PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´pq`*)ムフッ

ひそかにスキなパフォさんてゃはし感じが同じかも?

今、ブログをみてきた②人のパフォさん
どっちも人妻だった!!
∑(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*ノ)ノ ゑゑゑ!!!人妻にゎみぇへ~~~~ん
しかも、ぉ子さんもぃらっしゃるのかな?(またもゃみぇへん
美しすぎです
かゎぃすぎです
(´ω`*)ポッ
家庭がぁっても、子供がぃても、チャトレできる余裕とキレィの持続&秘訣なんか尊敬するなぁ~
ぁたぃもそぅぃぅ年のとり方したぃデス(ハィ家庭も子供もぁりませんけどねゥッセw

55のパフォさんゎみんな元気~とぃぅか、さゎゃかすー
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ステキー(*´д`*)ハァハァ

とか、ぃぃながらパフォ友少なぃのゎゃはしァレでしょーかw

女性ゎぃっまでも輝ぃてぃたぃょね(´∀`*))ァハハンハート

| +ひとりごと+ | 07:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイスキ

どぅしてぃっまでも少年のょぅな純粋な心でぃられるんだろぅ
痛みさぇ知ってるのに・・
桜井サンのょぅな男の人を尊敬しますぅ

だーぃスキな曲

| +ひとりごと+ | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカレーと血液型

朝からひさsぶりにひとりごとを書いてみるw

実ゎ昨夜~~~~
無性に!!!!!!!
カツカレーが食べたぃ~~~~~~
となりまして

昼間みたィンドカリーのせぃw

そしてカツをサックサック♪にォーブンで焦んがりぃ~~ハート
なんてステキな(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そしてカレーゎね、㊥辛がスキなの個人的にゎ
辛すぎると味がなんだかゎからなぃw

付け合わせゎゃはり・・
福神漬けかーらっきょかー
どっち派?
ぁたくしどっちも付けてみました
ピリ辛らっきょゥマー
酸味たまにゎヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ
体にょさげー(´ω`*)ポッ

で、バンバンジーサラダ(やっぱカレーといったら
冷奴(じゃこがけ
(*´д`*)(*´д`*)ハァハァハァハァ・・・

ぉ供ゎカクテルパートナーのマンゴォレンジ(`ー´)イヒヒ

サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

こんなことで幸せになれるぁたぃって・・・

でもァレですょ
㌍考ぇて少しづつ!!

ぁと運動しました。
歩く機械の眠ってるやつ・・きっとゥォーキングナントカとかぃぅ名前ね、きっと。

≫ Read More

| +ひとりごと+ | 09:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の㊥・・・

最近こゎーです

せっかくの土曜日・・でかけょぅとして
テレビをなに気なく、みてたら・・
「通り魔殺人」とか
工エエェ工エエェ(;д;(;д;);д;)ェエエ工ェエエ工
ま、まさかね・・
デモ・・
臆病者なので・・
コワイョ(((i;・´ェ`・人・´ェ`・;i)))コワイョ

だって、理由ゎぁれでそ
「むしゃくしゃしてたから」
工エエェ工エエェ(;д;(;д;);д;)ェエエ工ェエエ工

ぁりぇなーぃ

ぉまぃーあだ討ちしてゃるぅうう

てかさ、家でおとなしく?

でもね、家庭内事故ってのも多ぃんだってね
なんか、意外にぃちばん多ぃのゎぁれらしぃ
なんか混ぜて使うと有毒な科学物質とか出るぁれ
ぉ風呂しめきりで洗ぅとかー

それにさー家で①人で突然死したら?

。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!

だって、ヘンな服とか着てたらどする?w

まーさー、考ぇたらキリなぃけどさ

気をっけょぅ~(もなぃことも

(つI `。)ウウッ…なにしょぅw

≫ Read More

| +ひとりごと+ | 14:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWてナニ

世の㊥GW.GWて・・・・
日本人なりに学習なさって、渋滞って少しは解消なさってるみたぃですけど?w
でも例年通りでうゎ
バカね日本人w

少し回避

ゎたしゎ、少し仕事、少し遊び、少しラィブ(ァハ

ラィブでー
「ォレ今日も仕事なんょぉ~」
そんなァナタがダイスキッ!w
(ノI `。)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪

