?)
なにって、時間を気にしなぃキタ(・∀・)コレぃぃのかゎるぃのか
そんなことしてるからもぅ!w
金カードでぉ支払ぃ(*゚∀゚)=3ムッハー°+(人´∀`)°+°ゥットリ
①分100円て高くなぃ? |Д゚`)))))ガクガクガク
りまのゃっぱりナゼか①時間を過ぎると②Sでゎビビるクセが・・w
でもょく考ぇたら②時間くらぃぃぃかも(´ε`*)ヽ(・Д・´*)ぉぃ!
なんでって高級クラブだからねw(ダレかがいてったw
ちがぅの毎日①時間話せるほぅがぅれしーから(酷w
それでも長々と話しますけどね∪*´艸`)イヒッ♪
これを心配してぃるフリとぃぅ?w
他サィトなら①時間ぁたりめぃなのに、②Sゎなんかねぇ・・
ま、(○´3`)ノοκ
①時を過ぎて Σ (゚Д゚;))))アワワワ本当に((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:

そして「コメントしろー!キャプとどっちがぃぃー?」
「キャプ。」(´、ゝ`)アソ
「キャプってどぅするの?」
晒すんぢゃ(ノ+´д`)ノ~~【ホ〃ヶ】
ま、これくらぃなら許されるか(´∀`*))ァ'`,、
てか、ぁんま匿名性なし?( ´∀`)・∵ブハッ!!

rimasho.jpg


最大限の努力をした。。。結果
まのデカッ
写り(´Д`)ノ ワリィぼかしァリ?w

shoサマのこの態度・・ぜんぜん楽しくなさげでしょww
頬づぇつぃてしゃべるな( ゚Д゚)ドルァ!!
ぁくびもぁたりめぃ…(。´ ェ`)…ぁの・・楽しぃんですか?w
「まのも①時だからォチなきゃな」←ちょーどぃぃ口実っぽぃw
もぅすでにダラダラ①時間半以㊤話ちゃったょぅな・・ダラダラぃぅなょ
でも双方向ゎすてきです°+(人´∀`)°+°

| ☆ラィブ☆ | 07:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョット('A`)ノシ

土曜日ゎチラホラIN∪*´艸`)イヒッ♪

午前㊥から午後にかけてぉ仕事もしたーん(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ぅんとね、後輩とひさしぶりにBドンキーで飯
ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
ハンバーグ・・なぜか最近きっちり①人前喰ぇな
胃小さくなって②キロ痩せたーん∩。・ω・*)ワッチョイ♪*o゚・o。
夏までにぁと③キロ(*´3`)ウフフノフーガンバ
夏ゎぃっも痩せるんだけどね・・(A*・д・)アセ
ムビ見て(〟-_・)ン?ちと(*´Д`)スキーリしたかリマノ?と思ってくだされ
もしくゎラィブ確認ちぼぅ

それゎそぅと昨日②Sでチョロング30分さっくりKEサン(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ポイント吸収('-'*)フフ
吸い取ってオチったっぽぃw(それゎナィショとぃぅことでw
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

悪。
ぃぁ

csar.jpg

(◎´艸`)ぅしし

| ☆ラィブ☆ | 11:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

…(。´ ェ`)…空明るくなってきた・・
ナニヲャッテルンダロゥ・・・(A*・д・)アセ

基本的に('A`)マンドクセ
細かぃ。努力。忍耐。地道
(゚∀゚)ノ '`ィ大チラィ

けど、こんな機会だから、また作ちゃった(´∀`*))ァ'`,、
簡単にみぇますけど、ゎたしにしてゎ(`Д´) ムキー!てなる作業
(/-(エ)-\)アタマイター

だんだんテケトーまんせー☆彡

誹謗・㊥傷ゎもっと(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ作ったのみ
受け付けますw

1-15.jpg


たまにタテゎどぅょw

| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 05:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜㊥(◎´艸`)ぅしし

