≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

①時的?引越し?


チョット試験的にぃろんなブログ使ぅかも?

試してみたぃかも?

どこがぃちばんぃぃのか(ーΩー )ウゥーン

みんなもょければみてみて?

比較徹底ブログ!!!検証~生活。(w

で、持って今回コチラにチョットφ(・_・。 )カキカキ

ァメーバーブログ四葉のクローバーIINりまの←コチラをクリックjumee☆flagamessage3L

芸能人ブログリンクがでける!+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
ちょ、ちょっとミーハーにスキな城咲仁サン、螯rヲW、J、O&押切もぇチャンミイキャラ
リンクってみましたぁ~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

ここゎ動画写もィケる~
らくがきでっきるぅ

でも・・またャプログも気になるぅう

そろそろぉ引越しシーズン?
(ただ飽きてきただけとか言わない!w)

ダッテ・・ぃぃとこがぃぃぢゃんjumee☆myBF3←因みに関係ナィ絵文字w

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

彡サッ!



| **ぉ知らせ** | 15:11 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

┗(゚д゚;)┛オモーで

*音出マス。
ぃろぃろな意味でご注意くだされ

ナンカ途㊥からネタりマス・・w

| ☆ラィブ☆ | 15:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレィ!w

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ日曜日

学園コスプレにデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!
527CS.jpg

(゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ トリオDEァィ学園てw
そそ、ゎかってますょぉw
m911.jpg

前に着たチァガール再燃~(メラメラ
ひさしうりですが( ´゚ω゚)ナニヵ?(問題でも?w

ほんとこの日ゎタィムヮープもぃぃとこですょ!w
ミラクルぅ~w

jpでもぉ話した続きでゃってきてしまったノリで?w
もぅ昔話に花が咲きまくりで!w
どこまでさかのぼる~みたぃな?w

で、これですょw

mu.jpg

サィコーワラw
ゎかぃッ!!!
なんか昔って、そんなだったょね・・・w
みなさんコレ誰だかゎかります?w
ぁりぇなーぃw
さて、何○年前でしょーw(ヲィコラw



って、そんなこと言ってたら、コノ人も・・・
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
m892.jpg

晒しすぎデスw


でも・・・晒されたぃ方コチラまでw


前にもね、jpで会員サンが昔のビデォみせてくれたとき
なんかジーンと+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚しましたょぉ

そぅぃぅのもたまにゎヾ(●´ェ`)ノヾ(●´ェ`)ノコンビDEィィジャナ-ィ

ダレだかゎからなぃしさ?w
(*・ノェ・)コッソリ(ぇw



| ☆ラィブ☆ | 07:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bar55inりまの(´ω`*)ポッ

|ョ∀゚)アヒャ ー酔

55でのィベントデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!
55.jpg

その名も『Bar55』 (ノ∀`*)キャー♪
ぁたしにふさゎしぃ?w(ヲィ誰だょ そんなこと言ってるのゎw

たぶん①時間弱しか出れませんでしたけどぉ
まぁ軽く~呑みましたょ?w

会員サンキテから呑みはぢめたんですけど(ゥズゥズ
( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイをマッテました~☆
そしたら、ぉひさしぶりのぁの人が~
Rサマ~( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ(マテw
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
で、呑み呑み呑みながらグビグビo口(・∀・ ) ゴクゴク
ゥマーw
「ちょっと顔がピンクー」から→「顔が赤ッ」にw
①本堪能(ゥフ
55B.jpg

そして~また待機で②本目?とぃぅとこに
ご新規サマTサマが~
( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ(早ww
ってぃぅかー、はぢめてぢゃなぃ扱ぃでゴメ─lll(ノД`)lll─ンw
慣れ慣れしく呼びましたwごまんなさぃw
タィピングがぉぼっかなくてごまんなさぃw
ロレツゎもっとまゎらなくてごまんなさぃw
「明日になったらなにを話したか考えて後悔するかも~w」
と(ノI `。)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪され慰められながらチャットしましたw
めっさタノスィ~♪ヘ(゚∀`*)ノヘ(*´∀゚)ノ タノスィ~♪
ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪ぁりがとさまでしたぁ~
ちょっとゎからなぃぅちに終了?w
|ョ∀゚)アヒャ ー

その後、待機めげォチw
てかーけっこぅ待機したほぅ?w
すでにどのくらぃしたのか・・・(´-`) ンー

(つ∀-)オヤスミー


| ☆ラィブ☆ | 01:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´pq`*)ムフッ

ひそかにスキなパフォさんてゃはし感じが同じかも?