かくいうゎたくしー
3日の日ゎちょこっと飲みに行きましたーw
てか、昼間から?w
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
飯&飲み 飲み とぃぅ感じでー
でも居酒屋でュクーリ飲んだのゎぉひさしぶりでゴザィマス
なんたって飲酒運転が(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
代行ってスキぢゃなぃ(こゎぃのー

4日ゎマターリ
ちょっと買い物に行っただけ
夜型行動( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
夜になると動き出すのょね
だぃたぃぉ風呂17時、そしてぉでかけゎナゼか19時とかー
んまー水商売的な行動でしてw

5日みんなが帰る頃
ぉでかけさーーー
今日ゎどっか行くゾー
どっかって、ドコだょw
てかさぁ?無計画?
なんかぉすすめぁる?w(ダレに聞ぃてんだょ、ぁたぃw

でもーでも夜ゎε==≡≡ヘ( *`△゚)ノGOGO★なのーーー
ィベントなのーーーー
24時間無料開放なの~~~~
ぁれって、ゃはし購入履歴なぃとダメ?なのかしら?
でも、ぃちぉ出てみるノシ


GW.jpg

そぅ!大掃除!!

| +ひとりごと+ | 08:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゜ρ゜)ノぁぃ

スッカリ週末ブログ化しちゃってマス(´∀`)タハー

○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

「ぃっもみてるょ」と言ってくださってるみな様方
どぅなんでしょぅ?

ほんとに「ぃっも」みてるかゎ疑問デス・・・

ラィブゎしてマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪
相変ゎらず♪
ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪

毎日ヽ(・∀・)・∀・)ノ コンビDEワチョーイ♪なゎけですがーー

最近ナカヨシ(´д`)人 (´д`)コヨシ増ぇて☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚

「もぅオレ常連?」と聞くァナタ!
(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィもぅスッカリ常連デス

デモ最近人聞きゎるぃですょ?w
「まのマジックでP吸われるぅ」とかw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
善ですょ?

スッカリ春ですなぁ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

なんかね、最近「語り」が得意で困りますのーんw
(ノ∀`*)キャー♪(前からとか言ぅなソコ


なんか最近すっごぃ大事にされてるって感じで
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

これからも末永くョロー☆
rimae.jpg

ラィブ㊥ゎこんなにも自然なんだぉー(´∀`*))ァハハン
こんなにもナチュラルでぃあられるのゎァナタのぉかげ♪(加工とか言ゎなぃwトロ自慢


| +ひとりごと+ | 20:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気度チェキラッ|ョд゚)+ キラリ☆

マィミクさんからぉ借りしてきた「浮気度チェック」
(-ι_☆ )フフフ...

ゎたしゎ①途ですものー
浮気なんて・・・orz
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

そして結果がコチラ

゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+

結果発表!!



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、9人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、621152円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「112 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。

あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑)
 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。←なんのフォローぢゃw
あなたの誠実さは「31 しっかり」です。
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 ご注意を。
あなたの浮気したい指数は、「94 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)
あなたの度胸指数は、「59 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、街行く異性に興味があり有りのようです。 
しかも、財布にコンドームを常備しているようではこの先不安ですよ(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)


解析結果は以上です。

いかがでしたか?
゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+

ぃかがでしたか?ってァータ!!!!
もぅほとんど浮気終わってんぢゃん!!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぁと残り・・・ゎずかw

ぁのーエッチ度100越えて測定不能?w
まさかッ
フェロモン全開?
ぁりぇん!!ww

優柔不断とデートコースゎけっこぅ合ってるかも(人д〃)ネッ★

(;゚д゚);゚д゚);゚д゚)トリオDEァ....みなさんもドゾ
http://www.sonta.net/game/uwaki.html

| +ひとりごと+ | 12:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(。-дノ【反省】

たまにチョット振り返る

(。-дノ【反省】

゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+
②月ゎ新しぃ靴を(σ´∀`)σゲッツ しましたぁ~
コレも春用
皮みたぃ
チョットぉ高ぃ靴で・・
ぉろすの(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル←小心者
①足分で②足買ぇるょなぁ・・・
(希望がぁれば公開しますw)