②①時頃寝てしまったから、こんな時間にシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!
ょりけりですな・・
②時にε-(/・ω・)/ トォーッ!!
でも②①時頃寝れるHAPPYヽ(´∀`)ノ
夜㊥ゎ夜㊥でたまに得した気分だな←なんでもプラスw
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!
みなさんぉ元気・・(* ゜Д゜)/ダーw?
ちゅーか②ォンラィンて、ぁたぃの他に今ここにぃてた人が
(*´3`)ウフフノフーダレ(* ゜Д゜)/ダー
こんな時間に起きてるなんてw

マシェリを徘徊してもBBC,LDCゃはし・・金曜のこの時間
ふつーに50名くらぃぃて・・
ブッタマゲ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━!!!
夜できなぃって(ノ∀`)アイターアイターアイタタター
ゴールデンタイムすら・・23時から1時らすぃ・・
もぅすでに起きててもそんな威力もなく・・
ほぼ>┼○ バタッ

ォールラィブとか憧れの夢だ d(´Д`●)ネッ
ε- (´ー`*) フッ
昼間ずっと寝てるしかねぃ
体力のなぃ子で*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
年とかぃぅなっ

なんか知らんけど昼間のほぅがェネルギッシュゃし(楽´∀`楽)しぃ
パワー全開☆彡

朝もさゎゃかにシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!
でもなぃか・・最近ダラダラ
ぃぁ最近といぅか・・

| +ひとりごと+ | 03:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 (PД`q)゚・*:。.

朝から検査

なんつってる場合ぢゃなぃすょー

昨夜がつらかった・・

ぉ腹(ノ∀`)アイターアイターアイタタター
検査食・下剤・・㊦だすなら食べ飲みさせんなよぉ
ょけぃツライぢゃんか・・

今日の検査ゎ思ってたょり(´∀`*))ァ'`,、ンな感じだった
楽勝~
(でも処女が)
てぃぅかねカメラでゎなく、バリゥムでしたんで
今の医療技術にカンドー・・
でも不思議ね
注射打てばほんとに効くんだね

まぁ無事終了☆彡

ょかったょC>(´Д`●)ホッ

人①倍痛がりなので

ラィブで「そんなことされて感じんなょ」
って、そんなもん・・・・
感じるかコノャローヽ(`Д´)ノボッキアゲ

顔文字・・ちょっと新しくしてみた。+.(・∀・).+゚キラキラァー
これからたまにラィブ小出し d(´Д`●)ネッ
キテミテ

060510_142224_M.jpg

ε- (´ー`*) フッょかった
まぁ、ょっゅーさ

| +ひとりごと+ | 13:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C= (-。- ) フゥー

たまにちょぃ真剣?な話でも?
てか実体験 |Д゚`)))))ガクガクガク

みたくなぃ人
聞きたくなぃ人
ご遠慮くださぃませ。

健康・・病気・・延命の話す
でも暗ぃのもシリァスでもなく
笑って話せる?
まぁ日常な話

ゎたくし、こなぃだ「また」救急車にのってしまぃました(*´∇`*)アハ
まぁ単純にぃぇば『腹痛』でもぉ腹の㊥がょじれた痛み
(||゚Д゚)ヒィィィ!
まま、それもぃんですけど
内臓の㊥に手を入れて直したぃw
得意の”バィタル”チェック。バィタルって脈拍なんすょね
ぁぁぃぅときって自然とバィタル。血圧。㊤がるんですねぇ
白血球㊤がりまくりで(これゎ炎症
気のせぃでなかったんですゎ( ´艸`)´艸`) コンビDEムププ

まぁ、そんなこんなで緊急入院・・・ry
ぃろぃろしましたが

流動食
060518_070713_M.jpg


病㊥のゎたし(汚_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

060518_070854_M.jpg

めちゃ素で流動食喰ぅ

ぉかげで48時間点滴地獄。絶食。少し痩せたかも

それでも健康そーですがw

結果、病気になちゃったらしょーがなぃけど

なにが大事て不安とか気持ちだなキタ(・∀・)コレゃはり


| +ひとりごと+ | 06:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBL&②Sロング∑(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ

