2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしマシェリ(・∀・)

ぉ昼だけ[壁]д・)チラッ
めずらしくマシェも待機ちてみた(´∀`*)ウフフ♪

ひさしぶりだとここゎけっこぅすぐに⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
新規?(だったか・・)Wさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ぁ、でも話したことぁるかな?ぉ気に入りにしてくれてぃる?みたぃだし?(どこまでぃぃ加減なんだぁたしw

双方向カメラにしてくれた(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノドモドモ
さゎゃかにかろゃかにぉ話して|・ω・)ノ[完]
スィマセン時間ぁりません(;´Д`A ```

午後ゎ仕事レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

(*゚0゚)アッ!!L②のぃっもメールくれる方
また仕事サボリですかってほっとぃてくださぃねw

| ☆ラィブ☆ | 12:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

今日ゎめずらしく早帰りなもじょクンと待ち合ゎせキタ━━━━( ´∀`人)( ´∀`人)( 人´∀`)( 人´∀`)━━━━!!!!

りまの飲んでますけどナニカ
・゜・(ノ∀‘)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ
ョッパまでぃかねーけど(*´∇`*)アハ
飲ま飲まィェィ♪注)まだダィジョブですw
途中カメラ&ボィスしてくれて双方向成立ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
でもなんか話してたら・・・つまらなぃことで・・・(;´Д`A ```
ままィベントです(意味ε- (´ー`*) フッ
ゎたしももじょクンも哲学者なのでw
(´∀`*)ウフフ♪
そぅこぅぃぅぅちにシンデレラタィム~(゚∀゚;*)ドキドキ
ババーィw

はぁ今日ゎぃろんなことがぁった①日でした・・・
また会社の上司とケンカしちゃったぉ
後輩になぐさめられて壁|・д・)イクナイ! 先輩(* ゜Д゜)/ダー

もじょクンがかゎぃぃフレームで作ってくれた②作(*´ェ`*)
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


①

②

≫ Read More

| ☆ラィブ☆ | 20:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログペット&カゥンター

(* ´ I`)ノハィ
ブログペットちゃんりまくん♂が日記&コメントでけるょぅになりますたぁ~わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい(日記越した甲斐もぁったゎ・・

りまくん初日記もァリマース(・∀・)
(初コメもぁったかな・・)

カゥンター9000から付けさせてぃただきました○┓ペコリ
10000まで待てばょかったかなぁ?
⑩月まで待てばょかったかなぁ?

しかも同日同人ゎカゥントされません・・・たぶん(;´Д`A ```

(*ノ-;*)エーン

| **ぉ知らせ** | 13:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(;-ω-) =3 ハァ~

月末(* ゜Д゜)/ダー
イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!またデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

でもね・・朝スーツを陰干しょぅとしたら・・・
ベランダの前を通るかゎぃぃ男の子(小学生らしげw)が
「ぉはょぅゴザィマス。」
って・・・
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

ぉもゎず抱きしめたくなる瞬間(*ё_ё*)きゅん・・

それも危なぃですけども・・・

今日ゎなんだかネモィ。

。・゚・(*´・Д・)ノチカレマシタ★(*´-Д-)ハァ=3
疲れ満載マンセー☆

| +ひとりごと+ | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト (BlogPet)

きょうはりまのと絵文字とか更新すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りまの」が書きました。

| ☆ラィブ☆ | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

午後BBL(・∀・)

ぉ昼も食べてなぃけど(;´Д`A ```
ちょっとデタ━━━゚(∀)゚━━━!!してみたら
ゃはしBBL(・∀・)

③回目かな?THクンキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
ボィスできるょぅになってマターリボィスキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
カメラゎなぃょぅですか
はぢめてTHクンの声聞いちゃった(*´∇`*)アハ
ゃっぱゎかぃ②w
ぉっとりさんでー
ゅっくりぉ話できる感じですd(´ω`*)ねっ!
レギュラー(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ぃままでになぃポィント・・・ケタがちなぃますw
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
そしてチョットのつもりがつぃ長話になってしまぃ・・・w
すっかりぉ昼休憩Σ(・口・)

午後から働きますょぉ~
これからねw

夜ゎコンパニォンのためぃませーん(・_・、)グスン

| ☆ラィブ☆ | 14:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リヌ後初BBL日記(・∀・)

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
リヌ後はぢめてコチラにφ(`∇´)φカキコカキコ♪
予告したら・・・なんとなくこっちに移った?のでw

BBL夜早く[壁]д・)チラッしたら先週ぉ話したHRサンが⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!してくれますたぁ~☆
双方向カメラ&ボィスキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
HRサンぉ仕事早く帰って来て、りまのも直帰でw、②人でマターリしちゃぃましたねぇ~w
でも・・時間的に(゚∀゚;*)ドキドキシンデレラタィム近くて②人で Σ (゚Д゚;))))アワワワなりながらぉ話してたw
途㊥ホントにりまのオチッ♪□_ρ(-●_-ゞ) ォチマス・・・しちゃって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
後からメールくれましたが○┓ペコリ

夜ゎ夜でェミちゃんともじょクンがリヌ㊗に来てくれましたー
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

まだまだぃぢくってぃくので
(=´ー`)ノ ヨロシク

| ☆ラィブ☆ | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト

どんなふーかなぁ・・・ガーベラ


りまのぉ引越しして来ました(*´∇`*)アハ

ケィタィの絵文字対応V.i.ez.d(*´┏∀┓`)b OKOK

みんなも早く慣れて(。-д-)(-д-。)ネェー って

ぁたしがぃちばん不慣れな感じ・・・

(゚д゚;)・・・・・・・・

ガンバッテ更新してぃくぜぃー(・∀・)

| ☆ラィブ☆ | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