入浴剤も最近、気にいって購入
バラの香りがぉ気に入り
今、流行ってるのゎ花びら満開鋭ハハートて感じのぉ~
ぉ風呂に浮かびマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪

最近、デパ地下もかなりぉ気に入り(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
すごぃのーすごぃのー
ゥマソーなものがぃぱーぃ
そして高級感
デパ地下で食べまくりツァーw
※試食ゎぁりませんw

昨日、美容室も行ったv

ェステも行こぅ絵文字名を入力してください

映画も観に行こぅ~たんたん

゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+

デモ・・・ここでだッ

自分磨き・・・とぃぃながら・・・

実ゎ楽してキレィになろぅみたぃな?(*・ノェ・)コッソリ

ィカン!!ァカン!!

それだダメ (o゚Д゚)ノダーッ! とか

思ってもみたり・・・

なんでかってぃぅとー

”男の人ゎガンバってるなぁ~”とか思った

ォシャレだしー

けっこぅ女のほぅがorz

今どきの男の子ゎ、ォシャレな髪型「ロンゲ」ってぃぅか
髪の毛、ィノチかけてセットしてるんだろぅなぁ
服もォシャレだしー
ぃぃ匂ぃするし~(←ちょっとヘンタィw

40歳くらぃになったときって、歴然と差がぁらゎれるゎけで・・・
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
危険

とにかく、平成の子ってォシャレょね(´-ノo-`)ボソッ...
そぅみぇるだけなのかしら・・・昭和生まれorz

今どきの子ゎみんなァィドルみたぃだし~(ぇ
全員AAAにみぇます(ゎたしだけ?

ちょっとぉ~ガンバらにゃーーー昭和生まれ(しつこぃww

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆











振り返る、が、後悔ゎしねぃ・・・wmi.jpg

≫ Read More

| +ひとりごと+ | 08:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(||゚Д゚)||゚Д゚) コンビDEヒィィィ!

チキショーーーーーw

ゼッタィ③月ゎ!!!!!!

映画観みて
ェステ行って
美容室行って

萌ぇつきるぞぉ~~~~~~
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

なんか②月って②月って
なーんもでききれなかった気がする・・・
逆に仕事ばかりの女
ガガガ━━Σ(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||)━━ン!!!
なにこれ なにそれ

rip.jpg


たしかにキャリァになりたぃ
仕事のできる女になりたぃ

でもね、でもね、
休みゎホスィ━━(*ノ´Д`)ノ━━!!!

ラィブもしたぁ~~~~~~ぃッ

ぁ!昨日ひさしぶりにjpで☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚
と思って、待ち合わせもしてくれる人ぃたのに・・・・
それさぇも・・・・
21時までのィノチでした・・・・・

そして都内のぉともだちが、仕事でこっちに4日だけ来てるのに
食事すらできなぃ・・・
○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

週末、休みナシで働きました!!!!!

今日も早出・・

なに?

ぉかげサマで②月、昼間の仕事ゎなかなか

③、④、⑤月まで仕事が入ってるのゎナィショですw
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

P.S
最近ね、ブログァクセスゎめちゃ伸びてるのに
株価ゎちょっと㊦がってまw
壁∥Σ○┓ゴンッ ペコリ
待っててぉくれゃすぅ
今にみとれッ!!!
(-ι- ) クックック


| +ひとりごと+ | 07:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

o><)oモォォォォ~ッ!!

ぃろんなことがぁりすぎる・・・

ここにきて、ぎゅぅ!と
ずっと落ち着いてたとぃぅか
安心してたとぃぅか

でもね、でもね、ゃはりね、

ぃろぃろぁるゎっけねーーー

ふとしたときに突然ゃってくるがなぁ~~~
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

で、そぅぃぅときぃっも思ぅ。

「なるょぅになるさ」
「なるょぅにしかならなぃ」
ここ何年かそんなふうにあっさりヽ(○´3`)ノ フッ

それでも!

まぁ・・

ゎたしってね、気持ちが強ぃタィプと思ゎれorz

情も深ぃと思ゎれorz

バレンタィン、会社の人に全部ぁげたぉ~(ぁ・・
別にコレゎまったくもって関係ナス

Σ(´□`;)ハゥ

neoki.jpg


意味不の画像ペィンティング・・・
ちょっと情緒不安定( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

| +ひとりごと+ | 08:12 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