BBLの(有)視聴
(*゚0゚)アッ!!レギュラーで(((●´∀`)爻(´∀`●))) オヒサのKTサマ
⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

おぼえてましたょ~純粋な君(*´∀`*)ポ
ぉもしろくて、今日双方向で( ´∀`)・∵ブハッ!!かゎぃぃw
終始。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャでゎたしたちって子供?w
無邪気でかゎぃくて純粋で・・w
ひさしぶりなのに、ひさしぶりぢゃなぃ感じでしゃべちゃった
(*´∇`*)アハ
ブログみてくれてるみたぃで(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
KTのことかくの?って書きますょぉ~書いちゃいますぉ~
また遊ぼぅ(○´Д`)(´Д`●)ネーKT♪

そして②Sで新規のLサマ
①時間ちかくも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
またまた語り・・
こちら大人の悩み相談室w
Lサマゎ大人でシンプルな頭の゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!方
まのの話も聞いてくれました○┓ペコリ
ゃっぱりそぅょねぇ・・みたぃな通じるものがぁり
たまにこぅぃぅ共感ステキ
ぃぱーぃ話せて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
なんか(*´Д`)スキーリしましたゎ
(*´∇`*)アハこれも反対?w
Lサマしぶかっこぃぃ(*´∀`*)ポ
ポィントなくしちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
また来て d(´Д`●)ネッ (鬼w

みなさま(*-ω人)感謝

| ☆ラィブ☆ | 19:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBLご新規やすサマ°+(人´∀`)°+°

BBL(((●´∀`)爻(´∀`●))) オヒサの新規サン デ━d(゚ω゚*)━ス

 メッチャ(´∀`)イィッッッ人~
メール(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
待ち合わせできて(*´∀`人)嬉チカッタァァ☆*。+゜*・。゜*

やすサン、名前(○´3`)ノοκなんでステキ
ぉっとり癒し系∑(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ
双方向でd(゜-^*) ナイス♪

ぃろぃろ話せて(人´Θ`)。o.゚。*・★楽 ι ιゝ ★・*。゚o。(´Θ`人)
ぉだゃかってぃぅか、ぃぃダンナ様タィプかもぉ

りまのぃぱーぃほめられちゃって照(´∀`●)人(●´∀`)照
ゃっぱすごぃゃさしーなぁ
りまの会社帰りだったんで、今度ゎまたラフなときに
スプリングコートまで着ててごまんなさぃw

今度またゅくーりぉ話しましょぅ( *´艸)( 艸`*)ププッ
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

| ☆ラィブ☆ | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

未だGW(ノ+´д`)ノ~~【ホ〃ヶ】

でも今日ゎ仕事したほぅ( *´艸)( 艸`*)ププッ

某ロィホ(ぜんぜん隠れてねぃしw)
(゜д゜)ゥマーなー最近
ドリンクバー好きなリマノ(*゚∀゚)ゞデシ!!

今日も夜早②SでK坊サマ、KOクン(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ぃっもの方々C>(´Д`●)ホッとしますょ
今日もサックリ話して((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:
また明日?

(;´д`)あぁ・・・早く⑥月こなぃかなぁ・・
みんなボーナスでしょ?w
(*´3`)ウフフノフー
待ってる(○´Д`)(´Д`●)ネー

ニャハ

関係なぃけど・・ぉ仕事|・ω・)ノ[完]了後
ほぼスピーンりまの
スタンドカラーダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
タチ襟ってヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!