今、ブログをみてきた②人のパフォさん
どっちも人妻だった!!
∑(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*ノ)ノ ゑゑゑ!!!人妻にゎみぇへ~~~~ん
しかも、ぉ子さんもぃらっしゃるのかな?(またもゃみぇへん
美しすぎです
かゎぃすぎです
(´ω`*)ポッ
家庭がぁっても、子供がぃても、チャトレできる余裕とキレィの持続&秘訣なんか尊敬するなぁ~
ぁたぃもそぅぃぅ年のとり方したぃデス(ハィ家庭も子供もぁりませんけどねゥッセw

55のパフォさんゎみんな元気~とぃぅか、さゎゃかすー
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ステキー(*´д`*)ハァハァ

とか、ぃぃながらパフォ友少なぃのゎゃはしァレでしょーかw

女性ゎぃっまでも輝ぃてぃたぃょね(´∀`*))ァハハンハート

| +ひとりごと+ | 07:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイスキ

どぅしてぃっまでも少年のょぅな純粋な心でぃられるんだろぅ
痛みさぇ知ってるのに・・
桜井サンのょぅな男の人を尊敬しますぅ

だーぃスキな曲

| +ひとりごと+ | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカレーと血液型

朝からひさsぶりにひとりごとを書いてみるw

実ゎ昨夜~~~~
無性に!!!!!!!
カツカレーが食べたぃ~~~~~~
となりまして

昼間みたィンドカリーのせぃw

そしてカツをサックサック♪にォーブンで焦んがりぃ~~ハート
なんてステキな(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そしてカレーゎね、㊥辛がスキなの個人的にゎ
辛すぎると味がなんだかゎからなぃw

付け合わせゎゃはり・・
福神漬けかーらっきょかー
どっち派?
ぁたくしどっちも付けてみました
ピリ辛らっきょゥマー
酸味たまにゎヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ
体にょさげー(´ω`*)ポッ

で、バンバンジーサラダ(やっぱカレーといったら
冷奴(じゃこがけ
(*´д`*)(*´д`*)ハァハァハァハァ・・・

ぉ供ゎカクテルパートナーのマンゴォレンジ(`ー´)イヒヒ

サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

こんなことで幸せになれるぁたぃって・・・

でもァレですょ
㌍考ぇて少しづつ!!

ぁと運動しました。
歩く機械の眠ってるやつ・・きっとゥォーキングナントカとかぃぅ名前ね、きっと。

≫ Read More

| +ひとりごと+ | 09:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マシェったり 株ったり

⑤月はたまた
またラィブぁまりできなかったりですけども・・
兎に角、仕事が忙しぃすぎなんですね・・
平日の昼間のINガ減って(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ィベントとぃぅィベントゎなかなか参加できず(つI `。)ウウッ…

ぁ、ィベントですけども
きっと忘れた頃に忘れたトコロに(*・ノェ・)コッソリINw
マセーww
たまたまィベント遭遇w
でも、ぁの方とぉ話できたんですょぉ~☆ミ
この画面、見慣れナス マセの画面w
でも、たまに[壁]д・)ノチラぃぃかもね~
ぁ、そぅそぅ。ぁの方からもマセメールきたしw
+真乃+サンのマセ画面ゎこんなふぅw
Mr.jpg


そして株~
株株株
最初ゼッタィ自分にゎ合ゎなぃと思ってぃた株
でもはぢめてから、少し経過し
だんだん
(・д・) ァゥァゥ
ゃばwぉもしろぃw
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間
とにかくゲームがね、ァレでァレです
ァィテムなんかもァレでァレだし
バーチャルゲームすな~(*´д`*)ハァハァ
23000.jpg

株主サマー愛してマ━d(´∀`○)━ス!!!!

まぁ、最近ネット事情こんなデ━d(゚Д゚)b━ス♪

んと、55とjpゎボチボチ進出~☆

でぁでぁー

P.S 待ち合わせ待ってまヽ(○´3`)ノ チュー

| ☆ラィブ☆ | 00:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビック!!!

20070513083707
20070513083706
20070513083703
ぉ寿司スキデス

刺身スキデス

料亭とか行くとぉ造り頼みマス



GWぉ寿司

と行っても市場の回転寿司スゲーょ

ヘンな寿司屋ょり
(ヘンなって?W)

ぁりぇなぃょ?
だからぁりぇなぃて
デカす
ゥマす
たらふくー

≫ Read More

| プラベィト.。゚+.(´∀`)゚+.゚。 | 08:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の㊥・・・

最近こゎーです

せっかくの土曜日・・でかけょぅとして
テレビをなに気なく、みてたら・・
「通り魔殺人」とか
工エエェ工エエェ(;д;(;д;);д;)ェエエ工ェエエ工
ま、まさかね・・
デモ・・
臆病者なので・・
コワイョ(((i;・´ェ`・人・´ェ`・;i)))コワイョ

だって、理由ゎぁれでそ
「むしゃくしゃしてたから」
工エエェ工エエェ(;д;(;д;);д;)ェエエ工ェエエ工

ぁりぇなーぃ

ぉまぃーあだ討ちしてゃるぅうう

てかさ、家でおとなしく?

でもね、家庭内事故ってのも多ぃんだってね
なんか、意外にぃちばん多ぃのゎぁれらしぃ
なんか混ぜて使うと有毒な科学物質とか出るぁれ
ぉ風呂しめきりで洗ぅとかー

それにさー家で①人で突然死したら?

。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*

イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!

だって、ヘンな服とか着てたらどする?w

まーさー、考ぇたらキリなぃけどさ

気をっけょぅ~(もなぃことも

(つI `。)ウウッ…なにしょぅw

≫ Read More

| +ひとりごと+ | 14:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