5173.jpg

| ☆ラィブ☆ | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(((●´∀`)爻(´∀`●))) オヒサ

会社を休み、朝から用事・・
午後に☆・:.,;*帰ッタ||ヽ(*´∀`*)ノ|ЮDёSi*:;,。・★

①週間ぶりに②Sに顔を出した| |д・) ソォーッ…
ゅくん、Sサン、TMサン、みんな(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ひさしぶりに話せて(*´∀`人)嬉チカッタァァ☆*。+゜*・。゜*

昼間ちょこっとだったので、そんなに合ぇなかったんだけど

ゃっぱりラィブゎ(楽´∀`楽)しぃなぁー

今週末以外ゎ夜できなぃので(´Д`悲)

来週になったらもっとカマッテ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

ボトボチ リハビリしてくんでw
20060517062431.jpg


でも⑤月ゎ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!かもねぇ
ε- (´ー`*) フッ

なんだかゃることぃぱーぃだょぅ

歯医者も放置
ェステも行かなきゃだしー

仕事も後半ゎファイトー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーツ!!

でも最近ぁまり乂´д`)ムリ!!しなぃょーにしてる
チーンΩ\ζ゜)しちゃぅからw
みなさんも気ぉっけてw元気・・(* ゜Д゜)/ダーwさゎゃかに(楽´∀`楽)ラィブォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆


| ☆ラィブ☆ | 06:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実ゎ… (BlogPet)

今は、ますとかますや、ますとか出ました…
帰るのは来週の予定デ留守にします?日の夜にします?日の夜にします?日の夜に出ました…
帰るのは来週の予定デス探さないでくださぃωりまの予定デス探さないでくださぃますブログ留守にしますとかますや大きいますとか出ました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 09:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|

戻りましたぁε-(/・ω・)/ トォーッ!!

メールくださったGサン、もじょサン、BBLひろさん、
コメントくださった金髪サン
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

これからまた元気・・(* ゜Д゜)/ダーw
ガンバ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ル!!

たまにしか留守にしなぃので、まぁたまに・・

早くラィブしたぃょぉ~~~
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
ラィブ病・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

また元気にフカーツ∪*´艸`)イヒッ♪

テンプレもかぇてみたちゃ(*´3`)ウフフノフー

とにかくかまぃまくってくり
待って マ━d(´∀`*)━ス!!!!


20060516071530.jpg

| **ぉ知らせ** | 06:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実ゎ…

今、旅に出てぃます
ブログ留守にします
⑩日の夜に出ました…
帰るのは来週の予定デス
探さないでくださぃω
りまの

| **ぉ知らせ** | 14:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゚ロ゚)ギョェ

エェ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!

天気ゎぃまぃち・・
小雨アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
車をぶつけて身も心も凹んでまつ

(o・∀・)ノシ オヒサァ♪ゥェブカメラで撮ってみたー
(∩´∀`)∩キャー

(´∀`●)ノハーイ カメラ詐欺(○´3`)ノοκ
写真詐欺(○´3`)ノοκ
なんかぃろぃろぃゎれてますが・・

(*`ロ´*ノ)ノままd(*´┏∀┓`)b OKOK

今日ゎ居酒屋でINできな
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ラィブラィブ(・ε・)プップクプー
れもんれもん、たまにぃるので(=´ー`)ノ ヨロシク


WANTED☆彡
20060510161257.jpg

| +ひとりごと+ | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(●´Å`)ンー

午前㊥バタバタしたものの⑬時くらぃから急に
ヒマ─( ´д`)y

②Sにきちゃった(*゚∀゚)=3ムッハー
593.jpg


INするものの
なんかボー( ▽ )o〇O

そこに
ともだちから
【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゚▽゚ o)≡≡=デンワデンワー!!
「今日夜居酒屋行くからキテ」
「ぇ」
「ぁ、(* ´ I`)ノハィ」
(´-`) ンー顔出すだけねぇ・・
明日がぁたしの番なのにぃ・・
つーか先週から火曜→水曜になったのにぃ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

行くしかなぃのかなぁ・・
だろぅなぁ ゃっぱ
で、明日仕事かょぅ~(||゚Д゚)||゚Д゚) コンビDEヒィィィ!


| ☆ラィブ☆ | 15:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 (ノД`、)ウウゥッ、ヒック、ヒック・・・

昨日日記書けなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

今日洗車して気分(*´Д`)スキーリ

⑤月に入り、またラィブ軽減してま・・

(●´Å`)ンーゅくーりラィブぃたぁああああ

マターリ(屮゚Д゚)屮カモーン!

相手してカマッテ~

ライブダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
趣味ゎラィブ デ━d(゚ω゚*)━ス w

⑤月病なんで(ノω・、`)モキュモキュ・・

(´ヘ`;)ハァなんかしたぃ
なんだろぅ
岩盤浴 ェステ ネィル したーぃ
時間ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

ラィブで美容代撤収しまつw
。+.(・∀・).+゚キラキラァー
ご協力を(´゚ω゚)´゚ω゚):;*:; コンビDEブッ
060509_091133_M.jpg



顔が死亡・・(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪

ってぃぅかぁ~

連休㊥5月4日チャット率第②位HPサマ(o´艸`)*【ァリガト】*

050402.jpg


| +ひとりごと+ | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉カラォケ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ! (BlogPet) (BlogPet)

きょうりまは会議された。
りまので、会議するつもりだった。
きょうりまは、はりまへりまのは会議しなかったー。
きのうりまのの、体会議しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りま」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉセンチりまの(*´∀`*)ポ

RRR.jpg




自分の痛みなんてダレにもゎかるはずがなぃ

ダレもがちがぅ痛みだから・・

そぅ想ってぃたのに

ちかぃものを感じたり

そっと救われたり

癒されたり

安心したり

ゎかり合ぇたり

なんかすごぃね

| +ひとりごと+ | 17:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぁるぉ話。(・ε・)ムー

まぁ、なんてぃぅかね。

ぃろぃろどんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
(*ノ∀`*)。。oO(妄想中♪゙)
萌ェ。゚o。゚o。゚。─y(´∀`●)ハァハァ(何!)
ちゅーか
りまのだって~まのだって~
そりゃぁそりゃぁ人間なんですとーw
最近のゎたしゎとにかく(。´・д・)『。+゚ィミフー。+゚』(・д・`。)

デモ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!デス
ごじゃっぺ(方言デツ
ぇぇ加減(これも方言?
ぃぃぁんばぃ(なにw
(◎´艸`)ぅしし

ヘンテンションプリーズ↑

ミスタードーナツに逝って新しぃドーナツ喰ぉ
そしてュニクロでパジャマ

(´-`) ンーなんか庶民的w

ぁのさぁ~どぅでもぃぃけど
GWラィブしすぎた>┼○ バタッ
20060507154223.jpg



(*´ノд`)バカー まの発令㊥


| ☆ラィブ☆ | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝すっぴんー☆彡

(=゜-゜)ノニャーン♪

ゃはり明るぃラィブ生活(´ー*`)キラーン

(◎´艸`)ぅしし②SでK坊サン(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
語り語り語り語り・・ほんとスィマセン
まぁけっこぅぃっもなんですけどもぉw
策略でゎぁりませんw地 デ━d(゚ω゚*)━ス
ぉそろしぃ |Д゚`)))))ガクガクガク
「思いっきり攻略ですが」
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
K坊サンもぉもしろぃ明るぃラィブ生活をщ(゚д゚щ)ドウゾ
(人´Θ`)。o.゚。*・★楽 ι ιゝ ★・*。゚o。(´Θ`人)
エンジョ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ♪
もっともっともっと奥深ぃ
語りゎステキなのです(*゚∀゚)=3ムッハー
ひっぱるつもりぢゃなく、ひっぱるちゃぅのゎ
ぃちばん極悪ですかね(◎´艸`)ぅしし
ゎたしゎ純粋(*´∀`*)ポ
フォォォォォ━━━ヽ(゚∀゚)/━━━♪
まのゎ純粋で*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ ㌃㌃㌃㌃㌃!!!
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェーなんへぇ?w
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ知識
+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+
ハィテンションてかヘンテンションプリーズ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
長ぃ間ぁりがとゴザィマシタ
昨日のリベンジです(関係なぃのにねw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
d(´∀`*)グッドラック!!

| ☆ラィブ☆ | 12:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

